スポンサーサイト


御護りいたします

125.jpg


640.jpg


 伝わります

天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、伝わります。ひしひしと...。

どうぞ、お護り下さい、
次代の天皇陛下を...。
どうぞ、お護り下さい、
気高きプリンセスを...。
後ろ姿の凛々しい ワンちゃんも、しっかりお仕事!
緊張感と責任感が お写真からも伝わりますね。

秋篠宮様、「敬礼!」をなさる警備の方と、キチンと
目を合わせておいでです。
どこかのご一家は、“ スキーご静養 ”にお出掛けの際、
真っすぐに立ち、全身全霊の「敬礼」をなさる駅長さんを ガン無視!
「ねぇ、おとーさん。駅弁いつ食べる?」
...などという会話をしていたのでしょうか?(勝手な 想像です)

秋篠宮ご一家こそ、全力でお護りしなければならない方々。

予算も 警備も足りないけれど、
国民の「念」がお守り致しますよ。

同情したくなるのは、あちらのご一家にゾロゾロ付いて回る、
SPの方々...。
やる気出るのでしょうか?
私なら、アクビが1分30秒おきに出ますわ!

清められた!

やまのこ様、どうもありがとうございます
秋篠宮様~ 眞子内親王殿下もお美しいです~

こより様のおっしゃる通り、どこかのだれかさんたちは敬礼してる駅長さんなんか無視 というかハナから視野に入ってない
「下々」に何かしてもらうのは当たり前 血税使ってご静養するのも当たり前 公務なんかびょーきだからしないのも当たり前 皇祖神やご先祖様のお墓に手を合わせないのも当たり前 犬が守るもの当たり前
いや、皇宮警察もSPも犬のように身を挺して「あてくしたちと準皇族」を守りなさい 義務なのよ!ってなものでしょう

その背中まで美しい皇宮のわんちゃん
どう? 間違ったふりして東のお家にとびかかってみない? すごい匂いがするらしいからターゲットはすぐわかるワン!

御立派な御姿

紀子様と御成婚なられて、お子様を立派に育てられ
本当に御立派な御姿になりました。
秋篠宮家のお写真は、どれも清々しい気持ちになりますね。

秋篠宮様は、皇族としての御公務を立派にこなし
心がお顔に滲み出ております。
本当に安堵いたします。

ここ数日、3馬鹿親子の映像で不快指数が上がっていただけに
この、御写真で清められました^^
やまのこ様、ありがとうございました。

誇らしさ

秋篠宮ご一家の警備やお付きの方々は、みなさん誇らしげな表情ですね。
後ろ姿からも、伝わります!

こより さま

撮影をする方にもいらっしゃるんです!
「お護りします」の方が。
そんな方が、この様なお写真を報道されてます。
レンズを通して信じるべきお方を伝える。
警護のお方も誇りたと思われます!




比べたくはないのですがね(毎回言ってる私・・・)
あちらは、SPは無視~~べちゃくちゃおしゃべり~~
もう品格とか次元が違い過ぎます。
私、駅前交番の前を通る時、頭を下げます。
あちらも頭を下げてくれます。
道路を自転車で警邏している方にも頭を下げます。
「ご苦労様です。ありがとうございます。」
あちらも「御気をつけて」と。
制服の方はお人形ではありません。
そこに居て、守ってもらって居るのですから。
あそこまで人を無視するのに
「無視」されると怒る。動く気もないくせに。
ねっ!

うさみみ さま

入学式にスキーに、押し付け画像ばかりでうんざりでしたものね!
もーー森の中~~心身ともに健康なご一家です。
東京駅の駅長さんですよ!
あんたよりご立派。
そこに生まれただけの人。
皇室のはぐれ者。
50歳過ぎて、両親がご挨拶できないのに
子供が出来るわけない。
音声が消えてる「なにいまの」何を聞かれたのかも分からない。
もっと早くには無理な事だったかも・・・・

わんこ、かっこいいですね!!
金糸の刺繍^^
内緒で調教・・・がぶっ
賢いから出来ますね~~
こんなに皆んなから「いらない」って言われても
お可哀想なんて1ミリも思いません!!

アビ さま

眞子さま、伏目でとても美しいです!
警護の方の指先がぴーん
「御護りいたします」
伝わる映像ですね。これでこそ皇室です。

私も散々でした!
もうあちらの画像はどれもこれも気味が悪いんです
皇室ブログを始めてから数ヶ月ですが
同じ人間の写真でもこれだけ「顔」に出てしまう
ごくごく稀。雅子さんは写真が苦手と公言したわりに
きょきょろカメラを探すし、やる気満々で足長歩行!
笑えない。。。

さぶた さま

さぶたさま、秋篠宮様は常に!
ご公務に差はございません!
眞子様のご卒業のご挨拶でありましたように
「良かった」と思っていただけたら。
その通りですね、我が町にもおいでいただけたら
日の丸振ってお出迎えします!!
何の名物も無いの・・・
いつかお目にかかりたいです!!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
