スポンサーサイト


東宮さんの「脱足」

01スペアーか?青kkだれ

先頭(インストラクター)愛・赤・赤・白(リュック)・白
他に 青・黒


oku.png
(奥志賀インストラクター) 同じウエア
06黒の後ろに青

後ろに青・・・
動画を見たら こっちが気になってしまった
青=愛じゃないの? 他に青を着てる人って誰?


07okureru.jpg

愛の後 白(リュック)


08aoiohito.jpg

青が素早く通り抜ける!  誰?


10tewoagetara.jpg

右手を上げて「止まります!」


11seiretu.jpg

ゴール!


wakarann-8.png

ウエアは色違いでお持ちなんですね!!!
手袋も!!!


korakana.png

コラかな・・・
足元・・・なんでこんな不様な事ばっかりするのかしら 東宮さん
もー 隙だらけ 頭悪いのか?

5日(土)の夜、板が荒れた 何が起こるのだろう「入学式」に。
6日am0:55 コメ返に  今夜は東宮が長野のスキー画像を公開、
明日は入学式。。。なんの予防線でしようかね。 
書いたものの「愛子さんがしゃべった」は想像外でした。


この予防線でしたか。
散々練習したものの出来ない(恥をかく)とか失敗した時の為に
「出来る愛子」を先に出してしまった。 
先走った・・・

靴まで置き忘れ 蛇足ではなく脱足

しかし とんま!! そんなにあわてて 誰が決めたの?
いつ撮ったのか 誰なのか 反逆者扱いされたスキーの画像
自分達ではなく愛子さんを使った
そうよね 「ありがとうございます」 「楽しみです」の二言
子供を信じて勝負したらよかったのに。

東宮はいつもそう 余計な事をする
考えたつもりが・・・足りないから・・・こうなる

脱足





1396797970.gif

脱足の蛇足
愛子を引っ張る母
パタパタの父


1396762291534.gif

鼻をずるずるする娘


もうーーーいや


■ 追記です。4月9日
愛子さん(オレンジ)の足元はどうやら靴ではなく「影」のようです
もしかしたら アイコラの愛子さんらしい・・・かも
ブルーは影子ちゃんらしい・・・かも
普通に考えて不思議な画像です。出した日も時間も
親子でいったのなら、親子3人の動画でなくても画像を出したらいいのに。
あれば出します。 無いから出ない。 それが答え。かな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりね・・・

昨日は、アイコさんがしゃべったことにびっくりしましたが
スキーと入学式の写真を並べてみると
いつもと同じ違和感が・・・・
摩訶不思議な家族としかいいようが、ないですね。

可哀想なお子と思えるのは、昨夜のやまのこ様のコメ通り
あと1年位かな~
身体も大きくなられ(マサドン以上に)、暴走が始まるかな~

No title

やまのこ さん。

ヘルメットは顎の下でぶらぶら、締まっているべきあたりが締まってなくて、まさに締まらないありさま。

スキーブーツは、クロ、なんとかいうのですね、でかいサンダルみたいな履物を、そこで脱いで、ざぱっと足を突っ込んで、そのまま撮ったから。これも締まるところがしまっていないって。

締めてあると、脚があんなにスックとした感じにならず「く」の字っぽくなるとか。

そーいえばお口も締まっていない。滑ってる(と云わせている)画像では口、締まっています。

写真によって身長は変幻自在。

なんでこの時期にスキー写真? は、やまのこさん仰るように、いざ失敗、の時の覆いかぶせ用だったのでしょうか。

なんだか訳が分かりません。ってことはない、解っています。

どこまでもどこまでも真っ黒。汚いやり方が日常茶飯事、ウソはつき始めると、どこやらのヒデンカの整形仕様みたいに積み重ねないと、元に戻れない。

大嘘ノート、きちんとつけていないから、違う色のジャケット、手袋、そんなことがしゃらーっと行えてしまう。やっつけで撮ったドラマの衣装??みたい。

あまりにも底ぬけていて、脱力系の腹立ち笑いという、新ジャンルの「お笑芸」が確立されるのか。

スリー・タートルズの、渾身のからだ張ったギャグ。

作りこまれていないし、単にバカで抜けてて不誠実で何も見えてないだけだから、プロの粋には行けない。

舞台の上にぼっと三人、突っ立って。ひでんかのメイクタイムが押して遅れた開幕のせいのみでなく、初めから客席には、三色の旗持ったおばちゃんたちが、さあ、どれくらい、付いて来てくれるかしら、ただだったら来てくれるかしら。

おべんと、お茶、おやつくらいつけないと、ダメだなきっと。ミカン一個とどら焼きとか。御用達でないやつね。

お車代も税金から支出させて。

あまりアホらしいので、言いたい放題書きました。まだ、一万倍くらい,言えますワタクシ。

失礼しました、ふがーっ。

反抗期と言う名の暴走の予感、






足元・・・なんでこんな不様な事ばっかりするのかしら 東宮さん
もー 隙だらけ 頭悪いのか?

AKBの口パク以下!

映像、気になる所が...。
バサコさんが 愛子さんを「立ち位置」(バミッてあった?)まで
引っ張り、皇太子とーさんが「アハ、アハ...。」と、お手をパタパタ。
その後、カメラがズームアップされると、
そのカメラワークに合わせた様に、愛子さんが「にーーっ」と笑う。

これ、ご本人が本当に笑ったの?

今、映像の世界はほとんどの事が可能です。
「夜の暗さ」を「朝の明るさ」に、
「デブ」を「くびれ美人に」
「肌荒れ」を「美肌」に。

愛子さんの笑い方、かおの筋肉の動きが不自然だな...と、思いました。
ただの 写真をお話し している動画にする事も出来るそうで...。
例えば、お札の「福沢諭吉」が、表情豊かに
喋って、音声も付けるとか。

疑い過ぎかもしれません。
でも、今までがいろいろあったので、つい...。

あ...上の「バミッて」は、TV業界の用語です。
「出演者」の立ち位置に、ビニールテープなどで印をつけておくんです。
「トックリーズ.3人組」の...。

アビ さま

とても体の大きな男の子に聞いた事があります。
自分が大きいとわかっていて生きているか?
分かっているそうです。弱そうな男子を見下す時もある。
映画館で前の方に座らない(後ろから文句が聞こえるから)
大きいなり小さいなりの生き方。愛子さんは自分が周囲から
どう思われて(見られて)いるのか気にならないようですね。
記者を前にして、顔を歪める・・・キムヨナみたい。
おしゃれにも興味なさそうですし「自分」が分からない。。。
今時は小学生の低学年でも外出時は着飾ったりします。
皇室だから?それにしてはセンス悪い・・・
暴走は夏以降! でしょうか?

KUON さま

撮影現場までおんぶしてきて撮影したのでは? 
これには大笑い~まんざら嘘ではなさそうな・・・
すっごい不思議でしたアノ画像。板でバタバタしていたのが
ソレなら、宮内庁と雅子の意見が食い違ったかなと。
立っているのは、愛子
滑っているのは、動物園だかで撮られた影子ちゃん
(数年前は同じウエアーの子を3人を見た人あり)
青いのは影子ちゃんでも今年かどうか不明。
インストは顔出し~~
気になった「青」・・・いかにも愛子スキー映像なのに雅子が居ない。
本物じゃないから居ない。だったら妹とか小和田側?
確認の為(だから東宮の青)

公費でお出かけのスキー画像を宮内庁から土曜日の夜に出す。
その時点で「ありがとうございます」が出来ていなかった。
人前に出なければナンとでも言い訳できるのに阿呆だから
出て手を振ってしまう。点が多ければ線も増え繋げたら真っ黒になる!
誰も期待していないのだから、、、、、
反抗期ですよね、愛子さん強そう~~
加減ができないから!

こより さま

スタジオとか舞台で色テープ見えますね。
今回は、雅子さんが門柱の隣で愛子、ナルさん。
ナルさんが少し前に出て、頭ラインは同じ位になりました。
愛子を引き寄せた後、UPになった瞬間、ささやき女将!
「笑え」で笑います。 もうツボ押しではなく背丈も近く
なったので、、、ささやき女将が増えました。
夏休み前には、新しい生活に疲れお休みします!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
