スポンサーサイト


どこ吹く風の誰かさん■画像追加




出てきましたね~

17日 前日ではとの噂

人が居ないし・・・


愛子卒業 kamera4949



カメラマンさんは最前列かな

脚立と黒黄の停止棒?(遮断機みたいの)

これが代表撮影?

代表撮影とは
テレビ新聞等で”代表撮影”と表記してあるのは、取材地での混乱を避けるため
記者クラブに加盟する社の代表一社 (通常その時の幹事社)
が代表で撮影し、それを各社に分配する手法)
 

停止画像1人 動画1人 後で検閲がありOKが出て報道?

門柱のタテカンを写すので、左側門柱より、更に左側に寄せられ隔離!


え 修正なし

■追加画像 週刊誌フライデー

これがが加工ゼロ 無修正かな!!

ナルさんがカバン持っているみたい・・・

学校行くの? 

-------------------------------------------------

1396399519378.jpg

この時の動画 みっけ!





2011.11.13 皇太子殿下E655系TR車ご乗車 御乗用列車東京駅

3色旗の声が・・・・どこでも聞く声「皇太子さまーー」
人の中に入ると小さくて見えない!
あーーーーーーーーーーーーーーやっぱり座ってる!
走り出したら立ち上がるけど、向きが・・・出来損ない!!

カメラは・・・ポケットだったのか?
カメラ小僧も今や54歳。



---------------------------
コメの返事が拒否されてしまいます。
KUONさま さぶた さま
SIDO さま
~~明日!

私 なにかした?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前日とは!

やまのこさま

さすがの情報収集力です!
それにしても、もし前日に撮影したとしたら。そこまでやるか。どこかの国みたいです。

でも、納得することたくさんあります。
前から素朴な疑問があったのです。天皇皇后両陛下や秋篠宮ご一家のニュースは、すぐに報道されるのに、盗宮一家のニュースはいつも遅い。両陛下の行幸啓など午前のことが正午ごろ流れるのに、盗宮は昼過ぎのことが夕方遅くに、とか。これも修正と検閲が入るので「なるほど」でした。
でも、今回愛子さんの卒業式のニュースは比較的早かったので「あれ?」と思いました。前日撮影なら、「なるほど!」です。大雨降れば良かったのに。
それと、周りに同年代の人が居ない違和感みたいなものもありました。

いつもいつも嘘で塗り固められた一家。吐き気がします。

お召列車内でどうしてよいか分からない皇太子。みるのも情けないです。


おさるの電車?

ふ~ん 前日の仕込み映像か 念の入ったことですね
この人たちが動くたびにこれだけ大勢の人がそれに合わせて行動するんですよね
「ぼくちんエライんだよ エッヘン!」となるのもしかたないか
でも天皇皇后両陛下をはじめとして秋篠宮様、常陸宮様他の皇族の方々はこんなに不遜な態度でおられるのは見たことないですよ

ナルスター君、特別仕様の電車に乗れてよかったですね
バサ子さんと一緒のところがほとんどないので1人でてくてく歩いて来ても違和感がないですね ひっそり離婚しても誰も気づかないんじゃないか? 人ごみにまぎれて見えなくなるし・・・w
りん様のおっしゃるように乗ってからどうしてよいかわからないんでしょうね 目線はキョトキョト、座席にとっとと腰かけて小さくお手ふり
まあ一応これに合わせて動員されたギャラリーに御会釈してやらんとね 
ご両親は列車がホームから出てしまうまで立っておられましたよ確か 駅員にも駅員以上にきちんと頭をさげられてご立派な様子・・・みたことないの? 
携帯で撮影した人どうするんかなあ 「皇太子ナウ」とかツイートするの? 待ち受けにするのはやめたほうがいいですよ 半島の某国と同じで関わった人には・・・まあいいや(笑)

たぶん、前日...。

はじめまして。
覚醒、一年未満のおばさんです。
志、高い皆様のブログで、日々 勉強させて頂いております。
毎日の記事UP、情報を提供して下さる事に
心から 感謝いたします。

.....初等科卒業式の日。
あの日は、関東地方は「春一番」が吹きましたよね。
うちの近所の公園の樹々も、踊り狂うように 枝を揺らしていました。
「わっ!花粉が凄そう...。」
なんて、家族で会話したのを覚えています。

ところが、国旗、洋服、髪の毛の様子から
お写真では そんなに強風の日には 見えません。
「前日説」正しいのでは?
ふふふ...。
お天気が アリバイさ!

No title

やまのこ さん。

追加のフライデーの画像?。

カバン、ナルさんが持ってるみたい、って。

こわかった。こわい。

このかばん、誰が提げてるんですか?

愛子さんでは無い、右手の位置が遠い。ナルさんでは、確かに、無い。

なんか影の薄そうなカバン、浮いてるとか、思ってしまった私は、東宮名物オカルト写真の身過ぎですか?。

どんどん出てくる

やまのこ様

いつもながらに、見事な収集力、
お召列車の動画も、ありがとうございます。

バックの校舎の写り方から、
「どんだけ離れて撮らされてんの?」って言われてましたが、
こんなに離されてたんですね。しかも前日!?

記者もがまんの限界でしょうね。
記者のみなさま、
いいんですよ、正直に書いてくれて。
修正前の画像も、一般人のふりしてネットで流してくれれば、
喜んで拡散いたしますわ。

お召列車の動画、初めて見ました。
みなさんおっしゃる通り、
徳さん、ひとりじゃ、何にもできないんですね。
相方がいても、おしゃべりしかしないけど。
どこ向いてんでしょね。
お手ふりとお辞儀の意味、わかってないんだね。

カメラ出しちゃったよ、…もう、いや!情けない!



拍手コメ さま

国民主権ですが、皇室がどこのくくりに入るのか
苗字が無い。どこの誰兵ではなく頂点に居る人はひとり、
他の下っ端を分けるので苗字が出来た。秋篠宮も苗字に等しい
のかもです。東宮は代々東宮。生まれた時から、天になると
言われ続けて54年。徳仁と雅子のみに異変よ起これ!

カメラ出すな

こんばんは。

詳細な画像、ありがとうございます。
びっくりしましたが、何か腑に落ちたというか、
誰もいない学習院の前を歩く3人が余りにも自然で、
これが本当なんだって、納得できたというか。

皇太子ですが、こういう嘘を何度もやらされて
自分が嫌にならないんでしょうか。
皇族の人間としてだけでなく、普通の人間だったら
虚偽を重ねることに段々耐えられなくなって、苦渋の表情に
変わっていくと思うのですが、そんな様子は全くないですよね。
むしろ自然にやっているように見えます。

あの状態に馴染んでしまうということは、
元々、大した資質の人間じゃなかったということでしょうか。

私、今までさんざ東宮負債を批判してきましたが、皇太子殿下だけはもう一度、どっかでリターンするかもしれない、という気持ちも、まだどこかにあったのです。
年々、その気持ちが小さくなっていってます。
結局、人間、素直に見たままの印象が、一番正しい、という事なのでしょうか。

それにしても哀しいものですね。
救いようもない、こんな状況にある54歳の男性を
見せられなければならないとは。

りん さま

そうですよね、早かった!
やっぱりね~それでこそ東宮!
なんか、良くはないんですけどね、慣れてしまって驚かない。
他所の子供を連れってくる前科もありますからね。
お召列車ですが、雅子がいたらべちゃくちゃおしゃべり~
お互いに一人では無理なのかもですね。
ガードがきつくて側に寄れないのは雅子なんですね
ナルさんだけなら、ここまで近いのですから。
確かに雅子が同伴だろガードが増える!
無駄金ばかり・・・いらん。

No title

嘘で塗り固めた東宮家!
もうバレバレですね~^^
アイ子さんも、ますます身体も大きくなられこれ以上、制止がきかなくなるのでは・・・
中学生では、付添登校もおかしな話でできなくなるしネ!

ナルサンのカバンは気持ち悪いですね!
東宮家は、このような写真が多いですね。
清らかなお心が無いせいですかね~
邪悪の念が多すぎます。

うさみみ さま

お猿の電車でナルスター君がパタパタ。。。
ご両親は、もうお座り下さいというほど走る車内でも
左右にわかれお手振りされていましたね。
3色旗以外にお迎えも見送りもないのだから・・・
自信もないし、人気もないし、雅子も居ないし、不安なのボク。
あんな嫁も(存在感はありますからね)居て欲しい。。。

夫婦仲は他人には分からないそうですし
割れ鍋にドジ豚! ぴったり相性100点だったりして~~
それならそれでいいから、隅っこで静かにやって!
頭も下げてもらえないけどお手振りもしなくていい、
もう、進行方向違ってるの、路線変更は出来ない
そろそろ下車しませんか。
似合わないお召し列車から。

こより さま

始めまして!
覚醒おめでとうございます。
「歓喜の日」をご一緒に♪
皆様、たぶん、ほぼ、おばさん!!

風ありましたね。
私は父兄の投稿写真を見て・・・?
人が居ないのが気になりましたね。
待たせているのか?
もう確定ですね「前日」
ここまでガードしないと生きていけない3人。
先々どうするんでしょうね。
こちらこそお越しいただき感謝!
ありがとうございます。

No title

やまのこ さん。

他の写真で見たら、このカバン、持ち手の長いものなのですね。それを、愛子さんが提げてる。

騒いで失礼しました。ごめんなさいでした。

おっちょこちょいのKUONでした。ぺこり。

でも、本題に戻って。卒業式にカバン持って?。

KUON さま×2

カバン~京都へ行かれる時のより、
こちらの学習院指定スクールカバンがお似合い!

男性が小柄である事はブライドの壁になるとか。
父親より弟より小さい。先々、父とは同じ地位に、弟より上になる
やっと来たは態度も背丈も自分よりデカイ・・・すぐ娘にも越されそう。
この方は、あと5センチ高かったら人生違っていたでしょうね。

昨夜、投稿が拒否され、悲しい思いのまま床につき
久しぶりに記憶出来た夢をみました。
秋篠宮両殿下に博物館でご説明している・・・私
アホ~~~ここまで楽しい夢は超久しぶり~~~
ご利益ご利益^^

さぶた さま

先日、東宮から学習院までマップでたどったのが良かったのかも。
父兄が撮った画像との差も気になっていましたが、前日ロケ!
確かにあの3人が動くにだから周囲は迷惑・・・だったら前日。

修正前の画像も、一般人のふりしてネットで流してくれれば、
喜んで拡散いたしますわ。
そうですよね!今はツイッターでドコで何を書かれたり撮られたりの
時代ですからね、うっかりすっぴんで電車に乗ったら避けられそう。
お召列車は随分前でしたが、見て驚いた、ナルのパニックと
「皇太子さまー」の旗振りおばさんの声2名。東宮専門のおっかけ?
昨年末連絡ミスで喧嘩したとか。。。噂です。

SIDO さま

皇室、特に東宮を良しとしない方々の全員が、何度も何度も
味わっておいでです。それが数百回あっても、まだ・・・時々やる。
あの方に成って欲しいとは思いませんが、皇族として正して欲しい!
気がついて、去って欲しい。そう思う母心が今の事態を招いたのかも
知れませんが、日本人ならば「在る」水に流す、に近い?
でも「天」はダメです。静かに隠れてお暮らアレ!

ナルさんは非常に忍耐強い(鈍感とも)
ご公務ではたまに嫌なお顔しますよね、でも家族と一緒だと
いつも笑顔(ヘラヘラ)。あの嫁で何が楽しいのか意味不明。
SM夫婦なのか、ナルさんは世界一の嫁だと思っているし
やりたいようにさせたいように、生かしている。世間の不評が
少しは気になるらいいが、真剣に考えない。そう!ナルは考えない!
問題はそこでしょうね、きっと。感じるけどその先にいかない。
「愛子は出さないで!」「じゃ影子」考えない。
秋篠宮殿下が宮城で震災孤児を見つける眼差し、抱き上げる手
ごくごく普通にされているのに、うるん・・・。それが皇室。

ナルさんは アイツまたかっ!
馬鹿は死んでも治らない。。。

アビ さま

中学生になり持ち上がり以外の女子もはいり、父兄も居る。
誓約書を書かされたり身元調査をされたり、北朝鮮学習院。
そんなところにわざわざ入るのですから、他の父兄や子供は
覚悟があるだろうし、大学まで行かれるならの辛抱なのか。
今の学習院の価値が理解できません。
中学で付き添いを始めたら、もう辞めたほうが良いのでは。
揉め事の原因は全て東宮でしょうから。。。
海外留学も一人では無理、小和田ジジババも随分老いていますし
妹のどちらかが離婚してついていく?
子供は担保だから出離さないでしょうけど、取り合えず切り離す!
でしようか?

海外留学

やまのこ様

それで、今から予防線を張り海外留学の話をされていたんですね!
ナルマサが~
雑子の妹が付添は、経費がこれまた掛かりすぎますよね~
ジジババの分もすべて賄うことになりますから・・・
やはり、3人揃い平民になるのが一番ですね!
天皇陛下のお歳を考えると、本当に時間が・・・
国民の為に英断をとも、思うこのごろです。

アビ さま

愛子様ご留学。
日本においておきたくない。雅子が日本から出たい。
老いた両親ときままに暮らしたい。
それが叶うのが「愛子留学」でしょうか?
スイスだと1年間600万円、3人1部屋、3人分でも1800万円。
スキーに行く費用からしたら安いものです。
時々面会の為、雅子は常駐? それは無理としても行ったら
三ヶ月は行ったままとか。。。今の愛子に海外で見聞を広めるは
全く必要なし! 報道陣にご挨拶ひとつ出来ないのに。
だったらいったまま隔離状態の「全寮制」しかにですよね。
子供侍従つきで。
国民の英断の方法が分かりません。
多くの方に知れ渡ってもどんな方法で廃太子にするのか
間に合うのか、今上天皇はどうされるのか、
取り合えず離婚もしないでしょうし、ナルさんの地位が無くなるのが
一番いいんですけどね!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
