

文春・新潮・東宮攻撃! 朝日はどーした!

1214895202253.jpg
jjq1.jpg
asahi.jpg



朝日よ!  ・・・2008年 頑張ったのに

---------------------------------------


伊勢神宮参拝 後 変わる?


○コメ返信に書いた事です
ブログ記事には書きませんでしたので・・・ここで
・「愛子」の作品として残す!
・「愛子」の作品として表にでる!
・「愛子」にしてはオカシイの疑惑がおこる。

そこでしょうか?
内容が愛子には無理として、今回のようネット内だけでも騒がれる
ネライは大当たり~~自分の娘を天皇の妃として!
そのまんま小和田路線! 警告~~~です!
そして「愛子」の幸せを思う・・・教師。。。
深読みでしょうか?


  
2008年といえば あの 皇室ヤフオク事件の年です
10月31日明け方、出品を全部取り下げた。

ここはもう一度「新潮」に頑張ってもらいたいですね
ブログで調べた資料提供します!

ただ・・・ヤフオクで未だに不可解な事があります
あの出品を撮影したのがアノ場所なら
あの人達はドコで「寝た」のか?

東宮間取り

2階は荷物だらけでどこで寝た?
1階?
3馬鹿+礼節だとしたら人数いますよね
深夜から明け方(カーテンが明るい)まで・・・

未だ未解決なり


PN2008061601000411_-_-_CI0003.jpg

ブラジルへ行く日 愛子が泣いたとか
泣いた後の顔なのかもしれないけど
雅子・・・逃げないように しっかり腕を掴んでる

  
1395466302945.gif

その前の こっちが~~~多動?
愛子 逃げる~~~


問題が多すぎる

なるこく

2014年3月21日。 ナル東京都渋谷区の国連大で えっへんするし
誰も呼んでくれないから こんなアホばかりやってる
指令はオジン 雅子もちょくちょく行き帰りはランチとか

スキーの前にバタバタしてますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
