スポンサーサイト


さっ!春休みはスキーよ~~



無事、ご卒業おめでとうございます
凄いガードですね~

si456456.png

なるほど・・・ 文春・新潮 共に頑張りましたね!

雅子が主役 ナルさんの文字がない!!


asisisi.jpg

袖口は相変わらずのW。新しいスーツですか?

おみあしが・・・醜い 靴の縫い目が張り裂けそう~~


1395112146876.png

あれ 今日は泣かないのかな


1395112217129.png

いつもの不自然な引きつった笑いではありませんが

肩の荷がおりた開放感? 緩みすぎ だらしないな

お稽古したのに「ありがとうございます」も言えない

卒業証書授与は「はい」のお返事をされたとか  

はいはい  

ニュースで同時に流れた「いじめ問題」でナルさんが愛子擁護

あれは不愉快でしたね 放送局が勝手に付け足した画像でも

一度吐いた言葉は消せません 一生ついてまわる

出した言葉は大きすぎましたね 「愛子が虐められている」


春休みはスキーでしょうか?  いいご身分・・・

天皇皇后両陛下は伊勢神宮  皇太子は雪遊び

お留守番は 秋篠宮家一家です!


中学生になって 今度はどんな迷惑行為を引き起こすやら

外部から入る新入生は 誓約書があるから黙秘・沈黙 

守れば大学まで確約?


雅子さんって 一人で記者の前に出ませんね
必ずナルさんが居ますね(車以外)
もう 一人での公務は無理なんでしょうね
一人では 人前に出られない!
何か聞かれたら まともな返事もできないし
顔はもっとひきつる・・・

たましいぬけてます

午後6時前 天皇皇后両陛下にご報告
魂 抜けてますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お可哀想な雅子様

のお靴・・・悲鳴を上げてます「足に見合った靴履けよ!!」って。
予想に反して卒業式に出てきたんですね。
相変わらずの逆さバイバイのお手振りで、お口ぽか~んの鼻呼吸が出来ない愛子さん。
お手々パタパタの交代し。下賎な笑顔の雅子否。
こんなのが次代だなんて、情けなさすぎる!!
愛ちゃん、シャンプーしてる?清潔感の欠片も無いよ。
報道陣の「おめでとうございます」の声賭けにハニカンダって
「ありが・・・」とお口がモゴモゴ動いてたようだけど、やはりちゃんとしたご挨拶は無理だったのね。
いくら内気でシャイな人見知りの子供でも、年齢が進めばそれなりに
ご挨拶は出来るようになるもの。
仮にご優秀伝説が本当で、単に恥ずかしがり屋の人見知りさんだったとしたら、日本一躾のなってない内親王ですわ。
あ、卒業証書授与の時も、卒業文集にも「内親王」の言葉も文字も無かったから、すでに内親王の扱いはされてないってことでしょうか?
それなら理解できますけどね。

もう隠せない

今回は頑張ってカメラの前に立ちましたね
でもかえって哀子さんが挨拶の一つもできないことを露呈する結果に・・・
悠仁殿下は着袴の儀でちょっともじもじなさって、でもお父様からうながされると「ありがとうございます!」

普通なら5歳児でも言いますよ
「ご優秀」で徹底させてしまったからもう無理ですね

伊勢神宮、行ってほしいような形だけならやめてもらいたいような
と、思ったらスキーですか
そうよね、そういう人たちでした 行かずにおくものか(笑)
ご神域が穢れずに済みました めでたし!

sayuri  さま

雅子の靴の縫い目、はっきりわかりますね
糸がブチッと切れるか皮がさけそうです。
足の甲もデコボコしていますよね、うっ血?
痛くはないのでしょうか。オランダもこんなでしたが
身なりに無頓着ですね。サイズを知られるのがイヤだとか?
バックや宝石はお好きなのに・・・あれはマージンがあるから?
性格そのものが歪んでいるから生活のバランスが悪い。

明治記念館で謝恩会があったとか。同じ会場で他校の謝恩会もあり
spが大勢で取り囲み姿は見えなかったとか。ガードではなく「囲い」
ですね、見られたらまずい~~
内親王! そう思いますよね! もう死語なのでしょう。
敬宮でさえ聞かなくなりましたね。ナルさんも使わないから
ただの「愛子」でよろしいのかも。

うさみみ さま

かなりの覚悟で出したのだと思いますが・・・
雅子が愛子の背中に手をまわし、、どついたら愛子の体が
そのまま弓なりに揺れた・・・そうです。
TV全社ではないので私は見ていませんが・・・弓なりに揺れた!
雅子は必死ですね。腹話術のように笑顔で「挨拶」って行っても
「あぅー」ですから。。。
オール5。ご優秀。東大。ぶっ飛びましたね。
得意の専用裏口だけで人生送れるのか、母親と同じく「裏口結婚」!!

うさみみさまの、穢れずに。なるほど。考えようで救われますね!
お見事です。

ギャ~!!そっくり!

こんばんは。そしてはじめまして。突然の書き込み失礼します。
雅子妃の写真、内面の醜悪さが外見に如実に反映されていることを改めて感じさせられました。と、言いますのも私と同じ大学の同じ学部に通っている女子学生の方に精神的苦痛を与えている同級生の年長の女性にあまりにも笑った顔がそっくりなものですからv-12
そのオバサンの悪事については一昨年の7月22日のデヴィ夫人のブログのコメント欄に記されています。

白魔女 さま

般若さんですか?
こんな顔に似ているとは・・・
悲しいですね。
コメありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
