

おデンカの英語の時間


(わざわざこんな写真を選んで公開。宮内庁も承知の・見栄っ張り写真)

皇太子さま、「世界水の日」式典に出席
世界水の日記念式典で、お言葉を述べる皇太子さま
(東京都渋谷区の国連大で2014年3月21日、代表撮影)





3月21日(金) でしたっけ?
オデンカがメモを見ながら・・・英語 


式典では水資源の確保など国際的な課題を議論。
国連の「水と衛生に関する諮問委員会」名誉総裁を務める皇太子さまは
「水に関する多面的な議論が深まり、
21世紀が水問題解決の世紀になることを願ってやみません」
と英語であいさつされた。


水なら、まずは「水俣」です。 と
あちこちに書かれても行かない。死んでも行かない。
ネット板で東宮擁護派の書き込みの中にOWD家族とみられる書き込みが出る。


天皇陛下水俣1


「水俣へ行け」が蓋をすると、今度は美智子皇后を攻撃する。
お召し物の道楽が甚だしいと言う。
頭の中身とお里が知れる・・・せめて同じ次元で書き込めないのか。


秋篠宮水俣1


文仁殿下に対しては卑しい言葉を連発する
紀子妃殿下には下品な馬鹿話

東宮擁護派のブログは「東宮」だけ褒め称えれば良い
小賢しい小細工などせず、ありのままをお見せしたらいいのに
品位のある、ご家族なのですから誤魔化しは不要でしょう?


--------------------------------------

噂の小和田ババン愚録
見せたい時だけ、表に出し、見られたくない時はパス要求
多分 一人で操作  「天皇皇后陛下に猛攻撃!」
見苦しい限りです。

この記事のコメ!!!
一人操作。。。。。今夜、東京駅着ですね。
お帰りも長野で「トックリーズ3」のお手振りされたのでしょうか?
白と鼠の学芸会♪


コメントの時間操作からHNから ひねりも何も無い
からんからんの頭 裏街道の妻 裏口街道の母 らしい
----------------------------------------------

sss.jpg


♠ 陛下、何かお売りになられたですか?
この画像、見つけた時は、ホントにソフマップから出て来られたのかと思ったわw

何のお店かわからなかったので、娘に聞いたら、PCやらゲームやら売ったり買ったりする店らしい。


「(背景としては)ラーメン横丁とどっちが良かったかしら」だって。

(近くにあるらしい)

皇后さま、ラーメン横丁でお手振り、うん、いいかもしれないw



babanのさいとぁら




へっぴりごし

このへっぴり腰は 何? 

長野駅? ではアノ階段ではなくエレベーター使用(笑)

でーー腰を低くして 背丈の調整?

スキーで腰をひねったとか?

タオル・・・よだれ用。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

婆のブログ 相変わらず酷いですね
でも婆一人でやってるんですよね
恥かしいわ~
なーにが管理人樣 教えて~ だよw
自分で自分にww
2ちゃんの秋篠宮叩きスレも3人で回してる事が
去年の流出騒ぎでばれちゃったし。3人、婆と双子かな^m^

やまのこさま 
いつも楽しく読ませていただいてます♡
これからも頑張ってくださいね

イライライラ~!

両陛下のことをあそこまで悪しざまに言う輩がいるんですね
もうもうイライライラ~っと来ました

でもこれってたぶん交代しさんや汚和田の周辺を嗅ぎまわっておこぼれに与ろうって連中かも
天皇反対ならほっとけばいいんですからね

やれやれ、つまりは「味方」はこんな類しかいないんですか
東宮妃哀れなり

百 さま

小和田の性悪は遺伝ですね。それに下品です。
自分の娘がどれほど「馬鹿」なのか理解出来ないのは
OWD一族のコメとされる書き込みでも分かります。
初めは信じられなかったけど、ヤフオク事件で板を読み漁り
あーーこんな人間なんだ・・・に行き着きました。
多くの画像から下品と勘違いも見ぬけるようになったし
今やスケスケ~~つい先日は板にメアドが出てしまったそうです。
動けば・・・墓穴。じっとしていられないのも遺伝かもしれません。
「歓喜の日」を目指して、皆さんで「石投げましょう!」
ありがとうございます。

うさみみ さま

2chの板ならまだ分かります。色々な考えの方が固定でではないし。
ここは、会員制! それもほぼ優美子。なのにココまで。。。
まして天皇陛下までですよ。我が娘可愛さに、天皇陛下に暴言!
固定のブログでは珍しいです。うさみみさまの「味方はこんな類」
そうです!言われて気が付きました、東宮の味方をしているのに
実際は? 戦略違ってますよね。。。だから馬鹿って言われる。
(最近、馬鹿の連発・・・)
親であり味方であるはずなのに、足を引っ張る?
この親にしてこの子あり。愛子さんの親は「その子」
もう救われないです。。。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
