

親父さまへ




お面はつけていませんが、同人物です。

(親父さまのブログに「成功の確率」と顔面についてコメしたので。。。)

美人だから200回成功するのではありません。

ブスだったら「博士」になれない事は・・・・うーん




コメントの投稿

非公開コメント

可愛いからって~

我が家でも、意見が割れています~
私は、ユニットリーダーたるものが、今更未熟じゃあ済まないよ!
夫・娘はお母さん嫉妬してる~!って・・・

小保方さん、早稲田も推薦入試合格
あちこち、渡り歩いたって言っていたけど東京女子医大(研修生)、
先端生命医科学センター
早稲田大学院在学中にハーバード大研究室(2年間)
2011年より理化学研究所 客員研究員
2013年 ユニットリーダー

22歳で大学卒業してたった8年
ものすごく、頭の回転がいいのですね~
そんな、方が論文捏造・貼り付け・・・・
なんて・・・いまさら未熟ではね~

理研側の予算獲得のあせり・・・
小保方さんの上司も責任を取るべきなのにネ!

小保方さん、理研に再雇用だって~
なんなのこの騒ぎは・・・(怒)

まじめに、研究に励んでいる人が可哀想~
友人の息子さん34歳大学院に残って文系だけど、好きな研究してる
アルバイトしながらね~
助手・講師・助教授・教授ってなるの大変な世界ですよね~

アビ さま

理化学研究所が今月1日付で、小保方晴子ユニットリーダーとの雇用契約を更新していたことがわかった。契約は1年更新。肩書はユニットリーダーのままで変わらないという。

うわ~~凄腕女! 
1年とは言え、肩書きも継続!!
やはり「セ・ハラ」でしょうかね。
天晴れですね。
千葉県内の高校からでしたね、何が高得点で推薦を得られたのか?
まさか高校生から・・・
某TV局でコメしていたのが同じ早稲田卒の方でしたが
ここまでひっくり返すとは思って居なかったでしょうね。
もしかしたら・・・美人は200回成功するのかも?
次号の週刊誌は「握られた理化の弱みは・・・」とか?
この人は一生「女の敵」でしょうね。
今回の事で既に日本中に顔が知られ「ホラ・・・あの人」が
ついてまわる。良い事ばかりでは無いと思いますよ。

No title

やまのこ さん。

博士論文は、お金持ちとか力のあるパパなら、むすめさんに買ってあげることができます。一応、そんなことは出来ない体裁にはなっている。

学校のランクによりますが、とりあえず一万ドルくらい(換算してね、円に)プラス、センセにもちょいプレゼントして。

あそこのパパならものすごく安いモンでしょ、誰にでもできるなら、欲しがる人いるでしょうね。わんさか。ちょっとコツが要るようです。可愛い次女に贈り物。

小和田さんちと同じ価値観、同じ匂い。

好きに理屈が無いのなら、嫌いにも理屈はないのよね~。

あえて言えば「くささ」でしょうか。

No title

理研の契約更新は3月に決めるらしいですよ。
なので、小保方さんは会見を4月まで引き伸ばしたと思われ
世間がゴタゴタしている時(白黒ついていない時)に
理研側は首を切れなかったのでは?

ずる賢いというか、なんとも嫌な女です。

こうやって、世間を欺きながら生きていく女性の
なんと多いことか・・・。

あ、この方美人ですか?
まぁ、いいですけど^^;

KUON さま

お金で買えない物は無い、か。 佐藤元総理が入院中の病院で喉に
タンが・・・手当てが早く助かった。その記事を読んだ時、30秒以内か
「命はお金で買える!」実感でした。

「くささ」!!
年季ではなく生まれもった・・・くささ。 納得!
・・・同じ匂い。 理屈じゃないんです。
あれオカシナ人とおもったら・・・あちら、とか。


はなび さま

この事件は裏の裏には又裏が
200回転ぐらいしないと、目が回って白状するかも。
しないなー 相当な根性とみたり、それも天然(生まれつき)嘘吐き。
美人の範囲では無いですね。雰囲気とか科学者とか追加分底上げ。
お金絡みは分かりませんが

すれ違っても振り向かないし、気にならない顔。
美人かどうか論議する時点で×。ふふ

美人さんって、遠ーーーくからでも分かります。
人ごみの中でも「骨格」が違うので目を引きます。
本人も自信があるのだと思いますけどね。
美人さんは見られる事に慣れています、演技でなく日常生活!

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
