スポンサーサイト


秋篠宮ご夫妻14、15日視察 全国都市緑化祭出席 ■画像追加

20120414-01浜名湖

          
2014年4月14日 「浜名湖花博2014~花と緑の祭典~」
はままつフラワーパーク会場をご訪問された秋篠宮両殿下

秋篠宮ご夫妻14、15日視察 全国都市緑化祭出席
(2014/4/13 08:07)

秋篠宮ご夫妻が14、15の両日、浜松市西区のはままつフラワーパークと
浜名湖ガーデンパークで開催中の浜名湖花博2014を視察される。
15日にはガーデンパークで開かれる全国都市緑化祭
(国土交通省、県、同市など主催)に臨席する。

14日はフラワーパークのほか、
同市が生産量全国一を誇るガーベラの出荷施設、市動物園などを訪れる。
お写真が少ないですね。


きゃーーー紀子さまの笑顔

皇族としての、ご公務で日本各地に行かれます。

秋篠宮様の他に東宮がおられますが、全く動かず。

でしたら、報道関係の皆様は「秋篠宮家のご公務」を報道すべきではないでしょうか?

東宮なら何でも良い? それはオカシイですよ!

日本国の皇族として動いておいでなのに、ご公務の秋篠宮家より

私生活の東宮を報道する。 国民にとって東宮の私生活は無用です。

わざわざTVや雑誌で報道しなくていいです。(遊び人の家族は気分が悪くなるので)

国民に対しての「虐待」ですか? 見たくも無いし、不愉快です。

kikosama---888.jpg


日本人の勤勉さです。 真面目さです。 そして優しい笑顔。

東宮は、 見事に全部欠けています。 逆にお聞きしたい、「何をお持ちですか?」

報道関係の方がたにお願いいたします。 私達に元気を、勇気を、前進を・・・・

多すぎて書けません! 私達が望むのは秋篠宮家の映像です。


ご案内して頂く方も誇らしげ!

こんな構図が東宮では撮れますが? 一生無理。 べちゃべちゃ・にらへら

カメラマンのお名前が入るのに 「東宮の顔」そんなに撮りたいですか?


浜名湖20140414-01

ロッジでの「一人ぼっちのカメラ小僧」を写すよりはるかにに健康的じゃございません?


ddd.jpg

UPが無いので少し・・・ですが 「秋篠宮殿下」です!

報道カメラマンさん  こんなのです!! 殿下のもっと近いの^^

お願いいたします! 期待しています! 



画像UPが治ったので・・・って3時! 明日は7期起き~~

またね

akishino_zagreb1-20061322.png

おやすみ~の1枚。  カメラマンさん こんな殿下!!!!!

お願い~~~いたします。

-------------------------------

wao.jpg

わお!!!!!

見つけました!!!


--------------------------------

20144015園遊会
(ナルさん、、、そっくり返る)
17日(木)は園遊会です。
羽生君目当てでまさかね。

愛子さんお休みしてこっそり


お清め

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつみても清々しい!

本当に、やまのこ様のおっしゃる通り
国民が望んでいるのは、このような報道をテレビ・ニュースで流して
欲しい!
元来の皇室のお姿に国民は安堵するのですから!

それにしても、いつみても素敵な秋篠宮両殿下!
心がこもっておいでです。^^

いや、東宮【私的】外出は報道すべきです。
但し【私的】であることを必ず明言しなければなりません。
愛子さんの卒業後や入学式が公務扱いの東宮です。

天皇皇后両陛下や秋篠宮両殿下が粛々と祭祀や公務に勤められ、対し東宮が責務を放棄し遊びほうけている事実を公表すべきだと考えます。

東宮と秋篠宮は確かにお立場は違いますが、皇室という括りで見て、どちらが天皇をお支えしているのか、お立場に沿った役割を果たされているのか、とりあえずは目に見える事実のみを淡々と報道すれば良い。

それをどう受けとめるかは個々の問題。

今のご時世、体調の波を口実に税金で遊んでばかりいるご一家を善しと思う方は少ないでしょう。

百歩譲って皇族だから善しとしても、貸し切りレジャーに例えお身内であろうと欠かさず庶民を同行する馬鹿さ加減、庶民の同行が許されるのなら我々も是非同行させてくださいよ。

何様のつもりか両陛下を凌ぐ警備態勢。

私的に動くだけでも莫大な費用が発生し、その費用が税金であることも必ず公表すべし。

皇族にカネのことなど言いたくないが、自らの放蕩だけでなく実家への横流しも囁かれていますからね、皇太子妃殿下のたっぷりの皮下脂肪も税金ですし。


出せば出すほど墓穴を掘る。どんどん掘っていただきましょう。
まこと恐ろしき東宮一家。

訂正

×卒業後→○卒業式

アビ さま

個人ブロクの方。公式に出ていないところでしたが
お会いできました! 思いっきり「こんにちは!」と叫んだら
笑顔で「こんにちは!」と返して下さったそうですよ。
とてもスリムでお綺麗でした! 感激は一生忘れません!
笑顔で返されたら、親戚中に自慢しますよね^^
言葉で上手く言えませんが、「魂に響く」とか
ぐっとつかまれる(表現悪いかな)とか。
自分に厳しく生きるって凡人には到底無理。
女神さま。^^

アラ50 さま

そうですね! 考え甘かったです! 
悪事を「露見」させないとダメですね。

その地位に値すると思われないナルさんが天になり
更に欲深くなる嫁(小和田含む)と遅れたままの娘が
日本国の「象徴家族」としてあのままの生活を続けたなら
流石のお花畑も目がさめ暴動が起きるでしょうね。
海外逃亡・・・そうはさせない。
とっ捕まえて、片を付けさせる。

アラ50さまが書かれた様に、どんどん掘って頂きましょう!
被害が秋篠宮家に降りかかる前に「落ちろ!」
落ちたら皆で石投げよう~~

霊感は0感ですが...。

お写真から 感ずるものが 、こうも違うかと...!
清く 尊い 秋篠宮夫妻と、魑魅魍魎も 衣装の一部となった、東宮夫婦とは。

沿道の人々も 本当に喜びいっぱい!
義務感と「御利益のために」旗をふる、かの団体の婦人部と
明らかに違う雰囲気です。

笑顔の 紀子様の背景に咲き乱れる花々も、妃殿下のオーラを感じてか、
キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これが もしバサコさんだったら...(恐し)!
吸血鬼に手折られた薔薇のごとく
ジュウウウゥゥ...っと萎んでいったのでは?
(なんか、有りそうな気がするんですよ。マンガみたいですけど...。)

怖いもの見たさで、「ゾンビ」や「キョンシー」の映画も 進んで観ては、
「キャ〜キャ〜」言う私ですが、
やはり、美しきものは心洗われる!
手を合わせたくなる様な、次の天皇.皇后両陛下です。(神様!お願い!)

こより さま

同じく霊感ゼロ!
見たままだと思います。
「この世のしくみ」は全て三角だそうです。
お役人がイイ例で、下っ端が底辺で頂点に長が居る。
動植物も同じく生命力の強いもの(その時点で適応したもの)が
天に成るが、、、面白しろい事に三角は回転する!
四角と違って相当な「力」が必要らしい。。。それが戦争とか革命。
運が良ければ天に近い場所で暮らす人になる。
丸い地球に生存しているのに、何か不均等な感じです。

怖いもの見たさ、ありますね!
「善き」ものは先ほどの「天」としたら「ひとつ」?
「悪しき」ものが「底辺」としたら「多数」!
他人事なら見る度に変化のある方々は「悪の魔力」でしょうか?
我侭な私達・・・
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
