

秋篠宮お成り。宮城・島根



紀子妃殿下
出雲大社


予定80


1394694345636.jpg

雨の中 コートもなし
とても寒そうです


1394676199058.jpg

ご無理なさらないで下さい!
コートをお召しになって下さい!


1394676019375.jpg

お体が心配ですから


1394694916830s.jpg

仙台
秋篠宮殿下、眞子様 
画像が見つかりません・・・


黙々と・・・
頭が下がります

週末は暖かくして、ごゆっくりなさって下さい!!


-------------------------------------------
伊勢神宮の参拝停止の知らせが出ています。

■ 参拝停止・参道規制のお知らせ

◆参拝停止時間

・内宮 3月25日(火)午後1時より終日
    3月26日(水)終日
    3月27日(木)午前5時より午前10時
            午後1時半より終日
    3月28日(金)午前5時より午前10時

・外宮 3月26日(水)午前8時半より午前11時50分


◆一部参道規制

・外宮 3月27日(木)午前8時半より午前11時15分
※表参道の通行はできません
 北御門口からの出入りは可能です。


◎27-28日が、両陛下のご参拝です。


天照

コメントの投稿

非公開コメント

お綺麗!

よかった~ よかった~
紀子様がこの日本に、皇室にいて下さって
なんとありがたいこと なんと我が国にとって国民にとって!

これはキセキですよ
本当に心の底から思います

6月のシャンプー まるがさんが「交代しのことで皇后陛下が命を縮める?」と
あ~ そんなことありませんように どうかどうか・・・

うさみみ さま

「交代しのことで皇后陛下が命を縮める?」ですか!
あーー
先日のドタ出も天皇皇后両陛下にナルが単独で会うのを用心したとか、
どうして報道関係はまともな情報を流さないのでしょうかね
カルトに牛耳られている? 最近はTVニュースがアホに見えます。
政治家は幼稚に思えるし、一部の皇族は汚く見え、芸能人はカルト?
コメンテーターも本気で「愛子さまご優秀」って思って言っているのやら
呆れはて、、、疲れますね。
紀子様の幼い頃からの写真をみると、どれも利発なお顔!
やはりお育ちですね、奇跡! あるんですね「キセキ」
私も心の底から思います。そして見つけて下さった殿下にも感謝です!

No title

やまのこ様 初めまして 余計なことかもしれませんが
画像が見当たらないとあったので画像掲示板を一部貼りました

秋篠宮殿下と眞子内親王殿下の仙台公務写真ありますよ
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1394729274928.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1394729462726.jpg
上が仙台駅下の画像がレインボーハウスの公務
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1394708343178.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1394708000563.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1394726587924.jpg

突然失礼しました。

秋篠宮様お写真

ありがとうございます!
私の探し方が良くないのか、見当たらなかったのです!
嬉しいです、ありがとうございます。
東宮と同じ記事内に載せるのは極力控えていますので
別枠で、お借り致します。
仙台は母の故郷です。殿下がおいでになられるだけで
輝きますね~「歓喜の日」まで頑張ります。
ありがとうございました。^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
