

ナルを正してみたら醒めるかも



この画像・・・口元が歪んでます


いやな顔

顔だけUP
卑屈なお顔


naruhito20130601白内障145
根性を正します!
真っ直ぐにしまーす!!


あーーー
出た?
そうなら少し早いですね  白内障・・・?

だから? 見えたら逃げてる? 
愛子は・・・? 頭が見えない

ちらっと見えたのが 愛子の頭、今、お花畑 らんらんって
あーーーーーーーーーーーースキー?  
欲しかった写真が?? ううう


コメントの投稿

非公開コメント

う・・・絶句・・・

交代しさん・・・若い時はもっとキリっとしておられましたが
う・・・絶句・・・

もうこれ以上親不孝はおやめなされ
同じ年のうさみみ、なんか嫌な気がしますよ・・・

うさみみ さま

絶句・・・
実話・・・もっと怖い事が分かりました
載せられません・・・そんな馬鹿なって
年齢が同じだと、もっと比べ易いですね
どー考えても振り回されている馬鹿が理解できません。
KUONさまの記事の蒲鉾事件など、東宮も学習院もキ印です
皇族であるまえに保護者と教育者の関係が歪みすぎ
「人の正しき姿」を教えられない学習院は終わりです
昔と違って今は単に私学校です
皇太子専用の場所ではありません
東宮内のわがままならまだしも
一歩外に出たら「人間」として行動して欲しい
あれじゃ「狂犬3匹」です
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
