スポンサーサイト


品の無い・学習院大合同演奏会

そうか学習院



58.jpg


皇太子さまと長女愛子さま(12)は13日、東京都豊島区の学習院目白キャンパスで開かれた
「オール学習院大合同演奏会」に出演された。
初等科からOBまでが参加した合同演奏では昨年に続いて共演し、雅子さまも客席から鑑賞した。

 愛子さまは3月に卒業した初等科の管弦楽部のチェロ奏者として出演し、
テレビドラマで使われた曲とソーラン節を披露。皇太子さまはOB管弦楽団の
ビオラ奏者としてベルディ作曲の歌劇「ナブッコ」序曲を演奏した。

雅子さまは時折双眼鏡をのぞくなどしてお二人の演奏を見守った。
 最後の合同演奏では「ラデツキー行進曲」に合わせて手拍子を送っていた 
 

ナンじゃこの下品な半島色

3色じゃまずいから?

今までもそうだったの?


u-nn.jpg

これと同じ

ここでも男子に囲まれて

中等科は男子が居ない・・・


無4214

あっ 自分で着られるんだ

思ったより早い 

けど 腕っ節 強そう



ソーカ学習院gif

ナルさん必死!!

今夜も酒が旨かろう!!

けっ


お清め
天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の皇室!

昨夜はなぜかBSで「皇室特集」連続 W録画連続!
きゃ~、録画よ録画 編集、編集
とにかくあの一家はカット、でも皇后陛下も一緒に消せない・・・く~
涙をのんで最低限はカット

哀子さんあげーの部分とCM消したらすっきり
伊勢神宮での陛下のお姿 お美しい
即位の礼での両陛下のご立派なこと やっぱり長男さんとあのお嫁には無理だわ できんできん(笑)

もうね、マスゴミの皆さんこれでもかってガクシュウインの卒業と入学の映像続けないで結構よ BB様もおっしゃってましたね 校長が日本人の心をもってないって 半島に乗っ取られてしまってるんですね 見たくもない!

三色…

そうか…がっかりwww
三色に緑を加えてごまかそうなんて(-_-;)そうはイカの〇〇〇〇
学習院で電器屋の大売り出しみたいな法被着て情けなや
んでエアチェロと下手ビヨラですね…ありがとうございます
皇族さま方は楽器をたしなまれるのですが雅どんの不埒なフルートはどうしちゃったんですかしらん?

もうね・・・

東宮家のニュースは見たくないっていうか・・・
いらないんじゃあないかな~
取り上げる価値ないです!
公務でもないのにね~
本当に気色悪い・・・

毎回のお清めがありがたい^^
i

えっ?学習院?

てっきり、北朝鮮の 刈り上げ様に捧げる
イベントか何かと...Σ(゚д゚lll)

和の色彩 とは程遠い ケバケバしさ。
いっそ、女の子には チマチョゴリ着せて、「チャングム」のテーマソング
「オナラの歌」でも演奏すれば 良かったのに...。
(お〜なぁらー♪お〜なぁらぁ♪...ってヤツ)

ナルさんも、どんな音色を出しているのか...?
「ちゃんと、自分で調弦した?」
「スケール などの基礎練習、譜面の読み込み、曲のイメージング
自宅で しっかりやってる?」
...やっていないだろうな。
いつも「カタチ」だけ。「見せかけ」だけ。

「ほら、ボクチン 音楽出来るよ!くらしっくなのさ!」

...ナルさんの周りに座っている方々、
どんな「音」を聴かされているやら。

目がチカチカします

4色ごちゃ混ぜ、
演奏もバラバラですね、きっと。
はっぴ脱いで(脱.法被)
制服のほうが、ずっとましです。
学習院、
なんでこうなっちゃったかなぁ、……。

うさみみ さま

東大は日の丸も掲げない。
学習院はソーカ色。

愛子が学習院に入り、ナルさんのイクメン報道が多くなってから
同じような事をしている最近の学校関係者話が多くなりました。
って事は・・・その親の年代も同じような年齢?

つい先日近所で見た事。 娘の家へ入って行ったおばさん(70越)は
隣の家の門の前に車を停車!学校から帰って来た子供が外から
大声で家の中の母を呼ぶが母は門扉が開かず出られない。
乳母車と娘と母親が出てきて、何も言わず車を出した。
昨日はジジン+ババン+馬鹿夫婦+乳母車が狭い道を横歩き!
近所からは「日本語が通じないんじゃない」の噂が出始めた。
マナー以前の話。。。警察呼べ!
日本で生活するなら日本の規則を守るべし!
出来ない奴は出て行け!

衣通媛 さま

愛子は「ヤマダ電機」仕様でございます~
趣味が悪すぎますね。学習院もも3色カルトに成り果てましたか。
東宮がそうですからね。世間で嫌われているカルト教団に対して
近寄らないだけでは済まなくなってきてますね。この映像が世界に
流れたら「日本の皇室はカルト色」になりかねません。
プラチナフルート・・・もうお売りになられたのでは? ババンが。。。

アビ さま

東宮専用「お清め」つくりました!
何かあるのでしょうね。東宮の動向は「遊び」でも報道して顔を売る。
秋篠宮家は宮家ですからって、どんなに美しい映像でも報道なし。
人格が壊れていようが狂っていようが天皇家の跡取り馬鹿。
馬鹿も負けじと譲らない。豚嫁アホ娘をつれて天皇にナル気満々。
自分が天皇になったらジジンとババンを皇居に住まわせ、
喰いたい&遊びたい放題。経費はそのまま仕事は全部弟にヤレ!
遅かれ早かれ10年は持たない。いい加減国民も気がつくはず。
全て手遅れ・・・・その頃美智子様はどこでどうしているやら。

こより さま

もう朝鮮丸出し、チマチョゴからーーーー
父兄はどんな顔で見ていたのやら。。。
あっ、、、以外と多い?カルト家族。。。まさかーー
ナルさんバイオリンも習っていたようですが。。。あかんそうです。
ただ忍耐というか「恥が無い」めげないそうですね。
大人になってからは誰も点数をつけないから余計?
出来なくても下手でも笑って済ませる「恥じない」恐ろしい!!
だからオランダでもあのザマだし雅子を連れて出るんです。
オランダで「雅子綺麗だよ」と言ったらしい。。。

調弦? 人の声も耳に入らない馬鹿者ですから お耳はカ・ザ・リ

さぶた さま

雅子一人が原因で日本が滅びる。
ありえるのかな
今日は荒んで皆様へのコメの言葉が乱暴で「馬鹿」の大安売り。
天皇皇后両陛下の結婚記念日に東宮で皆さんとお食事。
その時の美智子様のお召し物。。。
車内は上部しかみえません、、、黒? 喪服か?
ネックレスはバールでしたが、天皇と同じ色目の上着・・・黒。
ご自分が主役なのに「黒?」 ジジンも居て嫌味とか?
無いですね。。。美智子様、、そこまで根性ない。
私の心が「喪中です」・・・自分だけ。??
気持ちがガサガサ。。。見てしまったような。

No title

ご自身とかご家族とか、甥ごさんとか。

学習院に関わりのあると仰る方が、コメントを下さっていますが。

皆さま、とても悲しんでがっかりしておられます。

私には何とも言えません。私にも、少し年上の遠縁の子があそこだったということもありまして。

あの時代のあの学校、とっても私は羨ましかったものでした。

勝手にお行儀よく素敵になって行ってたもの。いいものを見てマネして…学び、がたっぷりあったのかな。

愛子さん一人がぶち壊したと言うより、この20年、熟成されていった大きなものがあったのでしょうね。

腐敗は一夜にして成らず、ですね。

ワインみたいな熟成でなく、同じ20年でも、単に腐った話。

エコノミークラスで無いにしても、行ったり来たりの小和田ゾンビ。タフや。

不老でなくて浮浪ニンゲンって書いてたら、私のブログへ「腐老」と書いて下さった藍色さんて方が。それじゃよ。笑。

ボタン無し、ファスナーも無い。
袖口も広い、ハッピですよ。
中学生ですから、早く一人で着れて、当たり前。
でも、随分と練習したんでしょうね。

それにしても、
音楽祭で、ハッピ着なくても、、、

誰のアイデアでしょう。。。

一昔前は、もっと、品がありましたよね?!

KUON さま

腐老・・・皆様とても素敵です!
腐敗腐老の菌が東宮や宮内庁を蝕む
汚染された人は「顔が3色」とは判別できたらいいですね。
ワクチンはない。
学習院初等科は時間が経てば立ち直るのでは、
愛子さんが居る学科だけが破壊される。
悠仁さまは高校まで、お茶かもしれませんしね。

東宮と小和田の歩いた後に草は生えない!!

主婦 さま

そうですよね。
あまりにも(予想外で)素早い動き・・・訓練ですかね。
「ソーラン節」。。。
2006/04/16 03:32 【共同通信】
幼稚園の授業の一環で、愛子さまは紺色の制服姿で出席。
約50人の年長組園児が「ぞうさん」など3曲を披露する。
あああーーー2006年で「第20回」 だそうです。
運動会で歌った曲だし、使用した法被は名前入りだし、
でも4年生の時なんです。 理解不能、停止中。です。

No title

若葉1丁目(略)は
東京の一等地
背後に迫る某宗教ビル
近くに活断層
そして東京五輪再開催には四ツ谷駅付近にバスターミナルが必要で、ちょうど新国立競技場と後藤新平道路(当初、日本の貧困化を考えていたマッカーサーの計画道路なんて言えるもんか)との交差点に位置する地点にあたる。
四ツ谷駅地下鉄口の建て替えが完成すればぐっと近い位置に改札ができることでしょう。

関西の名門大学付属の小学校が郊外に新設される動きと併せて、都心名門校は今後多摩地区等へ移転余儀なくされるんじゃないですかね。
で、初等科の跡地には某大使館のうわさもあるけど、東京五輪終了後2020年代半ばにはヤマダ電機に化ける気がする。記念樹を残し。

からや さま

マッカーサー道路に後藤新平道路。
あの時代以降にベビーブームがあり、これから突入する少子化。
増設しまくった教育施設も廃屋になり、高齢化と共に都心を高層化
するしかなくなる。
多摩地区・・・立川断層がありますから、、、無理かと。
千葉県が震源地の時に多摩地区がピンポイントで揺れる現象が
おきています。小河内ダムもありますし。学習院は皇族が通学中の
移転は無いかと思います。悠仁さまがどうされるか。。。
イザとなれば市谷駐屯地からヘリが飛ぶ!

ヤマダ電機! 同じハッピですね。。。
利権がらみでどうなるか予想がつきませんが
東京オリンピック・・・やらなくていい。。。
ありがとうございました!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
