スポンサーサイト


皇室画像検証 「ミッケ!」


それぞれ違う年度の学習院の卒業式


innsatuka.jpg
「ミッケ」
大きな「白紙」に毎回毛筆で書かれているのかと思ったら 同じ!
木枠の傷も同じ。 てんぐすの様なものが巻かれて・・・
倉庫にしまってあるのか・・・・


akarain444.png
ナルさんの身長? 
日にちは当日で時間差かなと。(全員入った後から撮影)
動画で背後を通る学校関係者のような人が通るので、ココに居たのは
間違いないのに、何故2種類の画像が出回っているのか・・・
何がしたいのか理解できない


toujitu200.jpg
これは父兄撮影の当日の写真、門柱とタテカンの位置が同じ
やはり時間差かな
お着物、居ませんね~~~~

アイコラしようが今更驚かないけど 不思議


みっけ24
あああーーーーとうとう
額に植毛 + かつら
お出まししないのに・・・・・


arimasu.png
指輪は?
少しはましになったかな
それでも・・・継続中・・・「噛む」


hannnixyamasako---11.jpg

きゃぁ~~~~~

天照




mako789789.jpg

「お手本」 控えめに 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこさま
いつも痛快な記事をありがとうございます。

BB様のところでも書きましたが、一番上の写真、今回と眞子さま、佳子さまのときと比べて、校舎の大きさの差にびっくりです。
どんだけ遠くから撮らせているのか。マラソンの中継のようです。声を拾われたくない一心ですね。
卒業式の情報は漏れ出てこないのでしょうか。

りん さま

まったくもれてきませんね。学習院のしばりがきつい。。。
TVで流れた動画に他の生徒は写っていません。
ロケの為だけに? 週刊誌も「3人で」って書いてあるけど
写真は無い・・・
私・・・雅子さんの「ピン」驚きました!
画像を見ていて あれ? 何これ? あーーーー「ミッケ」
UPしちゃいましたけど~~~もう少し丁寧にセットしたらいいのに。

背丈を気になされるなら紀子様のように、常に一歩下がっていれば
よろしいのにって思いませんか?
真横に並ぼうとしたり、ヘタすると前を歩いたり、ご自分の位置が
理解できていない! 人からどう見えるか無頓着過ぎます。
カツラのピンもそうです。これで晩餐会でも出たら「恥」丸出し。
センス悪いし美的思考回路停止、鏡を見る事もなく「女捨てました」か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメさま

なじぇ!
この調子で外国に行かれたら大恥です。
日本のピンはこんなものかと、思われるかも。
顔はUPで身なりは隅々までジロジロ観察される、って
ご存知のはずなのに、怠りますね。

何事も「隠さない主義」 そう思います。
でなければ、服装もスタイルもバックも・・・
だから根性も、「欲」も隠さない。
苦情は一切受け付けない、これからもずっとそんな姿を
見なければならないのは、苦痛、拷問
全てのセンスが最悪です!

ピンに似ていたんですか・・・
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
