スポンサーサイト


嘘吐き報道・目覚めぬお花畑

あほばかり


愛子さん卒業記事の中にこんなのがあった
本気なのだ・・・愛子天皇・・・

今朝のワイドショーでも学習院卒のコメンテーターが遠泳の話を
自慢げに話していた 「愛子様、素晴らしい」と 本気か?テレ朝!
3馬鹿が門の前に立ち 代表撮影が望遠で撮影 誇らしい・・・あほ

このサイト、ネットに公開しているのだから動画も見ているだろうに
「ありがとうございます」の言葉がないのは無視した

門前での「障害アリの証拠動画」もすぐ消されるだろう
小学低学年なら「はにかみ」で誤魔化せるだろうが
4月から中学生では「ご挨拶出来ない子」に


ミッケ

ミッケ!!
パタパタしてましたね~落ち着きの無い父親
パニックなんでしょうね みっともない

ちょこっとよぎったのですが・・・
ナルさんが「天」になったら執務室にオジンが入り込み
ババンは雅子専属 礼節は愛子のお世話係り
一族で入り込んで来る?
引退後ではなく「天」になれば即日即効で皇居に吹上げに
ずかずかどたどた 来る?
思考停止のナルさんは大歓迎 カルト天の出来上がり

面倒でキツイ公務は秋篠宮に押し付けて 
3馬鹿カルト一族は 美味しくて楽で華やかな公務だけ
悠仁さまの事にも口を出すかもしれない
何をやらかすか分からない! 危険だ!


2014 なるスイーmaji

それと これ
キャンセルが出たの書き込みも板にありましたが
もしコレが・・・3馬鹿なら
25~28日まで天皇皇后両陛下の伊勢神宮とぶちあたる


si456456.png

「雅子や愛子にも行って欲しい願い届かず」
これを東宮が実行したら してもテレビは黙っているのかな


hutago.jpg

男女双子の子供と母親の後姿みたい・・・
見た目は大事ですね
収まりの悪い 家族

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん。

卒業式親子画像は、別の日に撮ったとかコラとか上がっていますね。日の照り方と影の向きがどうとやら。声を拾わないようにとの望遠鏡で撮った話は事実と確信しています。建物が、門の方へ移動してますから。在り得んわ。

もう何をしていても驚かないですが。今週の文春と新潮、夕方しか買いに行けませんが、タイトルは、電車内の中吊りなどにはなかなかよろしいわ。

両陛下の伊勢ご参拝とトーグー一家のスキー静養、皇后陛下が伊勢に「雅子と愛子も」行ってほしいと思ってたのににゃ、の記事。もいっちょは、愛子さんの卒業のタイミングに「オコトバ」を、の宮内記者団と雅子ドンのタタカイ、みたいな。夕方飛んで買って来ます。今日は孫息子の卒業式に行ってました。

みなさん挨拶も返事も証書受け取りもきちんとしておいででした。泣いておられる父さん母さんを拝見して、昨日はどうだったのかなあ、と、やはり、思いはそっちへ飛びます。

皆さんおめでとうございました。愛子さん、ばれちゃってますね。親の罪は深く重いですね。

スキーに行く駅で、去年、罵声を浴びて。へ~ん、へいちゃら、なのね~。伊勢には、穢れるので,、行くな。と、思ってます。行くな、穢れしものたちよ。

愛子さんに何やら囁いている雅どんの笑顔もどき。実際の目を見ないようにして、目の下の目袋を「目」に見立てると、まこと凄まじい、御能にあらわれる山姥の顔ですよ!。やまのこさんの写真検証見たいですよ~~。ホントにこわいの。

No title

毎日楽しみにお邪魔しております。

多摩湖畔日誌さんのブログ、覗いてきました。
ご自身を“日本を愛するまっとうな愛国者”と自負されているようですが、
それで? なぜ? 愛子天皇????????????

直系男子であり、感情豊かで利発で凛々しい悠仁親王殿下がおられるのに??????????

意味不明です。

こういう、似非愛国者こそが日本を毀損しているのだとつくづく絶望します。

No title

最後の写真、えらいちっさいお父様ですね。
これが、修正していない素の写真なのでしょうか。

KUON さま

校門前の2種類の画像の意味が分かりません。
動画もあるしTVニュースもあるし、今更背丈伸ばしてもって
思いますが、何がしたいのでしょうね。卒業式には出たと思いますよ。
文春&新潮、読みました!逆襲ですかね~~~
美智子様への後押し? どこかに「ほつれ」が見え・・・・一気に!!?
もう談合のような発売です。伊勢神宮VSスキーと「声聞かせろ」

やまんば検証・・・・してたらカツラ発覚!!
中に載せるのでしょうね、額も植毛らしき筋数本あり
出てくる度に「ネタ」になる・・・笑えない現実です。

愛読者 さま

ご覧いただきありがとうございます!
多摩湖畔日誌さん・・・矛盾していないのですよね、ご本人は。
愛国心=秋篠宮ではありませんが、日本国への愛国心のある
ネット族ならば、ご存知のはずであろう。。。
うーーん
私の周囲でも「歓喜の日まで」を望み、それを会話として出す
人は居ません。ほとんどが興味すらない!
雅子のやりたい放題も全く知らない!!
今週の文春と新潮と同時発売の中刷りで目覚める人に期待!!
励みになります、コメありがとうございました。

kuma さま

そうです・・・
ナルさんが足を出した瞬間!
コンパス広げたように頭が下がります!
雅子さんの方が大きいですね、ナルさんがシークレット履いても
ヒールを履かれたら・・・・
今年中に愛子さんに追い抜かれそうです。
常に上からモノを言われるナルさん・・・
だからいつも そっくりかえる
間違ったお相手でした。。。。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
