スポンサーサイト


秋篠宮家、お待たせしました悠仁さまでございます!

ise.png




歓喜の日でございましたね!


1388330574345s.jpg


84e05ed7964b925ed9787da031f993b5.jpg

こんな笑顔~~~うう~~ほっぺ~~ちょこっとふれてみたい・・・


悠仁さま、皇統譜に登録

最年少の男子の皇族です。 ずっと皇族。 そして天皇に。


imp12110717240002-p2.jpg

大切に大切に お護りします


悠仁さま沖縄

ご公務も始められ ご立派です


悠仁さま110

どなたからでも直接に物を頂く事はないのでしょうね
嬉しそう~~(この後、ご存知ですか?)


110.png

豪快!! 蒔かれました! 鹿さん集合!
ここでお煎餅をもらった鹿さんは末代までお側に。


yyy121.png

そのうち殿下に運転を教えていただくのかな?
殿下は昔ね・・・お母様とね~~~^^


1396697645658s.jpg
わぁーーー紀子さま お綺麗ですね。
殿下。。。自慢してません?

ふふ はい!


sixyuukannsi70.jpg


■ 今日は「新潮」買いに行かないと!

天照


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真はいい気分♪

やまのこ様、
素敵なお写真、ありがとうございます。
悠仁様の笑顔、こちらも つられて「ニコーッ」...と、なりますね。
鹿せんべい、豪快に撒いちゃいましたか(笑)
男のお子さんらしい 「わんぱく君 エピソード」!
お父様の 秋篠宮様も お子様の頃、
御所の階段から ジャンプなさったり、宙返りなさったり、
とてもお元気!
動物大好き!...だったり、昔 母や 祖母が見ていた週刊誌の
礼宮様を 思い出しました。

悠仁様も、ご成長されて イケメンの青年になられた暁には、
紀子様のような
美しく、努力家で、大和撫子らしく控え目な、
そして、「祈りの心」を持った 素晴らしい女性と出会い、
その方を皇后として お迎えになり、
天皇陛下に即位して頂きたいと思います。

その様な 未来なら、おばちゃんは 頑張って 長生きしますよ!

やっぱり目標「長生き」

悠仁殿下~ 何度拝見しても素敵~!
「もってる人」はお小さい時から違いますね
紀子様に抱っこされてお宮参りのときは、ニコッとわらってふわ~っとあくび 聖家族の肖像でしたね

お写真を撮るときにお父様のお顔を見てニコニコ
ベストコンディションのタイミングに合わせておられる 赤ちゃんのいる家庭ではなかなかできることではありません

沖縄ではまだ悠仁殿下のお歳では難しいでしょうが、まずこのような場所に身を置くことが肝心 素晴らしい

シカ、鹿、シカ・・・奈良の鹿は神様の御使いですね
「あの鹿にあげる」真っ直ぐ進まれた悠仁殿下 他のシカはすすす~っと道を開けたそうな 神様の子孫は確かにもってる!

おばちゃん、やっぱり長生きしたいです
せめて悠仁殿下がお妃をお迎えするのは見たい!

って、新潮もさすがにこれ以上東宮持ち上げには限界があるって気づきましたか まあごく普通にあったことを書いてるだけなんですがね
「脱皇室教育」ってなんだよ? 皇室にいて「脱」って脱皮でもするんかい? うぷぷ~思わず吹いてしまいましたわwww
あげたりさげたり旗あげゲームのようですが、すこーしだけ風向きが変わってきたんでしょうか ネットの声は無視できないでしょうね
一流の論壇を標榜するなら真実を書いてもらいたいです 素直に書けばいいだけのことですよね?

いつどんな時でも♪

やまのこ様

秋篠宮様ご一家のお写真は、いつどんな時に撮影されても、
"もちろん"修正も"捏造"もされることなく、
お健やかな、お美しい、お可愛らしいお写真ばかりで、
本当に心が洗われます。

紀子様 眞子様 佳子様のお着物姿も輝くばかりのお姿ですね。
"どこかの誰かの"新弟子検査&つんつるてんの浴衣姿とは・・・(以下 略)

これからも素敵なお写真楽しみにしています。

そしてやまのこ様には
先日の初コメに対し ご丁寧に暖かくお迎え下さり、
どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

悠仁様可愛い~^^

やまのこ様
素敵な御写真ありがとうございます~^^
悠仁様、可愛くてそして凛々しいですね~!

早速、新潮買って読みました~
言い訳するにも程があるって・・・(怒)
でもでも、いいんです!
やっと、この手の記事が出たことが大事なんですから!
週刊紙も、国民の声を無視できなくなってきた証ですから~^^
それにしても、アイコさんのスキーは同行の者が撮影した・・・
やっぱりネ!
影武者ですよね~^^
まともに、しっかり歩けないのに、2級の腕前?
驚きました~

秋篠宮家の清々しさ!
まさしく、皇族のお姿です!

嬉しいかぎりです^^



こより さま

皇室育ちではない紀子様が育てられていますが
眞子様、佳子様ともにネットで批難されることも無く
殿下のお仕事の妨げもございません。
紀子様の、見えないご努力には頭が下がります。
普通に暮らす私達でも、今日は休みたいなとかあるのに
ご立派の一言です、そして「ありがとございます」
「歓喜の日」を見たい! そう願っています。
わんぱく悠仁様が皇太子のお姿も拝みたい!
頑張って長生き~~~そうですね
提灯振るのですから^^

うさみみ さま

目標、長生き! すんばらしい♪
悠仁様の画像、文字なしを追加しました。
紀子様に抱かれ、殿下の大きな手がそっと触れ
この笑顔からご両親の想像ができますね~~
お庭で日光浴の時とか、空いた時間には家族と職員が
代わる代わる、大変だったでしょうね。
夏休みもご公務、こうして積み重ねられた天皇。
見たいけど・・・ちと無理!
これだけの鹿に囲まれても怖がらないですね、
雌だけですが、それで顔の位置が大人より近い・・・
神の子だから怖くない! そうか。

「脱皇室教育」
なんか言い訳にもなっていないような
初めは愛子のスキー凄い賛美。中段は雅子が病だから祭祀御陵
参拝しない。だったらナルが愛子を連れていけ。
最後は美智子様は清子様とお二人で国内各地を連れて行かれた。
おしまい。静養中でもスキーやデパ地下は行くのですから雅子は
もう二度と御陵も伊勢神宮へも行かないでしょうね。今の生活を
手放す気は無いでしょうから無理にでも追い出すしかないでしょうね。
精神を病んでいるなら静かに離れて生きたらいいのに。
あの家族はもう目がさめない。覚めたら「悪夢」だから!

もち子 さま

なんの修正もなく!
そのままで十分、飾りもいりません。
ペルーで紀子さまにしては珍しく帯を確認されている画像が
ありますが、(草履がはの字)それがまた可愛らしい!
100%を求められる立場の方々ですが、それでも日々の積み重ねと
「心」ではないでしょうか。人に見せる為のご挨拶の練習。アホらしい。
日常生活で「ありがとございます」と言う言葉を使わないからアレ。
同じ親が躾けてこられた兄弟。ここまで差がついてしまうとは。

私のほうこそ、足りない記事文を、皆様からのコメで教えて頂き
お返事で記事文の詳細が少しですが加えられます。
またお越しくださいませ。ありがとうございました!

アビ さま

スキーに関して半分も費やす意味が分かりません。いつもの
「東宮素晴らしい」の前半。後半のどこにも「脱」がないです。

「文藝春秋」が素晴らしい! 秋篠宮は宮家ですが、おもに宮内庁
との連携がよくなっているようです。
秋篠宮さまが南米へ行かれる前、もー凄い作業点検の連夜
だったそうです。会われる方全ての資料に目を通される殿下、
持ち物なと、失礼の無いように相手国のカラーを入れたお洋服とか、
先方や間に入る方だの(全て新しかったですね)
ひとつの事を決定するまでの流れが半端じゃない。

オランダに行ったお二人・・・
ほとんど準備に頭がいかず、準備したドレスがあれ・・・。

現在はご公務が増し、職員も増えましたが、宮内庁から
出来る方が助っ人に(経費に含まれない)だの、秋篠宮家では
殿下、紀子さま、眞子さと3人(2グループ)フル回転!

「文藝春秋」立ち読みでも!! 8頁です^^

No title

明日、私も文藝春秋買ってきます~^^
応援すべきは、秋篠宮家ですからね~!

アビ さま!!

8ページだけなので・・・
急いで読めば・・・
立ち読みでも!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
