スポンサーサイト


ほぉーー

こうたいしの顔789000

驚きました

70.jpg

似ていないと思っていたのに


naruhito20130601.jpg

似てるんですね

バランスなのかな

ナルさん 鼻の下 長ーーい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やまのこ山様こんにちは☆

本当ですね、似ていらっしゃる!

顔貌はお心映えが出ますのでね(以下自粛)
内面は外見に反映されると言いますし...(こちらも以下自粛www)

あらま~!

やっぱりご兄弟ですね よく似ておいでです
でも、なにがこれほどまでに差をつけてしまったのか・・・?
生活が顔に出てしまうのかな
身長が低いとか小太りとか実際は関係ない
陛下だってそんなに大柄な方ではないけれど充分に威厳がおありです
自分から神様を遠ざけてはダメなんだな・・・つくづく

なんでも某有名女優が秋の宮様の本当の母親だとか、都市伝説ですね 日本もいい国ですよ そんな世迷言がまことしやかにささやかれるんですから 不敬ですぞ!

今上陛下が皇后陛下以外の女性にお情けをなんて考えることも憚られるのにアホくさい
女優も迷惑でしょうに

いち宮家で心静かにお過ごしになりませんか
きっと気楽でいいですよ、なるさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

如月 さま

驚きですね~~
縦横のバランスもありますが
ナルさんも普通にしていたら「普通」なんですよ!
雅子を庇う返答の時に「口が歪みます」
本人も多少はアルのかもしれません。
治らないでしょうね・・・あれがいたら。

うさみみ さま

噂・・・ありましたね~~

心の緊張感と頭の緊張感では筋肉の収縮が違うそうです。
ナルさんの どえらく凄いトコ!!
相手の目を見て「嘘の言い訳が出来る」
普通なら後ろめたいとか、あるじゃないですか
それが皆無!! ない! 感じない!
「無い」んですよ。。。あのかた。。。困ったもんです。

人格否定も適応障害も愛子いじめも、真顔で言いました。
あれがナルさんの「脳内思考停止病」
本人が雅子やジジンやカルト?に洗脳された?

ナルさんに 耳は ありません 

秘密のコメさま

都市伝説ありますね。
お濠の向こうの更に奥・・・
今上天皇のお若いころ、ナルさんと似ていますよね
少し怒った顔とかもされましたし~

浜尾さんの「賢い妃に来ていただければ」それです。
ナルさんの人生ですから、ご勝手に! では済まない話なのですが
ナルさんが目覚める事はないでしょう

衝撃画像(笑)

こんなに似てたのか…


兄は一部で「気持ち悪い」と言われ、弟は「イケメン殿下」と言われてる。


やまのこさんの着眼点はいつも興味深い。

アラ50 さま

驚き桃の樹ですね~~
まさか・・・・!!
部品の数は同じで「位置」の問題も大きいですが
この検証で部位と部位との距離(鼻の下)も大きいと感じました。
部位が中央に寄っていると強気に見え
拡がると弱気に見える定説がありますが
鼻の下・・・ うーーん
鼻の下に髭を生やす方は長さの錯覚とか
間抜けのポイントとかですが、秋篠宮殿下は生活スタイルを見ても
素晴らしいセンスの持ち主ですから、ご自分のお顔に
存在させる意味は大アリだと思います。
ナルさんはご自分が見えていないのでしょう。
ご自分をご存知ないし・・・
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
