スポンサーサイト


行きと帰りの差・お手振りしました!(一発芸)

ニュースのおかしさ


行く前は「ご静養」とか言っていたのに帰りには「スキー」が追加された

東宮家だけですね。 言いぐさがコロコロ変わるの。 ネット見てますね。

居直り? スキーして何が悪いの? 文句ある!

そんな強気も前よりはしぼみ始めた。

昨年、東京駅で罵倒の洗礼を受け、今年はドコから入ったのかホームで撮影。

お手振りは無かった。 駅長の後ろ姿に拍手喝采!


てのひらがえし

気分を取り直し? 帰りは車内でお手振り。 コレしか出来ない(芸)

スキーの画像は出てこなかったようで

ただ。 ツイッターで、東京駅で全く姿が見えないので

「今から長野に行きます!」と言った方なのか 

「伊勢に行け!」と叫び 警察に連れていかれた? らしい? 人がいたとか。

行きなのか帰りなのか 東京なのか長野なのか不明。 見たのカキコだけ。

もし これが本当なら 警察に捕まるって事?

あったとしても大きな記事にはならない。 「伊勢に行け」は不敬になるか? 

その後の情報が待たれる。


1396155884869s.jpg

ナルさんはいつもの事だが雅子の背中が真っ直ぐ(加工?)なのに

愛子がよれ~~若干、首が かったるぅーー って感じ

こんな事でも東宮での食事より楽しいのだろう 悲しいな。



躾けでは無いと思った

同じ親に育てられた弟と ここまで違うのは やはり本人の性格・気質

嫁の良し悪し。 こっちの方が大きい。

家業の伝統やしきたりを疎かにし 子育ても満足に出来ない

ご近所から後ろ指 さされても厚顔無恥 サイのような心臓

順番なのだからと 甘く見ている馬鹿夫婦 いつか天罰くらう

悪しき家庭には 悪しき者が族が寄るも 風通し悪く 腐る

すでに悪臭は色となり 知れ渡り始めた 

東宮に見える3色の悪臭 呼吸が苦しくなるまで居るつもりか

今なら助かるやも。


1395710771426.jpg

いったい いくら散財したの?

とっとと出て行け~~

お伊勢さんには 行くな~~ 穢れるだけじゃぁーーーー

顔も姿も見たくない~~腐って消えて~~~


1391498803385.jpg

ねね オバマには会うの??  興味津々 うっふんってするの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?左手?

もう今更ですが・・・
哀子さんいつも左手でお手ふり 左利きですか?
手をふってやったんだからいいじゃないか、ありがたく思えってか?

まあ何とか手をふるまでは教えこんだけど左右どちらにするかまでは無理だったんですかね
きちんと療育してあげたらね・・・

行きも帰りも駅長さんの緊張した背中が悲しい
威儀を正すのが御勤めとは言え
「伊勢に行け」って勇気あるなあ
誰かしら? ほんとに? なんかちょっとしたドラマのタイトルみたい(笑)
笑いごとではないですが 春の新ドラ「伊勢に行け!」 でも行かないでねww
両陛下、ご皇族をはじめとして私達日本人のお伊勢さんですもの
一言叫ばれたくらいでくじけちゃダメよ盗宮さんたちw

お里が知れる

やまのこ山さま

はじめまして、いつも読ませて頂いております。

豪華レジャーの帰り道、車中でお手振りは嫌々でしょうね。

M子さんもその娘I子さんも、肘掛けに肘をついたままで
お行儀の悪い傲慢なお手振りです。

親が親なら子も子です。

>顔も姿も見たくない~~腐って消えて~~~

まったく、その通りだと思います。

うさみみ さま

右手は、なんらかの支障があるのではと思います。箸は持てないけど
筆は持てます。脳なのか神経なのか?私も首を痛めた時に箸が握れなくなりました。
洗濯バサミがひらかない!
ガムテープでシャープペンを固定して仕事もし、マッサージに通いましたが
後遺症が残りました。文字も線もかけますが、「、」が打てない!
力がはいらなんです。
右手にバックが多いのは隠すためだと思うし隠してる。
頭骸骨からくる「三角頭蓋」だとしたらいくら軽度でも早くに治療すればよかったのに。
雅子の「知られたくない」の影響は学習院や父兄もも巻き込み
愛子さんの将来も潰してしまった。 大きな罪ですが自覚ない・・・

叫んだ方は昨年の東京駅と同じで罪は問われないと思います。
どこかで「長野に行きます」を読んだので、同じ方かも。
勇気ありますね。大きなデモにまで発展すると政治的にやられて
逆に縛られ動けなくなる。今のようにネットで沸騰させ報道が大きく
なれば、誰かがどこかで動きだす。時間との勝負。と思っているのですが
報道関係には金や3色がからんで動かないですね、
3色カルトが皇族を利用するって「お金」ですよね
他には・・・愛子天皇? まさかーーー??


いつも読まさせて頂いています!

水俣病訴訟で賠償命じる=「胎児期に水銀被害」訴え―熊本地裁

時事通信 3月31日(月)13時31分配信

胎児・小児期にメチル水銀による被害を受けたとして、水俣病未認定患者でつくる「水俣病被害者互助会」の会員8人が、国と熊本県、原因企業チッソに総額2億1200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が31日、熊本地裁であり、片山昭人裁判長は国などに賠償の支払いを命じた。
 訴状などによると、原告は1953~60年に水俣市や鹿児島県で出生。汚染された魚介類の摂取などでメチル水銀にさらされ、特有の感覚障害のほか頭痛やめまいなどがあると主張し、症状が重い1人を除き認定患者にチッソが支払う一時金の最低額1600万円を求めている。
 これに対し、被告側は「症状は他の病気に起因するもので、水俣病とは言えない」と指摘。最高800万円の損害が認定された関西訴訟に比べ請求が高額過ぎるとしたほか、20年の「除斥期間」が経過し賠償請求権は消滅したと反論した。 

はなび  さま

初めまして!
誤字脱字はおろか解釈までガキと言われても仕方のない・・・
それでも言いたいことが伝わるのなら!
宜しくお願いいたします。
雅子の(当方、ほぼ名前書きです)一番したの画像・・・
この類のは数枚出回っていますが、誰が見ても「うっふん」
ナルは「えっへん」も出来ずオタオタ・・・
夫の前で報道陣の前でこの「顔」が出てしまうぐらい白人が大好き!
それも背が高い白人。今までお付き合いされていた方に白人は
いないそうです。素直とか正直とかでなく「馬鹿」です。
恥さらし、隣のナルはもっと馬鹿!!
やはり「血」なのですね、半島とかエタとか。欲しい物に欲しいと現す。

それがお手振りだけはやる。唯一のご公務がお手振り。
ネットを見るしやるし(小和田家族全員)なのに「恥」がないのも
半島やカルト! 腐った肉や汚物まで食料にする人種ですから
自分の腐敗も消えてやっと理解できるのかも。
謝ったら負け=死ぬしかなない。そんな事をジジンに言われて
いるとしたら絶対に廃太子はない。しがみ付く。
ですから~腐って消えて。
ありがとうございました。

思いつきませんでした

そうか・・・右手は何か支障がある 確かにね
やまのこ様は首のほう大丈夫ですか? 季節の変わり目に痛んだりなかなかすっきりしないのでしょう?
どうぞお大事に・・・

他のところでも書いたんですが、うちの長男はアスペルガーでして
医療機関での判定は軽度なんですが、この軽度ってのが曲者で
健常児の学校に行けるかっていうとちょっと無理だし、特別支援学校(養護学校って言ってましたね)の中では概ね手のかからないいい子で
でも、じゃあ社会で自力で生きていけるかっていうとダメだし・・・

バサ子さんが哀子さんがどこかおかしいなって思ったとき、現実を突きつけられたとき、きっとあったはず
だからそのショックはよくわかるんですよ
ただね、そのあとの行動は理解できません ありもしない「優秀な能力」を作り上げ事実は隠そうとする
無理なんですよ、現実は受け入れなきゃ
皇族だって人の子ですから、病気もすれば障害をもつこともある
そのことで誰も責めたりしないのに・・・
むしろ哀子さんをきちんと療育して交代し夫婦で障害児や障害者の福祉に熱心に取り組んだらどれだけ国民の尊敬を集めたろうか
まあ、たられば言ってもしかたないけど
恥ずかしいって思うんでしょうね 哀子さんのような子供が生まれたことを これって「病身舞」とかいう伝統芸能がある御国の考え方
小和田の三代前は戸籍がないとか 半島から密航してきたのかもとか

おっかさんの方は水俣ですか
たんぽぽ様が教えて下さってますが、例え賠償請求権が消失しても罪は消えるものではない
哀子さんはなんと重い係累なのでしょうね
哀子さんに罪はないとわかっていても
「愛子さんは流し雛」ってやっぱり本当なんかなって(泣)


二枚目の写真

新幹線の二枚目の写真、アイコ様の顔の横、何やら見えるような。気のせいかな。

ご静養って・・・

何も仕事もしない家族が、ご静養だけは毎年何回も嬉々として
でかける!
国民が汗水たらして働いた税金を湯水のごとき使って!
お手ふりすらまともにできなきゃ、そりゃあ罵声もとびます~
ナルさんは、今ではオワダの入り婿状態と言っても過言ではない。
オワダ一族の都合のいいATMに成り下がった!
消費税増税に関しての、国民の苦労なんて・・・
一歩、外に出れば警備等の出費がかさむ
もう、何もしないでいいから、広い東宮の家から出ないで
家族でひきこもっていて欲しい!
オワダにこれ以上、政治・宗教に利用されないためにもネ!

たんぽぽ さま

失礼な言い方かもしれませんが・・・
8人で2億1200万円ですか。。。
お一人1億にもならない。
被告人を処刑できたらと言う言葉も聞きました。
そうですよね、謝罪すらしたがらない。
東京地裁の中で聴いた怖い言葉です。
「謝って金を払わずに済むなら謝る」
お金でしか謝罪を測れないから金額を決める。それしか方法がない
から「賠償金額」を決めるのに。
それすら値切ろうとしたり逃れようとする。
雅子の祖父は当時直接経営に関わって居た訳ではないけど
買われた手腕って結局「払わずに済む方向」

雅子が皇室に入り込んだ事で「水俣」は風化しない!
雅子が皇室に居る限り「水俣」を忘れてはならない!

ありがとうございました。

うさみみ さま

歳ですから~あちこちガタも出てまいります!
KUONさまの「今日も元気でいましょうね」って素晴らしいですね。
毎日「はいっ!」って微笑みます^^
うさみみさまもご一緒に「はいっ!」
(ご心配頂きありがと!!)

ネットでもお医者様が書かれていたりしますので、専門医から見ても
何らかの障害がある。1年半でしたっけ?付きまとい登校も「それ」の
指摘をうけたりするのが嫌だったとか。隠して隠し切れないのに、
子供に対しては「虐待」だと、何故ナルさんも東宮職員も宮内庁も
小和田親も妹も言わないのでしょうか?
画像が一番多く出る運動会、コレ逆ですよね、はっきり分かる写真!
四肢全部がおかしい。両手首から先と股関節から足先まで。
同じ体制を試した人が「無理」との記事もあります。

うさみみさまの書かれたように
・夫婦で障害児や障害者の福祉に熱心に取り組んだら
どれだけ国民の尊敬を集めたろうか

そう思います。何故学校へ行くのかの答えが「立派な人に成る為」
そんな答えの本を読みました。偉いではなく「立派な人」です。
雅子が「皇太子はお偉いの?」と聞かれたとか、私がお答えします!
「お偉くないですよ。
「愛子さんは流し雛」・・・・・なんとも。。。
私は顔面ピラミッドからみて「愛子が扉を壊す」と・・・
愛子の今後の行動(やらかすこと)が隠し切れず国民に知れ渡る
ソレは愛子本人が一般人を巻き込んでしまう。かな?
学習院内では済まない事が引き金になり・・・
流し雛にするには勿体無い! 最大の武器ですから。

藤の花 さま

いっぱいいます・・・
上下2枚ですが、後先が不明です。
帰りの車内写真はこれしか出回っていないのですが
後先が分かる方がUPされたのなら「上が先」としますね。

ナルさんはホボ動き無し、お手振り真っ最中!
愛子・・・上げた手を下ろしたのか? 上下のお手ふりか?
問題の・・・雅子 お手振りの手が変わってますよね
瞬時に右手から左手に変え、尚且つ体の向きも顔の位置も
変えています。愛子に見せるお手本?
東宮前で撮る車内は窓側が雅子なので愛子が見えない
行きの車内でも雅子の奥・・・見えない。

雅子はここで始めて視線にはいる我が子のお手振りを見た!!!
愛子の手にあわせたのかも・・・

アビ さま

全ておっしゃる通りです!
報道関係者(新聞・TV・週刊誌・雑誌)も全員ネットは見ています!
裏情報や実態を見たわけでもない人達が・・・
自分より見えている~~なんて思っているかもしれません。
BBさまはじめ、皆様グサリ 言いますからね。
毎夜更新しても1円にもならない。
お金に左右されなからこそ書ける。
3馬鹿のお飾りの頭・・・
喰う、飲む、よだれの 口が3個。
消えて!!

秘密のコメさま

いいと思いますよ!
宮内庁は腰掛が多いと聞きますが、総理でも党派が代われば
まるで違います。国内の法律も時代の流れで変わります。
一番大きいのは「敗戦」でしょうか。人の命は地球より重い、
なんて嘘ばかり。次期の天皇かも???の人間が全国ネットで
子供を虐めたり、子供をすり替え偽証、あっちが憎らしいから
「順番が違う」とかホザク。皇族に値しない品格。
いつまで待てばいいのでしゅうかね。ありがとうございました。^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
