スポンサーサイト


秋篠宮殿下・眞子様。宮城県ご公務

予定80
1394694345636.jpg
1394694916830s.jpg

嬉しいのでピンク!
3月15日「秋篠宮お成り。宮城・島根」の記事で、
画像が見つかりません。。。と嘆いたら 画像を頂きました! 
お名前は御座いませんが~秋篠宮家応援団のお方^^
ありがとうございました!


1-120140325.jpg
眞子様のお出ましも増えましたね。
殿下と紀子様がお育てになられた眞子様、私~大好きなんです!!


74928.jpg
お顔や仕草から感じられる「お覚悟」
殿下~嬉しそう~


3178.jpg
手前の、お嬢ちゃんも嬉しい笑顔
眞子さまとの記念写真ですね


7924.jpg
ごくごく自然に子供にふれる
この子はきっと「ボク、殿下に抱っこしてもらったの」
一生の誇りになります。
後ろにある「遺児支援施設」・・・震災の文字がありません
決して消えない怖い記憶、昭和天皇の「仏の子」とかさなります


563.jpg
お父さんとお姉さんとボク、私達!
この子たちの未来の為にも「誠の皇室」であって欲しい
日本人として、胸を張り世界中に自慢できる、誇らしいご家族
ここにいらっしゃいます。


私も自慢していいですか・・・
秋篠宮殿下! お見かけしました!
昔ですけど、1度でも数秒でも一生忘れない「お姿」です。

この宮城県のご公務で、お二人と会われた「子たち」
君達の未来には必ず「文仁天皇」の笑顔があります。
いっしょに頑張ろう。

画像、ありがとうございました。

天照


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん・・。秋篠宮さま聖父子像に、

涙が出てしまいました。

今朝のテレビでは珍しく、眞子さまの画像を長めに。

テリーは黙ったまま、一言も発さなかった。わはは。

画像下さったって、羨ましい。そんなことできるのですか?。

私のとこへも、どなたか(やまのこさんにもおねだり)画像下さい~って、厚かましい。

厚かましい、画像を未だにどうもようしない、くおんでした。

KUON さま

数日前にコメにアドレスを頂いたのです。
秋篠宮家報道はもともと少ないし・・・ありがたかったです!
私はKUONさまの「文字ブログ」の気高さに憧れています。
のっぽん国はいずこへ・・・とか。
画像は同じだけど「文字」は違います。
文章力の無い自分だから画像。。。
合間に少し文字。。。

画像検索で出せばいっぱいありますが
整理整頓して削除しないとPCがいっぱいになります
同じ画像で良かったらどんどんお使い下さい!
BBさまと同じく拡散自由です!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
