スポンサーサイト


徳仁、スキーに行ったら「人間失格」

12693 2010331img_0747.jpg

こんなのが今日も?
迷惑なだけでなく不愉快です。 不謹慎。そう思います。

家業である「祭祀」 家長がご公務でその大事な大切な時
大金をつかい豪遊。取り巻きの支払いも国民が何故払わなければいけないのか!

皇族として、不純行為です。 精神がおかしいです。
そんな生活態度で良いと思っておられるなら、徳仁さん、あなた人間失格です。
皇太子だの皇族だの、そんな次元ではなく「人間失格」

24日。 この記事を書いている時間は未確認です。


20140324-1.jpg

まともに立っていられない、お辞儀も不様。


asisisi49.jpg

不摂生な肉体。


1393064436383.jpg

それでも 行きますか?

ヘラヘラ笑ってバカのお手振りして
「税金泥棒」って昨年でしたよね。 ちっとも刺さらない・・・


1ennzasi.png


中古品・1円の女ですものね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

こやつは...じゃなかったマタコ妃は人にあらずですので、
もちろん行きますわよスキー~

一円のオンナには吹きました(^◇^)
紀子菩薩様の御本は入手不可なのに!!

やまのこ様、こんにちは

今、長野駅は大改修工事をしています。
なので大階段ロケは、どの様な形になるのかなと思いました。

天皇皇后両陛下が伊勢神宮へ行き、三種の神器が揃い天照大御神に「次代は秋篠宮家に決めました」と報告なされたら良いのになぁと思ってみたりしています。

1円もする?

バサ子さんの本って1円もするんですか!
値段つけないと売れないからか(笑)
アマゾンで価格1円でも送料250円でしょ?
251円の価値あるかしら?

両陛下や秋篠宮ご一家の御本は入手困難ですよ
特に紀子さまと悠仁殿下のお写真は垂涎のまと!

季節外れの納涼か はたまた「この国にかつてこんな人もいたなあ」と思い出す術に買っておこうかな
いらんわ! ただでも お・こ・と・わ・り

如月 さま

行きましたね~
ツイッターが出てこないので、アレ? と思いましたが
昨年の「税金泥棒」が懲りたのか、東京駅の画像が出てこず
いきなり車内。これがまた無礼な姿。長野の映像が多いのは
そんな計算でしたか。。。

1円の女
たまたま見つけたんですが~笑いますね!!
指差して笑いましょう^^
けたけた^^

るるり さま

大階段ロケ! やりましたね~
転がってしまえーーー
工事中でもなんでも「私が通るのよ」なのでしょうか?
ソウカの旗振りおばちゃん達が、無理やり日の丸を
通行人に渡しているとの情報がありました。
皇后陛下の「愛子も行ってくれたらいいのに」が逃げと書かれ
ナルホド・・・・かな。。。と。
もう何を言っても聞く耳無し。日本国においてのお立場を考えたら
一個人の「欲」は抑えて当然なのですが、、、最近は周囲の方々の
お心も遠くかんじます。
伊勢にご参拝されパワーUPされる事を信じたい。
60年に一度の出雲と伊勢のw遷宮年、お強くなって頂きたいのです。
震災直後の東宮のやらかした事が物語るように、
「あちらは、もうよろしいのでは」の実行を信じたい、強くなって!

うさのうさみみ さま

送料がかかる! 1円でもいらんわ~~!!
紀子さま、悠仁殿下は、でれでれ^^
幸いPC画像がありますので救われます。
納涼・・・気絶しますよ! 飛び出したらどうします~~
跋扈跋扈されたら・・・今でもそうか・・・

今日の長野の画像みましたが、手がつけられない3馬鹿。
あれが我が長男と嫁なら、張り倒します、私なら。
目覚めよ! なんて思いません。 消えてくれ!
泡のように~~
愛子の反乱が待ち遠しいのです!! ^^

No title

やまのこ さん。

愛子レポート。

「近衛家での保存がよかったせいか」・・・ここに何か???

今、がばっと何かが「来そう」な感じが・・・すみません、わけわかめで。

KUON  さま

いえいえ 愛子です。
たいそうな事ではなく「あれ?」です・・・
ユネスコ初め国宝もそうですが「登録」って
「省」の争い?今回も文部と文化だったとか。
お役人は「地位と名誉」(世間は無関心)をコヨナク愛す!
国宝や○○遺産になれば、貸し出し代金も高額になるし
まるで「コンテスト」。国宝があれば管理費用として
国からの保障金額も増え、国宝管理館の館長は公演が増える。
ジジンと同じです。東大オックス・・・外務・・・
人間です、生があり死がある。欲深いと、お釈迦様が糸を切ります。
ジジンの糸はどんどん細く錆びて輝きも失せています。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
