スポンサーサイト


結局、何も持っていない人



身につく人・つかぬ人


box-s-7ncjh4pikhe5ve6h4ggktg.jpg

周囲に お手本ばかりの生活なのに


box-s-7ncjh4pikhe5ve6h.jpg

ネジを落として回転しない 


1396074735987.jpg

ハムスター 落ちた事すら気づかない


そっくりかえる2

これからも「頭」は誰にも下げない


barabarannnn.jpg

バラバラの家族 いつか手がほどける 真ん中の子が・・・離す


どうきゅうせい

同学年の男達

ナルさんは 逆立ちしても 生まれかわっても 一生無理

(あっ  生まれかわらなくていいから)

あなたは いらない



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん。

現代日本に「不敬罪」は存在しません。

「税金泥棒」「○ぶまさこ」とか、叫んだとされる女性、若い? ・・真偽は定かでないですが、逆に、その方の身の安全を守るための「保護」がなされるかとも考えます。これも真偽は不明の「小声で何か言った、後頭部に衝撃を受けた、数人に囲まれてふくらはぎを蹴られた、逃げたら距離を置いて追われた、恐怖で眠れなかった・・。こういう脅威も予想されるので、警備の側も何かは考えている。

決して、皇族の警備の方々がそっち方面いっぺんとうでもないのを、実感して見たことがあります。

それはそうと。

「ハムスター 落ちた事すら気づかない」

爆笑。すっげえ。秀逸です! 。

実は私のブログに、秘密コメで「行く」と下さった方があり、その後のことは判りません。ある程度じわじわ、は、感じます。

文春新潮にはまだ、風見鶏傾向はあるものの、皮肉は厳しくなっています。味を占めて来ているとも感じられます。今号の「テーミス」に面白記事があるとも。買って来ます。

御堂関白記が届いて、訳モノですが、にしても、目を通しています。今からですが、6年生の子が興味持ったり、興味持っても入って行けるしろものではない、気が、いたします。

アラ50の男性たち、それぞれ、魅力的です。中に一人、ずっと見続けているお方が含まれています。

同じ年代とは思えない

「自分の顔に責任を持て」
の年頃の男たち。

自分の顔にも行動にも髪の毛にも
責任持てない、ハムスター男。
落ちたこと、公表してほしい。

意味不明コメンテーターが黒枠なのに
「ざまぁ」と思いました。

KUON  さま

皇族の警備の方々がそっち方面いっぺんとうでもない!
そうなんですか! 心強い方々も居られるのですね!

ナルさん・・・・色も、ハムスター!
ひまわりの種を持っていても、新しいのを渡すと ボトッ 落とす!
脳みそないんか~~~
御堂関白記・・・字が汚くて・・・活字なら読めるかも!
6年では・・・お習字に興味があっても、アノ文字ではどうでしょうか。
愛子の書いたものが読みたいのですが、そのうち出てくるのを
待ちます。KUONさまは凄いですね。即、実行されるその気力に
憧れます。雅子を見てわが身を正せ!! はい!
皇太子さま「会見の度に深まる懸念」の深層ですか!
定期購読していないので、どなかたのUP待ちです。。。

ずっと見続けているお方・・・・Sさん! かな。
今夜はDVD「終戦のエンペラー」見ます。

さぶた さま

えっ!
今、気がつきましたー。意味はないんですよ
これでも良いと思うのを選んだつもりなのに
まさか・・・黒枠とは。。。
ファンの方がおいででしたら、ごめんなさい。
同じ年の生まれですが、それぞれ味のあるお顔です。
ハムスターは何故つるんつるんなんでしょうかね?
天皇皇后両陛下や浜尾さんが大切に育てたのに
こんなにあっさり・・・
一番悔しいのはご両親かも。

思わずニンマリ

最後の同学年男子の写真 思わずニンマリです
若造のころは全く色気もなかった人が素敵なオジサマにおなりで
若いだけのひよっこタレントなんかとても追いつけませんね
生き方って顔に出るんですね~

陛下に常陸宮様、ひげの殿下(おなつかしや)
やっぱり皆様素敵です
なぜに跡取り息子だけ・・・?

あの~ハムスターってなんですか?意味が?

うさみみ さま

こんにちは!
我が家の近所は「桜満開」でございます!

ハムシター
2匹、お引越しされる方から引き取り飼っていました。
ハムって、とってもお馬鹿さんで、ひまわりの種を両手で持ち
カリカリしているのに、目の前に新しい種を出すと・・・ぼとっ
落とすんです!小動物ですから脳みそも小さいけど、視野も狭い。
その場の今一番しか見えない。
今回のナルさんの「落ちた」は地位・・・も!
ハムスター色のバックの壁にハムスター色のシャツ!
全身ハムスター!! ナルさんの頭がハムと同じなら
お小言も耳に入らないし、目の前の嫁と子しか覚えない?
あーーハムと同じなんだって思ったら納得します。
3馬鹿だの馬鹿馬鹿言ってるけど、馬や鹿の方が賢い。
奈良の鹿はお辞儀するし、馬は働きます。
ハムはくるくる狂って、喰って団子になって寝るだけ。
・・・ハムは可愛いけど、ナルは可愛くない。。。
はーー ナルは落ちたのに  落ちの無い話で。。。すいません。
あっ お腹ぼてっ そっくり!

いえいえ…

なにも身についていらっしゃらない事は無いと拝察致します。
有り余る程の肉が両殿下とも御身についていらっしゃるではないですか。
それにしても何故この方々の写真は歪んだり体の一部が消えたり増えたり変なものが一緒に写ったりするのでしょうか?

やっぱりね~!

ナルさん、結婚してから品も何もかも無くなった・・・
雑子さんに同化していまったからね~^^
口を開けば「雑子ガ~ アイコガ~」ばかりではね~
浜尾侍従が草葉の陰で泣いている・・・

衣通媛 さま

お肉!
人様のコトをとやかく言えるのがブログ!
やはり諸外国の方々と会われるのですし
日本代表? とかでしたら、もう少し見栄えも気にして欲しい。

見える方は凄いって書かれていますよね。
普通に見ても えっ! と驚く事がありますね。
秋篠宮様も見える時がありますが、穏やかです。
東宮は地獄絵のような・・・
救いようのアル、お不動さんではなく邪悪系ばかり
もともと、お持ちの気質なのかわかりませんが
小和田家の汚染は間違いないと。
身を清め、新たな心で御陵へ行かれれば道はあるかと。
伊勢神宮はその後ですね。

アビ さま

ナルさん
小さくても結婚前はまだ、、、ましだったような。
背筋をのばしては浜尾さんの教えですが、、、やりすぎ。
もう「ボクちゃん、えっへん」と笑われ者に。
お腹が出できたから余計?
雅子の趣味も悪いから青か水色かチェック。。。
あっ エンジのタートル。。。 もう似合わん!!
普段着はスタイリストつけたらいいのに。。。
東宮の家の中って汚れてそうですね。
ばっちい・・・

なるほど!

やまのこ様、お返事どうもありがとうございます
ぶははは! 笑ってしまいましたよ
なるほどハムスターってそんな感じなんですね
いやハムスターなら落としてもかわいいけどナルスターはそれではね・・・困ったものです

これからナルスターって呼ぼうかな(笑)

[やまのこ山さま]

弟宮さまはすごい護りがついていらっしゃるようですね!
私もハムスターがわかりませんでしたが、やまのこ山さまの解説を拝読して暫くトドのように畳の上で笑い転げておりました。
もう本当に《ひょっとこハム太郎》だか《すっとこハム太郎》だか(--;)

うさみみ さま

スター ☆ ナル干す・・・う
ハムなら可愛い! そうです、ナルは・・・かわいくない
愛子さんも体が大きくて、可愛さとは・・・
小さい時は可愛いお顔でしたのにね。
年齢を重ねても「可愛い人」居ますものね。
目指せ~可愛い^^

衣通媛 さま

ハム太郎は見た目も可愛いし「!」もあるし
通じるというか理解出来ます。 が
ナルさんは理解出来ない事が増えてきました。
パニックなのか、固まるとか、思考停止中のお顔があります
あのお手々パタパタもそうですが、じっとして居られない。
東宮はお友達にも、お隣さんにもなりたくない! です。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
