

東宮の x= 身の丈

sasasa.jpg
この差が50億か?


皇太子徳仁殿下が伊勢神宮へ行く
   何故 妃殿下は行かないと言われる



皇太子両殿下が伊勢神宮へ行く
   何故 愛子さんが行かないと言われる

だから徳仁さんは伊勢神宮に行かれない
   X = これが東宮の方程式



●一人でそっくり返り公務をつとめるも愚痴は言わない
    (だったら離婚しろと言われるから)  

●04年3月-4月軽井沢別荘に嫁が篭ってから完全にが逆転した
    (妻が家出した! 離婚だけは避けたい)

△予測される裏取引
●男児を産めと言ったら離婚します
    (ごめん・・・・・もう誰にも言わせない!)

●上からも言われている・・・50億は出せないわ
    (えっ。 お金無いの?)

●50億出さないとボクの秘密が全部ばらされる!!!


     ■ えっ そうなの!(国民)
       どうせ身の丈 何から何までちっちゃのー
       そんなだから天辺会議の伝言しか届かない



コメントの投稿

非公開コメント

へ~ うまくできるものですね!

なるほど こんな風に改造するんだ
へ~ うまくできるものですね 感心しちゃいましたよ
便利な時代になったなあ・・・

秋篠宮様ご夫妻の映像 何も手を加えない 普段のお姿のまま
周りのお迎えする人たちの笑顔 歓呼の声が聞こえそう
ご兄弟でありながらこの差は何?

男は妻を見ればその器がわかろうというもの
今上陛下 完璧! 宮様方も素晴らしい 秋篠宮 言うに及ばず
交代しさんは・・・沈黙・・・

50億

はじめまして。 最近よく拝見させていただいています。
いつもタイムリーな記事更新ありがとうございます、。
私は、皇室問題にはまだ、あまり詳しくないのですが、この記事内で書かれている、「50億」というのはどういうことを言っているのでしょうか?
よろしければ教えていただけますでしょうか。

身の丈・・・

シークレトブーツを履いてまで・・・
情けない!
見のほど知らずの、この夫婦!
男は中身で勝負!・・・でもその中身がなかった。
妻も同様中身の無いお方だった!
お子が内親王であった事が唯一の救い・・・

今でさえ、オワダに乗っ取られているのに!
やはり、神様はじっと見ておられる。

ありがたいことです。^^

やまのこ様、毎日更新ありがとうございます。^^

うさみみ さま

ですね~
こうして見るとナルさんが部屋で妻と話をする時は
いつも見上げている・・・座っていても怒って立ち上がるとかしたら!
外でも家でも常に上からモノを言われるって相当な苦痛なのかも。
雅子さんの足を短くしただけで隣のナルさんがシャンとします。
ナルさんも初めは気にしていなかったようですが・・・

秋篠宮家は絵に書いたような!
ご家族全員のチームワークも素晴らしい^^
幸多かれ、いつもキラキラ、お健やかに
願わずにいられません^^

ひかり さま

はじめまして!^^
50億はですね・・・・・
(ネット内での噂・・・小和田ジジンの負債が・・・・とか
ですから離婚とか・・・なら・・・その返済額と同じ金額)
80を越えて後輩に椅子を譲らない(つっかえてますよー)
講演がらみでないと帰国しない、宿は東宮(飯まで食う)
相当、深刻なのかと。コンクリ御殿も抵当物件らしいですし。
ヤフオク事件の実態は未確認ですが「真珠のブローチ」は
証拠写真がありますからね。
ありがとうございました!

アビ さま

最近は10㎝のもありますね。ハイヒール!
雅子さんも気を使ってローヒールで頭もぺちゃんこに
したらいいのに・・・。足を長く見せたいばかりにあの姿。
ナルさんの後から、なんて心構えもないし~~
お出ましの度に「落第画像」を増やすばかり。
こちらこそ毎日見てくださってありがとうございます!
^^ ^^

No title

なんかもう、「ダサイ」の一言ですね
女性は40過ぎたら、スーツはスカートの方が美しく見えるのに…
お手本になる人々に囲まれていながらこのざまですよw
「破れ鍋に綴じ蓋」とはよくぞ言ったもの
人は食べた物そのものになるとよく言いますが、この二人は中年以降も肉(しかも脂肪分たっぷり)しか食べてないってよーく分かります
反面教師として、自分がこのくらいの年齢になったらこんな無様な姿を人様に晒さないで済むよう、体調管理等気をつけたいと思います

めそ さま

「破れ鍋に綴じ蓋」
「吾ナルにドジ豚」でしょうか?
雅子さん、春に新しいスーツを2着も披露しましたが
袖まくり~好きですね。
この画像は特に・・・ダサイ。
東宮で、タートルのセーター。。。普段着! 
お構いなしの姿は外見も内面もです。
ガラクタ!!
(私もひっこめないと・・・)

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
