スポンサーサイト


「ヘン顔」



今週の週間文春です
が!!!


文春1122  紀子様の この写真を使用の時は 東宮よりの記事かな



bb22.jpg

写真で分かる どっちより記事
右の写真は 小和田ジジンが一番好む「雅子」と言われている



プラナリアはきれいな水の中にしか生息しないけど

絶対に使われない こんな画像!!
この方の「ヘン顔」 この世にいっぱいあるのに~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりやす~い

以前もありましたね 紀子様が感じ悪い目つきに見える写真
わざわざこんなの載せるなんて悪意がある(怒)って、案の定紀子様バッシングの記事でした 本屋で立ち読みした私のカンは間違ってなかったです

週刊誌もあげたり下げたり忙しいことが
料理対決だって? バサ子さんって料理できるんですか?
結婚以来東宮御所の台所に立ったって聞いたことないぞ???
皇后陛下が東宮妃時代にお料理なさったあの台所 今は食品備蓄庫にでもなってるのでは? いやもっと別のモノが隠されてたりして・・・
あ、一回カレーを作ったなんてありましたっけ? えらく時間かかったとか 「外交官だったから料理苦手でもしかないよね」ってしっかり騙されましたね
今ならわかる バサ子さんは専ら食べる専門って(笑)
その辺のところを週刊誌も検証してみろって思いますが

迂闊におかしな料理なんかして両陛下の御身に何かあっては大変!
どうか体調の波に配慮してご静養あそばせ 慣れぬことをしてはいいことないですよ~ww

No title

おはようございます
まーた汚和田のしょうもない工作か!(激怒
ていうかまともに写ってるのがこれしかないんでしょうね
雑誌社もマザゴの写真を選ぶときは苦労しなくていいわね~w
まるでロンハーの「奇跡の一枚」だわ
これだけ動画が溢れてる時代に、たかが吊り広告を飾るだけのために同じ写真を何度も何度も使い回し┐(´ー`)┌
ここだけの話、最近のマザゴの写真はどれもあまりに惨くて使えないらしいですよ
やまのこさまが以前うpしていらしたような、変なものが写り込んでいることが多く(あれはまだ生易しい方らしいです)、被写体が醜いのはともかくとして
「これはどう見てもアレだろ…!」
って画像ばかりだと知り合いから聞きました

つくったお顔

「微表情」の研究の世界的権威、“ ライトマン博士 ”なら、
バサコさんの お顔に どんなコメントを?

アメリカのドラマ「Lie to me」で、わずか0.2秒の「微表情」を
読み解き、犯罪捜査に協力.解決する“ ライトマン博士 ”。
例えば、「ガシャーン!」と大きな音に「ハッ!」と反射するのは、
1秒にも満たない。
そのわずかな間の 顔が、その人の真実の表情。
「ええ〜っ?もぉ、やだぁ!ビックリしたぁ〜!!」
...と、目をむいてみせるのは、何かを誤魔化したり アピールしたりする
「演技」でしかない。(...そうです。)
バサコさんの写真、全てが「演技」に見える。


本人 なんだか、妖怪なんだか...(ひぃぃ)の写真以外は。

うさみみ さま

数多い画像で紀子さま批判に使われるのは「コレ」です。
動画を見た事がありますが、一瞬です。もっとも雅子さんの
画像もそうですが~~ただ彼女は数が多すぎます!
お出ましの旅に「あれれ画像」が必ず手に入る。
逆にジジンが好みの第2ティアラのような画像を探すのが
大変。。。。見た目も立ち姿も美しくないし、媚びた笑いで
皮膚も汚い。。。。週刊誌も修正しないと「OK」が出ない!
ので・・・いつもアノ写真になる。
「料理対決」立ち読みもしていなんです。
あちらの方の手料理・・・怖いです!
闇鍋・・・

こより さま

ライトマン博士!!! DVD全部所持。。。
ティム・ロスも好き。
「作った顔」ならいいんですけど、ヘタなんですね~
「嫌」がまんま出てしまう・・・素直? いえいえ幼稚。
「こっち見て」も強いですね。
時には馬鹿丸出しで「嫌顔」しますしね。
白人男性(長身の)には媚・・・まるで娼婦。
知恵が足りないのか、人生で会う人は敵と味方だけ、
それはそれは行きに難いと思いますが、本人は気にして
いないように思えるのです。病からだとすれば手当て不能かと。

めそ さま

こんばんは!
週刊誌でも一応了解は得るようです(噂)
で、小和田からOKがあの写真!(らしいですよ)
今のヘアースタイルもジジン好みと言われていますよね。
雅子さんは修正しないと無理かも。。。
今や、どの画像が元写真で手をつけていないのか不明です。
新聞や週刊誌に載る画像さえ「修正済」だし
宮内庁が出すのも「修正済」とか~影子ちゃん!
天皇家が「偽物」を我が子だと出した!
歴史的偽装の時代に私達は居た!!!
50年先あたりに「平成の皇族」とか、本に載るかも?
その頃・・・皇居はあるのかないのか。
中学の卒業作文に「50年前は居なかった、50年先も居ないだろう」
って書いた子・・・いました!
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
