スポンサーサイト


10年ひと昔 もー少しまともだった私達

20030923コンクリ


あーぁ

なんか沈殿してませんか?

まー80超えたらきついかもですが

やっと娘(孫)が中学生

数えるのに両手はいらない片手で足りる

そうなの?

うん そうなの





あの 赤い星 あれは君の星

あの 青い星 あれは僕の涙

あっ また ひとつ流れた





どばっーーー
ばしゃーー

親父は「東大」でグローバルグローバル  
娘は「東宮」でカイガイカイガイ
わたしゃ「日本」にいらんいらん



眞子様

天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お清め ありがたやー
ありがたやー

佳子さま、かわゆす!

10年10年クワガタクワガタ…

10年…10年と申しましても私の中では思い出してみれば皇族会議を開いて頂いて皇室に入るタクワン色の方に違和感を感じておりまして、何と申しましょうか私にとりましては20年ずっとおかしいと思っておりました。
娘は親の鏡と申しまして悪例作品の顕著な例ではないかと存じます。

小和田が先か徳仁が先か

卵と鶏じゃないけれど、小和田とナル、どっちが先に人生からリタイアあそばしますかしら?どっちが先でも、日本国民のためには喜ばしいことですが出来ればナルちゃんでお願いしたいです。

人相・・・小和田ご夫妻及びご息女方は、見事に人格がお顔に出ておりますね。最近はご息女の夫とそのお子様にも如実に現れて参りましたが。皇室にお入りになってから、ありとあらゆる手段を使って悪事を働いてきた証拠でしょう。「小和田ファミリー及び東宮は、もうよろしいのではありませんか?」By国民。

連載 準皇族・・・?

沈殿してるには思わず吹きましたwww
日々、老害パワーアップ、あっぷっぷ(笑)

やまのこ様 毎回秀逸ですわ
金の座布団さしあげちゃう!

お清め画像、ありがとうございます。

やまのこ様、
お清め画像の追加、ありがとうございます。
「あぁ..、払いたまえ!清めたまえ! アマテラス様! 南無阿弥陀仏ー!」
...と、恐怖の余り 宗教までゴチャゴチャになっておりました。

新たなお写真、
凄い親子ですね。
ハリウッドの特殊メイクをお仕事になさっている方々は、
こちらを ご参考に なさるといいですね。
ジジンの、水分の全く無さそうな 肌の質感、
今にも 粉になって飛び散りそうな...。
ババンのオドロオドロしさ!
夜、急に 出て来ないで! 建物の影から!

これを、生身の身体で体現出来る...、やはり「人間」から
遠のいて行っているのでしょうね。
10年前は まだ正視出来ました。ホント。

さぶた さま

昨日、お清めを忘れて・・・
皆様に被害がなければと。

写真は写ってしまうんですね。
良し悪し 共に。

衣通媛 さま

じゅーいちねんーー には少し足りない。
20年ずっとおかしいと思っておりました。
そうですか。 
この「オカシイ」の論議はどこもやらない。
「オカシイ現物」が居て、日本国としても大きな事情を伴うのに
週刊誌やネットで論議されるだけ。天皇所持の勲章が紛失し
国会で討論されるも結論なし・・・・つまりウヤムヤ。
子の始末(責任)は親が?
どちらもしない!  ようです。

sayuri さま

望むなら・・・なる
この希望は多いと思います。
見た目もすっきりはっきりしますから!
こんな事を言ったされてしまうなんて
悲しいですが、未だに気がついておられないとか。
「ボク人気がないの」
おい! ぼけ!
このまま・・・・いきたくない。

うさみみ さま

24時をまわってから、昔の幸せそうな画像を見ていたら
たった10年先にこの「人相」になるなんて想像してなかっただろうなって
切り張りしていて・・・・あ 雅子が思ったより太い
愛子の方がって・・・・違うかな 雅子かも
要するに東宮職員と宮内庁と皇太子、 はたまた天皇皇后に
直接モノが言えて動けるのは雅子なんですよね。
皇族は禁治産者には・・・だからそのまま
・小さな顔写真ですが、大きさ位置で運命が違います(のつもり)
お粗末!

こより さま

信じるものは! で御座います。
秋篠宮様は京都泉涌寺さんの保存なんとか・・・
つい先日も悠仁さまがお出でになりましたよね。
払いたまえ!清めたまえ! アマテラス様! 南無阿弥陀仏ー
OKだと思います。殿下も紀子さまも泉涌寺さんでは
手を合わせます(珍しいお姿です)ブログ内に動画が・・・・あります!
泉涌寺さんは高倉天皇をはじめ多くの天皇さんの御陵とお位牌が。
新たというか・・・昨夜作ったものです。うしみつどき・・・・
切り張りのみで加工はしていません。
お気をつけてご覧下さい(近寄らないように)

「しまった!謝罪を...。」と、思ったら...、

「しまった!謝罪せねば...。」と後で 自分の文を読み返してみたら、
先に、やまのこ様にお許しをいただいていました。

「神道」は、宗教ではありません。
教祖も、教義も 布教活動もなく、日本人の「祈り」「生活」そのもの...。
...存じあげていたつもりなのに、迂闊なことを書きました。

神職におつとめの方々、またそのご家族の方、
衣通媛様、
ご不快になられたのなら お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
やまのこ様、ありがとうございます。

こより さま

しまってませんよ!^^
日本人の「祈り」「生活」そのもの!
それです。 そう思います。
お天道様が~って、全て通じている也です。
小学校の通学路、佃煮屋さんのおばさんが
商店街の店前で東に向かって拝む姿を何十回も見ました。
お社とか、お札とかでなく朝日に。
「祈る心」

思うだけでも!!

何度見ても怖い~!

やまのこ様
こんばんは~!
この家族は何度見ても本当に怖い~!
昨日のニュウース番組でジジンの東大での歩く姿
キョンシーorゾンビみたいでした~
醜い姿で気持ち悪かった・・・
この写真のアイコさん雑子にそっくり・・・

お清めのお写真が、可愛らしい!
ホットいたしました。

NHK!!

NHKの大河を見た後いつの間にかウトウト、
気が付いたらとーぐー父子が学習院で演奏会に出たニュースを流してた。

愛子さん、隣のこと比べて弦を押さえる指が動いてなかったような気が。。。
ナルさん相変わらずお暇なのね。公務も祭祀もしないで演奏会ですか。
相変わらずお気楽ですね。
雅丼は来なかったのかな。
折角テレビカメラが入ったのにねe-352
なるさん、趣味でやってることなのに放送してもらっていいですね。
♪とーぐーは気楽な稼業ときたもんだ(古っ)

入学式で挨拶が出来たから今度は「こんなことも頑張ってる」アピール!?
ってニュースで流すようなことか!?NHKe-262



こんな初コメですみません。
いつも痛快な記事ありがとうございます。

アビ さま

ジジンの歩く姿、見たかった!
キョンシーorゾンビ・・・
もう、お年ですからね、オランダから来るだけでも
疲れると思いますけど・・・壊れませんね。
画像
並べて見ると家族ですね。
雅子が環境の違いで妹とも違いますが。
愛子は江頭の祖父のに骨格が似てますよ。
縦横の寸法が・・・・
愛子にめがねをかけたらチッソ!

大和なでしこ  さま

初めまして!
「ナルさん必死」作ってみました。
雅丼も居ましたよ~
画像はないですが、しっかり応援。
お暇なご家族ですね~~
愛子さんはエアー・・・(らしいです)
あの色を見たら具合が悪くなりました。。。
学習院も情けない。
法被を着る時は指も普通だったので、
あれは年中ではないのかも?
ありがとうございました。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
