スポンサーサイト


きゃーーーーー

センス悪い1

反射なんでしょうが 気持ち悪い

ナルさんには無く 雅子さんの顔から首あたりだけ



写りこみ?

目の錯覚って怖いですね

まるで「手」に見えます


東大入学式

2014年4月11日 東大入学式

こっちの方が・・・ホラー 


悠仁さま、皇統譜に登録
天照


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁぁ(絶叫!)

深夜に 見てしまいました!
お、お清め画像も欲しいよぉ。(ブルブル)

ジジン、何故か「キョンシー」に見えましたわ!
お札 貼り付けて、封印してやりたい!
余計な所に ピョンピョン跳んで行かない様に...。


その死神みたいなじいさんは、何をしに東大入学式に行ったのですか?

ご本人はさぞかし悦に入っているでしょうが

新春猿芸大会みたいです。ケケッ!

きゃーーー

手がーーー
怖ーーーい

左肩から袖に写る顔も…

いろいろ引き連れてるのね。

じじんは、自身が心霊状態。

----------------------
お清め、ありがたし。


No title

朝からすごいものを見ました!

さぶたさまが仰るように、左肩にも顔が1つ、2つ…見えるのですが
目の錯覚でしょうか?恐ろしいです。

それにしても文藝春秋が売れているのは良いことですね!
産経の皇室ウイークリーも、さすがに最近は雑子の名前や写真が
減ってきました。半年ほど前までは、何もしてなくても、これでもか!と
名前と写真が出てきて、吐き気がしてましたから。

No title

初めまして

KUONさんとこから伺いました。、
雅丼の肩から手、と、ジジンのアップ、
凄まじいですね。

今月の月刊文芸春秋、久しぶりに購入しました。
週刊誌ではトモノー記事も切ったことだし、これからは応援買いできます。

ずいぶん前のことになりますが、「秋篠宮が天皇になる日」という特集、覚えていらっしゃいますか。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1710b4c7e12a8406b8908e45c0055b07
・・・・・・・・・BBさんとこからお借りしました。

書店経営の知人によると、この特集をきっかけに、月刊文春の売り上げが激減(それまでは売れていたのに)、その後回復することがなかったそうです。
この記事の同時期に、婦人雑誌の新年号で紀子さん特集を大々的に組みましたが、それもまったく売れず。

いま思えば、皇室の危機に立ち上がった方々の、いい意味での「仕掛け」だったのでしょうが、時期がまだ早かったのでしょう。

私も、「皇太子がいるのになぜ?」と不思議に思いましたし、
まだ雅子さんおかわいそうのお花畑でしたから。

私自身はオランダ公務の、あの無残な夫妻の様子から覚醒したのですが、そのような人たちがどんどん増えているということでしょう。

文春も、トモノー記事を載せなければならないほど、経済的にひっ迫していたのかもしれませんが、このところの一連の流れで、「もう大丈夫」な状態になったのかもしれません。

ここにいらしている皆様方にお願いします、
週刊誌や月刊誌の編集部に、応援のお手紙やメール、ぜひ送ってあげてください。
それが編集部の力になります。

う・・・絶句・・・

やまのこ様、強烈すぎます!
こりゃすごいわ! って親父もか

あ~悠仁殿下に救われました 涙!

怖い~~

本当に、キャァ~ですね・・・
私にも、肩にお顔が見えますが・・・錯覚ですかね~!
東宮家の写真は、如何わしいものを沢山連れて恐ろしいです。
ジジンも怖い!
何これ?
いつまでも、権力にしがみつく姿!
親子揃って恐ろしい・・・

文藝春秋のピーターセラーズさんの記事読みましたよ~^^
私は、樹木希林さんも好きな女優さんです。
彼女の年輪を重ねた顔が美しい・・・

東宮夫婦のお顔は、ただ無駄に歳をとっただけ!
人間って、ある程度の歳になると、生きてきた過程・心が
顔に現れてくると思うのですがね~

こより さま

失礼しました!
寝る前に、お清め~~の叫び!!
あわてて悠仁さまにお願いいたしました!
お墨つき。
余計な所に ピョンピョン跳んで行かない様に...。
東大の総長ネライ・・・だったら怖い。

生年月日 1932年9月18日(81歳)
出生地 新潟県新発田市
出身校 東京大学
前職 日本国際問題研究所理事長
称号 教養学士(東京大学・1955年)
法学士(ケンブリッジ大学・1956年)
名誉博士(敬和学園大学・2000年)
名誉法学博士(バーナラス・ヒンズー大学・2001年)
名誉博士(法学)(早稲田大学・2004年)

まだまだ欲しいらしい。

アラ50 さま

当日発表でした。
いつから日本に来ていたのか・・・
クジラの件もあるし、、、渡航費は東大でしょうね。
KUONさまの、天皇皇后両陛下のお祝いを東宮で・・・
アレと思ったらものの・・・やはり、オカシイと思ったらオカシイ!
お目出度い東大の入学式の来賓。卒業生ですから・・・
新潟県の高校の校長枠で→東大疑惑。
小和田の家系はまともな入試試験を受けていない疑惑!!

新春猿芸大会  うっ・・・またもや見抜けませんでした・・惨敗

さぶた さま

指で輪を作り離れて赤円を覗くと
白いてが「鼻」 雅子の口が閉じた左目、鼻の下影が眉
手の左側が右目? 
口は黒覆面・・・あかん・・・
さぶたさんに言われて・・・おおおお
もうイやーー
私、大きくして赤丸しかしていません!

ジジンはそのまんま霊

りん さま

文藝春秋、ホームランですね。
写真で売る女性誌は大慌て。
美容院でしか見ない雅子さんのお顔はカラーも減り
白黒・・・  白状しろ! みたい。

報道って何故あそこまで鈍いのかと思いますね
吐き気がします! って言われてもまだ縋る。
ジジンも出てきて大賑わいですが、明るい未来はなさそう。
産経も減りましたか。今年初めに聞いたのですが
埼玉版毎日新聞日曜版がぶっとんでる! らしいです。

ららら♪さま

初めまして!お名前は存じ上げております。
KUONさま、BBさま、 remmikkiさま、シャンプーさま、ふぶきさま、、、
毎日皆様に学ぶことばかりで未熟丸出しですが宜しくお願い致します。
「秋篠宮が天皇になる日」覚えてます。
ネットで批難されようが、週刊誌で誉められようが順番はくる。
本人が取り合えず生きていれば徳仁さんはなるだろうし雅子さんも
なってしまうだろう。即位の礼も端折り行われないかもしれない。
最近は悪しき者を戒めない・・・上に・・・まずいですね。
色々ともれてきますしTVで「お分かりになっていない」と言われる始末。
流れを止める事は難しいけど、秋篠宮家のご負担と危険が減り
金銭的なご苦労を軽減して欲しい。今は。
ありがとうございました。

うさみみ さま

一見はなんとか。
怖い家族なのです。
この者の館で・・・55年の祝賀

もしやジジンもか?

・・・ガイコツ 髑髏

アビ さま

私の父は72歳で他界していますので
80歳を越えた父親の存在感がわかりません。
それも現役ですからね。
錯覚というか、保存していた画像と違う角度だったので
見ていたら・・?。。??!!

樹木希林さん!
徹子の部屋に出た時だと思うのですが
この方の生き方を学び、少しでも近づこうと思っています。
死んだ後、箪笥に夏物2組冬もの2組(年間4組)の服
自分の写真1枚(葬儀用)通帳1冊(整理済)だけ。
潔いです!

欲しがってもねって。普段の振る舞いがまるで違う。
望むほどの高さにも居ない東宮家、身の丈の分も見当たらない。
今、見えるあなた方に相応しい生活は2DKで十分。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

恒パパ死相がすごいwwwww

そろそろ無感地獄へどうぞwwwww

如月 さま

こんな事言っていいのかしらと思うぐらい
言われています。
身近にいる80歳の方でも、こんな悲壮ではありません。
もう・・・気味がわるいです。。。。

肩…

小和田雅子氏の左肩、どくろが張り付いてますね
(((((((( ;゚Д゚)))))))

さとこ さま

顔らしいのは分かりますが

髑髏ですか・・・

雅子さんの 右手の中3本 同じ長さです

小指なんかピンとして 中3本曲げないで同じ・・・

この人 指へん 気味が悪いくらい長い時もあるし

服の袖から 違う手が出ているよう・・・きゃーーーーー
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
