スポンサーサイト


世界記憶遺産「人間失格・徳仁」ユネスコ認定して!



悲しい構図
まるで北朝鮮
こんなカスクズの3馬鹿に敬意など不要


1395642495075.jpg

誰の意図で工作するのだろう
大階段の「タイル」 10cm×10cm のはずが・・・縦に伸びてます


実物横長

実際はこれぐらいかな
ボテボテ どんより
なんかねーー 出来損ないのマネキン? 
気持ち悪い・・・足

寂れた観光地の写真看板みたい
そうか~~ ボール紙みたいに薄く見えるのは 正解なのね
だって 薄っぺらいから まんま そうみえる
はは~~風が吹いたら バタンって倒れるかな
まるで 後ろに横棒があって 踊ってるみたい
操り人形・・・薄いベニア板に張り付いた写真
ズボンは全員 「鼠色」 or 「灰色」


1395636252982.jpg

旗ふり団体 無理やり手渡された人も居た!


1395636887041.jpg

犬のお手振り?
あーー 豚か


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこさま

流石!
いや~。写真見た時に、「あれ?少し痩せた?」と、まんまと引っかかった私です。やつらのやること全てに裏がある、と肝に命じました。
階段のタイルは動かぬ証拠ですね。

それにしても、あれだけ、「本当に行くのか!?」と言われ続けて、本当にあんなにヘラヘラと行けるんだな、と呆れるのを通り越して、ある意味感心してしまうくらい図太いですね。
相変わらず、というか、いつもにも増してぺちゃくちゃぺちゃくちゃかっこ悪い。第一、あんなむくんだ足でスキー靴など、入るんでしょうかね。

こんなかっこ悪いニュース、どんどん報道して、覚醒する人を増やすべきですね。いろんなブログのコメント読んでると、ここ一年以内に覚醒した人が多いように思います。私もその一人。
明日から両陛下の伊勢ご参拝の報道がなされるでしょう。それに対して、ばか夫婦の実態が知れ渡る良いチャンスです!

「皇太子妃っておエライの?」

3人並んでセンター雑子!

三歩どころか半歩すら下がって見せる気もないようで、御夫君は単なる添え物。

大事な祭祀にお出かけになる両陛下のお見送りをなさる気持ちすらない。

廃太子内定もしくは決定で、居直って予算消化のつもりやろか。

長野県も何故毅然と出来ぬのか。

アレラが行けば行く程無駄な税金が瞬時に消える。

県に何の恩恵ももたらさないアレラの警護費用で、立派な除雪車が買えるじゃないか!

税金をそんなことに使う県も県なら、納税者も弱腰すぎやしないか。

毎年毎年春休みになると不自由で迷惑な交通規制され、挙句県税を大量放出、不便迷惑を金払って受け入れている状況を何故許すのか。

消費税増税でチマチマまとめ買いしている場合じゃないだろうに。


今まで散々な醜態を曝して来たが、なんだか今回は決定打のような気がしてきた。

20年間積み上げてきた両陛下のみならず神々までをも蔑ろにした無礼の数々。
堪忍袋の緒が切れる方々も多いのではないか。

美しく荘厳にたたずむ富士のお山も活火山。


陛下の御心はとうの前からお決まりである、私はそう信じたい。


アレラ夫婦のどちらかが足の一本でも折って、どの病院も受け入れ拒否してたらい回しにされたらいいのに!と心の中で密かに(しかし強く)念じている意地の悪い私であります。

三馬鹿トリオ

…。はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
増税だなんだって庶民はつましく暮らしているのに…。
歩きながらお手ふりですか?
ご自分で働いたお金でお好きなようになされば誰も文句いいませんよ~!なんか呆れて漫才トリオみたい。

何度もすみません

ほんとに世間が増税で1円、2円をどう節約するか、って時に、ん千万円使って豪遊ですか?
今回のロケは、バサ子センターで勘違いお手振り&お喋り、夫自ら後部座席に乗り込むところもばっちり。
恥ずかしさ全開でしたけど(笑)

誰か読唇術出来る人、何喋ってるか解説してくれないでしょうかね。

りん さま

月いちで行く美容院は酷い東宮擁護です。
女性週刊誌の影響だけでなく「変えられない人達」なんです。
不思議なのが美智子皇后と紀子様に厳しい事。
それと比較させたがりますね、後ねチッソは抹殺してます!
旗振り団体ではないのすが、意味不明の集合体です。
あの写真を見てもきっと「お綺麗ね~」でしょう。
愛子だけ伸ばし雅子と同じ高さになっているのもありますね。
一応新聞社の画像を基準にすますが、それすら加工される今です!
昨年の「税金泥棒」体験からか東京駅は「近道」で入ったようですね。
長野駅の写真ばかりです。先ほど天皇皇后両陛下が伊勢に向かわれました。
同日にスキー映像は出さないかも。。。
私は昨年の「罵倒」で言っても捕まらない!がきっかけで
ブログを始めました。
口コミでも噂でも広めましょう!!

りん さま

2個目^^
昨日は薬局で、シャンプー、リンス、ボディー用、洗剤、キッチン用。
全部詰め替え用ですが多めに購入しました!(重かった・・・・・)
先週はトイレットペーパーなど。格スーパーは今週中凄いですよ!
買いだめ後にくる買い控えの為、賞味期限に余裕のあるものまで
「特売」で売り出しています。家族の六ヶ月分定期の金額!!!
3馬鹿東宮は、ご存知ないのでは?
事件簿の「雅子とシート」を読むと雅子の適応障害って単なるバカ!
なんで皆んな気が付かないの~~
読唇術、、、いません。。。だれか~~~

セロリ さま

始めまして!^^
雅子は自分に自信がありません。「雅子さーまー」のオバチャンと
旗振り団体とカメラは味方だと思っている。特に「カメラ」大好き。
カメラ目線の数の多いこと!探しますしね~~あほ
1本松ビオラ演奏会の時、グルグル目でやっと探した当てたレンズに
怖ーい「ドス黒い微笑み」雅子の画像や動画ばかり見ていると
頭の中が見えてきますよ~お試し下さい。とても正直なお馬鹿です。
顔の筋肉や手足、背中まで表情豊かなアホfです。最近は膝腰が
ゆったりになったため「どすこい型」ですが中身は同じです。
愛子の卒業をきっかけに、どー変わるか楽しみ^^
漫画トリオ!! アニメ見てみたいですね。
ありがとうございました、またのお越しをお待ちしています。

アラ50 さま

20年間積み上げてきた両陛下のみならず神々までをも蔑ろにした無礼の数々
この20年は・・・
婚約会見時から「おや・・・」と思うところはありましたが、
やはり出産時の経過から・・・ですかね。ネット内でも多くの医師が
はっきりと書かれていますよね。雅子、愛子共にです。
病を治療する事より「金」を取った雅子の両親。流石です。
私は医者ではありませんが普通に「変な人」は分かります。
アラ50さまのおっしゃるように私も信じたいです。
陛下の御心はとうの前からお決まりである・・・と
凡人のころころの私にも「お馬鹿」が見えるのに
宮内庁の職員や東宮側近には見えない?
だったらみんな同じ「お馬鹿かグル」 この振り上げた拳を吹上げに
向けたくはないと思いつつ・・・「愛子にも行って欲しい」が逃げに見え
不信感で溢れています。避難所に書かれてあったの覚えています?
「矛先を天皇皇后に行くように」ソーカの伝言です。策略に乗っては
いけないと思うも、馬鹿力(ちから)ってあるんだ。。。
馬鹿だから疲れを感じない!馬鹿だから痛くない! サイの女
剣山踏んでも痛くない、全部の神経が麻痺。専門化がいくら
解析しようが無理・・・馬鹿に理屈はありません。
いつまで続くのかこの苛立ち。

泣けてくる〜!

いつも楽しみに読ませていただいてます。
東宮の現状については昨年あたりから覚醒した人が多いとか。
私もその一人です。
駅長さんの最敬礼をよそにくっちゃべってる奴らを見てると、本当〜に心の底からふつふつと怒りが湧いてきます。
どこまで下品で常識、良識、良心のない輩でしょう。
神の采配を祈ってます。

ももま さま

ご覧頂きありがとうございます!多くの方が思い・・・念じています。
こけろ 転がれ そのまま居なくなれ 消えろ「ざまーみろ」になる事を。
そこまでしてオジンに「金」を送りたいか?
無関心の人が多すぎます。(私もそうでした・・・)今のこの時期に
伊勢神宮参拝とスキー映像を見て、少しでも違和感を持って欲しい。
こうしてブログで非難する事、コメを書いて下さる事が「風」になるはず!
そう信じてます。廃太子廃妃メール、頑張って下さい。
「歓喜の日」が来ることを信じましょう!ありがとうございました。
(文字が多く反映されないので、こちらに^^)

グリママ さま

最敬礼のお背中・・・泣きますね
中がコレでなければ・・・
東宮の3馬鹿は何も感じない
人を痛めて、面白がる、そんな気がしませんか?
オランダ以降、海外にも良くない噂が流れています

天皇皇后両陛下、伊勢神宮で天照大神とお話されますでしょうか
明日は午前に衣食住の神、豊受大神、午後に皇祖神の天照大神に
ご参拝です。「三種の神器」の「剣璽(けんじ)のケース!
初めてみました。バサッと・・・・ですね。
ありがとうございます!^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
