スポンサーサイト


アンタッチャブル通学路

1ちかい

へ~ 驚いた!
こんなに近いんですね。
ナルさんが浜尾さんと歩いて登校する姿、写真で記憶ありますが
愛子は少ない・・・走ってるのとか以外は誰かが手をつないでいたような・・・


2航空東宮1-1

多分ここが出入り口
ピサの宅配もココから入ります~~


3touguu 2-2

右側が東宮なので、旗振りオバサンや報道カメラは左側の道から かな
お出かけ方向によって違いはあるけど、パトカーや白バイだの・・・
東京駅まで・・・スキー行きますかね?


4touguu3-3.jpg

ここも自分ち
学校までホボ 自分ち


5gaku---959.jpg

もうすぐです

6touguu4-4.jpg

ここが週刊誌で見る横断歩道
左が学習院初等科


7gaki1-5.jpg

これが写真で3人並んで歩いていた坂道
へーー
こんな距離?
途中まで車できて、近場で下車して撮影・・・なるほど


8がく1

ここが門!
さー どの写真が本物だったんでしょうね~~

愛子のヨダレ 腫れた顔 目もキツかったし 出掛けに喧嘩したかなって


・愛子がJRの改札口で武勇伝・
週刊誌では、友達が改札口でスイカの不具合から通過できず
愛子が駅長室に行き、訳をはなし、お手柄!

実際は・・・ツイッターで~~バレタ
愛子のミスタッチで扉が開かず、パニック!!
大声をあげ暴れた・・・SPが即取り囲み、駅長室に押し込んだ
大人しくなるまで、駅の事務室から全員出された

たまたま目撃した人がいた。 それも駅で!
学校内では毎日のようにあったかもしれない
雅子のあきれた行動や写真に慣れてしまったように
学習院もマヒ・・・国民もマヒ・・・

オカシイですよ! 天皇皇后陛下が伊勢神宮参拝
皇太子家族がスキーって 絶対オカシイ!

ナルさんが家族の事しか頭にないなんて
着物も着ない、公務はサボル、食い気ばかりの雅子
絶対「病」の愛子 知ってる宮内庁、報道

みんなグル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~GJ!

やまのこ様 GJ! グッジョブです!

数年前いとこの結婚式で東京に行き、目白駅から歩いたことがあります 帰りはタクシーで宿泊先まで
運転手が「あそこが東宮御所ですよ」なんて教えてくれました
お巡りさんがまったり立ってましたね
「へ~ こんな道に面してるのか」と でもお屋敷までは遠い(笑)

そのころは私にとってまだバサ子さんが雅子様でしたね
まさかあんな体たらくとは夢にも思わず・・・(警察が言ったあんなザマか)

韓中のことと言い、とうぐうのことと言い本当のことを知ってしまったらもう元には戻れない
これを「覚醒」と言う ははははは!

事実は小説より忌(き)なり

しばらくご無沙汰いたしました。
次男の高校受験で落ち着かない日々だったため(^_^;)
おかげさまで何とか第一志望に滑り込みセーフ!!(野球部だけに・笑)

毎日拝読はしておりました~。
哀子さんの卒業式はどーなるのだろーと気になっておりましたが、やはり…尋常ではなかったようですね。

「事実は小説より奇なり」といいます。その通りだなあと思うような出来事に、これまでの人生、それなりに出遭って来ました。でもっ!! でも!! 「東宮物語」はあまりにも酷すぎる!! …ていうか、奴等の存在がフィクションであればどんなに素晴らしいことでしょう!!
何も知らない人が、奴等のさまざまな振舞い、言動を聞かされ、果たして現実と思うでしょうか。でも…架空の話だとしても信じがたいはず。つまり、現実とは思えないし、小説だとしても荒唐無稽すぎると一笑に伏されるであろうことが、本当にこの日の本で起きている。そして、更に言えば、「まかり通っている」!!
国民はまかり通したくなんかない。だけど、どうにも出来ず手をこまねいている。
週刊誌がようやく少しずつ、暴き始めたんですね。遅すぎる…けど、それでも嬉しい。
そして、痛感するのは、ここまであからさまな東宮家の傍若無人な振る舞いを、気づいていないはずのない方たちが、一向に動かないことです。

無力な私たちには何もできない。だからこそ、東宮家に対してものを言える立場の人たちが、きちんと奴等に向き合って欲しい。
本当にもどかしい、じれったい、腹立たしいことです。
見て見ぬふり…やめて欲しい。
見えているのに何もせずにいるのは、許してるということです。国民をバカにしているということ。しょせん、特権に甘えているということ。
不敬なことを言ってます私。でも、もう我慢できない気持ちです。

事実は小説より忌なり。
事実は小説より鬼なり。
東宮家に巣くう魑魅魍魎を、一刻も早く成敗していただきたい!!

うさみみ さま

行かれたのですか!
私は東京に生まれてウン十年、行った事がありません。
確かに「覚醒」ですね。私は昨年の東京駅「罵声事件」です。
もう1年です~今年は警護が厳しくなるのでしょうか。
週刊誌に書かれるぐらい毎度の事で「へっ」でもないのか、、、
考えれば考えるほどオカシイのに、誰も追及しないし、あっちは
大胆になってきている。。。気が付いている報道も国民も
慣れっこ・・・マヒ。この現象をどんな言葉で現せばいいのか。
皆が我慢して言わない追求の矛先。。。もはや一歩手前ですがね。
はたしてジジンが消えて済むものなのかも怪しい。
3馬鹿がこのまま生きていかれるほど甘い日本なのか。
なってからドタバタ動き出すのか? 想像できません。
自分が生きている間にはたしてくるのだろうか「歓喜の日」

えむな さま

事実は小説より忌なり。 事実は小説より鬼なり。 「奇奇怪怪」
ここまでこじれた東宮内部。オジンが消えてもカルトが蔓延る館。
あの3馬鹿は誰かの言いなりになって居る方が楽なのでしょうね。
賢くない人達ですから、「偉い」と言われていれば心浮き浮き。
カメラマンがいればニタニタ笑い、誰も文句も言わないし殴らない
このまま雅子と愛子と楽しく暮らそう~~
お立場もご公務も一切考えない、お金は使い放題。やりたい事しか
やらなくても怒る人も叱る人もいない。生まれた時から持ち上げられ
通る道には頭を下げる人と手を振る人しかいない「バカ」なんて
言われた事もない。 今週は文春と新潮が同時に反発報道!
電車の中刷りでしか露見しませんが、大きな一歩です!
購買数も増えたはずですし、ネットで話題になったも知っている。
これが家庭で見るTVワイドシューで報道されたらって思いますね。
私もやっと覚醒して1年ですから・・・
報道関係に携わる人達の多くは気が付いていると思います。
それでも動かない・・・。カルトが怖いのか。
不敬なんて思いません!! 東宮が日本国に対し不敬行為なのです!

えむな さま

大切なこと書き忘れていましたね
「おめでとうございます!!!!!」
セーフでも何でも「勝」です。
入学式まで春休み~♪^^

ありがとうございます

入るのも大変でしたが、入ってからが本当の勝負だと思います。でも、私は「お受験ママ(←古い!?)」ではないので、とにかく中学校の時のように皆勤で元気に通ってくれたら充分だと呑気に構えております。
とにかく、全国の子供たちが伸び伸びと生活できますように♪

えむな さま

家族そろって明日の話、来週の話、来年の話と、先が遠ければ
遠いほどあたたかい家族のように思います。
先の話が出来るって、とても大切だし嬉しい!
ご家族で、いっぱい予定をたてて~盛り上がりましょう♪
重ねて「おめでとうございます。」^^
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
