スポンサーサイト


怖すぎる画像。2009年2月23日皇太子49歳

伊勢神宮横長

怖い画像なので お清めから


svJAPAN_narrowweb__300x467.jpg

この頃は、さほど噂は無かったのか


●2004年の愛子さま 左右お手振り333

左右の手で お手振り出来ます


okasi.png

ボールの握り方が・・・変


しが~~~~

赤枠のように、足を直角にすると腰が痛い!
いくら子供でも・・・


おかしい44

筆は持てます
でも、左手が・・・


右手で瓶は握れる

右手で瓶はつかめますが
左手が・・・


あやふや11

もしかしたら両手が?


介護用シート

シートベルトではなく介護用ベルト・・・らしい
腰に力が入らないので安定しないのか
腹筋がない?


1396211355435s.jpg

清子さま


aiko_1710279c22.jpg

これは東宮修理の時、疑惑の館(ヤフオク)での写真


001ec94a25c50b0ddde606.jpg

ババ抜き? 愛子はもうあがったの?
トランプを持っていない・・・・あった
これはコラなの?


001ec94a25c50b0ddde605dd

この左手とひじ 肩・・・・・反対を向いてるよう。。。
(この画像、初めて見ました。 驚いたので・・・)


66666000000.png

米国メディアの報道によると、日本の徳仁皇太子が2月23日に49歳の誕生日を迎えた。
徳仁皇太子はメディアの取材に答えて、
皇太子妃・雅子さまの体調はよい方向に向かっており、
より多くの公務を行うことができると答えた。
同時に明仁天皇の健康状態についての心配を表明し、
天皇陛下のご心労を気遣われた。
(チャイナ)




天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ さん。

よそ様のお子のこと、あれこれ言うのは普通なら気が兼ねますが。

愛子さんは、年齢と共に、不自由度が増しておられる感じです。赤ちゃんの頃は、両手が動いていました。笑顔もありました。両手を胸の前に組んでお遊戯もしておられた、跳ねてもおられました。

左手の硬縮、拘縮がきつくなっています。

メチル水銀に侵された水俣の方々が、ひどい拘縮と硬縮に苦しまれ、今もそうです。胎児性の子は産まれた日が発症日、後天性の方々は、日に日にひどくなって行かれました。

愛子さん、母親の顔を見たがらない子でしたけど。以前から雅子さんは、家の中では子を見ていないな、なのに、愛子さんがなついて慕っている養育係を放り出すのだな、と感じていた。何もできないのに、嫉妬だけは強いヒト。

例のサイトの書き込みで、仕事中のお兄さんが駅で一家を見かけた、仲よさげだったが、新幹線に乗り込む時に愛子さんが何かスムースでなかったらしく、親のどちらかが、引きずり込むように乱暴に引っ張って乗せていた、というのがありましたね。

雅子サンは家庭内で、愛子さんを「放置」自分のかっこがつかなかった後は言葉でのDV、もしかして背中を叩いたりは十分あり。愛子さんは、内親王にあるべからざる言葉の汚さと言われているけど、こればかりはナルさんは無罪。番長マサゴンの影響と思われる。

前置きが長くなりすみません。

愛子さんはすべて、写真も、やらせ、でしょうが、写真の左腕は「猿手」とか称して、関節が逆方向に向く。ぐにゃんと。

娘がバレエをしていましたが、猿手のお子サンは、美しく見せられないよと先生に厳しく言われ、でも、訓練と努力で、柔らかい腕になれます。

猿手が治ると言うより、そう、見せないように、関節を意識的に操れるように。

他の部分でも、愛情と矯正訓練で、今の愛子さんになる以前にでき得たのではないかと考えています。

去年の運動会の時も、愛子さん頑張っていたが、よいしょ、と反動をつけないと動きにくそうだったし、膝に,けがのためでない(場所がけができる部位でない)ばんそーこーが3枚あったのは、注射の跡だった。簡単に薬物を使っているのだと思います。母子して。

ものすごく恵まれていながら、ものすごく飢えて渇いて、のお子だと、いつも、複雑な思いで見ています。今までは笑顔に「させる」ことも可能だったが、今後はどうでしょう。はっきり虐待と思います。

ところで、ハーグ国際裁判所の傍聴席に、小和田ばばんがいる。あれ、なんでしょ。ジジンは魂抜けた顔で、胸元にレース飾ってて。

お礼が遅くなりましたが、雅子さまの鬼女写真、ありがとうございました。

「何を聞きやがるんじゃ、こらぁ」と、記者をにらみつけた瞬間でしたね。

いろいろ書いてますが。御堂関白記は、訳があるのでけっこう進みます。

あの時代は、皇太子が自分で辞めたり、退かせられたりしていて、いいなあ、と、くおんはヨダレが垂れております。

あっという間に定着した I たん「ヨダレ」呼ばわり。諸行は無情にてござります。

No title

やまのこさま。

こんにちは。
また見たことのない写真を、ありがとうございます。

KUONさまがおっしゃっているように、愛子さん、小さいときは動作もさほど違和感ありませんね。年々…というか、ここ数年特に動作のぎこちなさが増してきたように思います。
介護用のシートが必要って、あまりよく知らないのでわからないのですが、腹筋か背筋か背骨か、どこが悪いのかわかりませんが、姿勢も小さい時のほうが良いようですね。
一番したの写真は、KUONさまも書いておられますが、私たちは「さる腕」と言って、ときどき見かけます。逆に関節が柔らかいのでしょうか。

医学的な知識はありませんが、とにかく、最近明らかにおかしいことは一目瞭然で、ニュースをみる人も多く気づいているでしょうね。
薬のせいプラスDVだとしたら…。
親の責任は重大です。犯罪ですよね。

KUON さま

そうなんです。この画像を見つけて数日悩みました。
お手振りが出来ないなら無理にさせる事は無い。
でも、長野から帰りの車内画像を見て、やはり「虐待」と思い
UPしました。障害ではないかと感じた時点で専門医にみせ
治療すべきなのに、放置?
教育機関もそうです、何も学習院でなくてもいいのでは?
子供の将来より「自己保身」しか考えない。ひとりしか居ないのに。
猿手とか猿腕と言うのを初め見ました。これがそうですか。
外で見る事があっても動いているので一瞬あれ? でしたが
愛子さんは停止画像なので・・・検索したら出てましたね。
背中を押してぐにゃーは雅子!直ぐに消えてしまうのですが
ツイッター検索で見ました。ネットもドコまで真実かわかりませんが
家庭内暴力はありそうです。ナルさんもデコもありましたしね。

オバンの久しぶりの画像!
隅っこですが最前列にいましたね。何か資格(ユニセフとか)があって
入場できるのでしょうかね、不思議です。プリンセス雅子の父と母が
友納と共に最終章!

御堂関白記
素晴らしい、ほんと思います。奈良はいいですね~
身近に歴史があり憧れます。2010年かな吉野金峯山青不動を
見に行きました。若い頃は奥まで行きましたが今は無理っす!
今日は近場で満開の桜を見てきました。^^

りん さま

保護用シート
長野駅からホテルまではカーブが多いらしく
揺れる体を自分で維持できないので、使用するのではとの事です。
身長が伸びても、筋肉が無い?ぐにゃぐにゃしている?
雅子も背筋を伸ばして座れませんが(ナルさんは伸ばしすぎ)
愛子は軟体?腰のコルセットの噂もあります。
全て早期に手当てをしていたら、、、
虐待! そう思います、育児放棄と同じです。
側で見ている東宮職員は何の為に、誰の為に居る人達?
私は東宮のお二人は犯罪者だと思っています。
自己保身と自己利益の為に起こした数々の「偽証・偽装」
賢くない皇族の詐欺師です。

すごい!

やまのこ様 よく気づかれましたね
BB様の記事を読んで改めて「すごい!」
リュックではないんですね、シートなんだわ
確かに幼児のころより体が・・・
いよいよ哀子さん気の毒です(涙) 

汚和田の両親も孫をかわいいと思ってないでしょうね
ただ内親王だから手持ちの駒なんでしょう
最近は「内親王」であることも忘れてますけど
交代しとバサ子さんの娘でしかない
もはや敬宮ではないんですね

うさみみ さま

他の方が見つけました!
私も画像で何か分からなかったけど、介護施設で働く方が
「そうじゃないかって」書かれ、ホテルまで山道だとか
ナルさんが後部座席から愛子のベルトを締めていたとか
情報が出てきたんです。学習院の遠足とか雅子が自分の車に
乗せたりしてますが、難しいのかも知れませんね。
体がぐねぐねだけでなく奇声をあげるとか、、、
擁護施設の車って両サイドに人が居たりしますけど
シートが長いんです。この写真だと1人ごと?
卒業式の愛子さん、なんか可哀想に思いました。
もう連れ歩かなくてもいいのに、って。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
