スポンサーサイト


皇室いちの破壊力




「引っかかっていた 黒子」

東宮のお粗末な工作より はるかに破壊力はあると感じる

成長と共に隠し切れない愛子の行動

「少し遅れた子」は 皇室も立場も無関心 見得も無い

体も大きくなり 力も増す

嫌な事に対し反抗するのは時間の問題

秋篠宮眞子さまに皇族のオーラが増す

愛子は破壊のオーラが増す

関わる人は限られる 同じ屋根の下に暮らす者



愛子ピラミッドの影4-1


愛子が埋めてしまうのか 愛子が影にしてしまうのか

愛子パワー 恐るべし

乞うご期待!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女性の顔をとやかくいうのはタブーなのだが…

こんな写真しかないのだろうか?
歯並びが悪く口元に品位を感じることができない。


大和撫子というより
大陸の北方騎馬民族の顔のイメージだ。


日本の十年あと、
…今より明るく後世に胸を張れる気がしない。


1ヶ月ほど前から拝読させていただいております。 …ただひとつ引っ掛かるところもあります。
いくら言論、思想の自由が保証されているからといってご皇室に対してあれこれいうのは不敬にあたるのではないかと。
間違っていることは
間違っていると今後も
ガンガン発信していただきたい気持ちもあるものの ご皇室も薄っぺらくなってしまったなあ。という感も心に同居しております。

あわわわ・・・

眞子内親王殿下を拝見してから愛子さん見たら・・・
あわわわ・・・

う~ん やっぱり あわわわ・・・しか出ませんねー

愛子さんが悪いんじゃないんですよ
わかってるんです ただね・・・

もういいや
ずっと「ご優秀」でお通しあそばせ
今やネットの影響力は見過ごせないようになりました
やがてすべてがお天道様に晒される日が来るにちがいない

1965生 さま

始めまして!
散々言いたい放題、書きたい放題、東宮のみ。
皇族として今上天皇を敬い、日々日本国の為に息をも吸われる
ご生活をなされれば、この様な東宮批判ブログは無かったでしょう。
一般社会でも2代目がこんなボンクラなら、会社の存続の為ならずと
株主総会で「チョン」です。皇室典範により、どうにもならない・・・
そこが悩みの種。私は皇室が薄っぺらくなったではなく、
東宮が薄っぺらい人間なのだと解釈しています。ソウカとの関連も
そうですし、偽装工作や、影子登場、愛子への虐待(治療せず)など
普通なら「児童相談所や警察」に通報される事態です。
昨年の長野行きの時に、東京駅で本人に罵倒した方が逮捕
されませんでした。不敬にならない!これが今の東宮の地位。
そう思ってはダメでしょうか? 動くかどうかはわかりませんが。
今回の記事は「顔」ではありません。顔に表れる「黒点」です。
人間の表情として一番分かりやすく内面が出てきます。
もの言わぬ愛子はとても透明に見えます。
「おいっ!」と思われる様な時は、止めて下さいね!
捕まりたくはないですから^^
ありがとうございます!

うさみみ さま

そうです!愛子さんには何の罪もありません。
KUONさまにも書きましたが、書道をされている動画を見た時の驚き!
噂でもありますよね、飽きもせず平気で100枚~すらすらと書かれる。
書いた後、見直しもしないで紙を取り替える。墨をたっぷり付け
さらさら~~。また紙を替える。その早い事!!「躊躇なし」
父が退職後、書道を教えていたので「書」を書く人を少しは見ています。
人前で撮影されながらの書道・・・あの愛子さんのような人は
居ませんでした。肉体的に母親と同じぐらいになれば、「自我」が
見えてくるのかもしれませんね。黒子は顔に出る「星座」
空の星座は天変地異、顔の黒子は「家」だとかなのか、古代から
付けぼくろ、もあるし。愛子さんのは何の暗示なのか・・・

はじめまして!

愛子さんを見るにつけ、哀れなお子さんだと思います。
皇室に生まれながらまともな教育・療育を受けていない気がします。
お声も幼いころにパパ・ママと言っていたのを一度テレビで聞いたきり・・・
たしか皇室でわおもう様・おたあ様もしくはお父様・お母様のはずなのにとびっくりしたのを覚えています。
愛子さんの卒業の陰に、いじめとか騒がれて他の学校に転校されてしまった男子生徒が本当に可愛そうです。
こ親子共々どんなに心に深い傷を負ってしまたか!
子を持つ母親なら分かる筈です。
東宮家の罪は深いです。

やまのこ様・KUON様・ふぶき様等のブログを毎回楽しみに拝見しておりました。
次の更新も楽しみにしたおります。

No title

初めての投稿なのに~
誤字・脱字に気が付かなくて~
恥ずかしいかぎりです・・・
今後は下書きしてから投稿いたします^^

黒子

ピラミッドと影

視線がまっすぐなら、右目、瞳の真ん中を通る線。

なんの暗示なのでしょう?

アビ さま

誤字脱字・・・私も同じ~~^^
ホボ毎日更新されている方でも、お見かけしますし
それが誤字でも脱字でも、打ち込んでいる時の気持ちが
分かるものなので、通り過ぎます。一応読み直しはしますが
・・・ございます。 ので ですから 全くお気になさらずに
代わりにと言ってはナンですが・・・私のもお見逃しください^^

愛子さんのはっきりした「声」は芋ほりで今でも動画が見られます。
東宮だけでなく皇室関係の音声入り動画は削除され、この芋ほりが
残っている「意味」を深読みしたくなりますね。
先ほどUPした皇太子のスピーチはいつまで残るでしょう!!

東宮のもっとも大きな罪は「愛子さまへ」
外からもあったと思いますよ、診察して治療の道へ。
ソレを知られたくないばかりに、一人の娘の人生を潰した。
武蔵野東からこられた方もいるのですから、擁護ではなく治療を
すべきだったと思います。医師からの投薬だと思いますが服用して
いるお薬の量が・・・とjか。他のうるさい生徒の給食に混ぜろとか
犯罪!!ですよれ!! 証拠が残されたままも影子ちゃん。。。
本人もそうですが東宮や宮内庁の人間ってアホばかり。
周囲にアホしか居ないから基準がアホになる。働く国民は考えます。
自分がアホだから、そこから上の者が居る事すら知らない。
救われないのは国民です。

さぶた さま

こんにちは!
いつもありがとうございます^^
古代人って科学的? 単に占いだけでなく当時なりの分析があり
魔よけ、祈り、権力、もろもろで刺青や化粧もし黒子も入れた。
皇室は特に「アザ」を嫌がりますね。無いもの足りないものは
加えればよい。多いものが・・・困る。シュメールやアッカドが
日本と繋がっていた(交流?流れ着いた)と思うとわくわくします。
ピラミッドは今でも観光地。末代まで続く資源!セラミックをもカット
する工作機もあり。それが顔面にあり・・・なおかつ陰影まで!
この画像を見た時から気になっていましたが、UPを迷っていました。
少女のお顔ですから。でも・・・半端ないです。今後増えることが無く
こもままの濃さでいけば・・・この少女の存在がもたらすものは。

さぶたさまの言われるように正面からみたらどうなるのか「瞳」の
ど真ん中?! 
まだご本人も気がつかれて居ないと思います。
一番初めに気が付くのは母親かな。。。
怖いですね。。。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
