スポンサーサイト


2014春の園遊会・羽生くん!



スーツ!

BlZKoB9CMAE4Wtf.jpg
BlZL5-uCIAE8-Za.jpg
BlZNF-kCcAAWfgd.jpg
BlZOCLSCEAEb5HN.jpg
BlZS9SbCYAEburh.jpg
1397715551593.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派な青年

KUON様も書いておられますが 羽生君立派な青年です
私はずっとフィギュアスケートを見ていたわけではないんですが、ソチの前後で「いきなり大人になったなあ」と・・・
これって久しぶりに近所のお子に会ったときみたいなのではなく
実際に一皮むけた? いや違うなあやっぱり「大人になった」のであります この表現しかない!
スケートの技術だけでなく精神も高みに到達したのか 精神が成長した分技術も上がったのか
どちらにしてもいきなり到達した感じ こんな若者がいるって我が国は素晴らしい(笑)

触れたくないけど 案の定バサ子さんはお休み
こっちはどうでもいいんじゃ 羽生君に会いたさで出てくるかなんて言われたけどなかったね めでたし

眞子様園遊会デビュー! お美しい!
「おとうさま~ ウミヘビがいるのよね~」っておっしゃってたあの愛らしいお子様が、まあ大人におなりで
悠仁殿下もきっとすぐに大人におなりでしょうね

そしてうさみみはお婆になりまする~(笑)

  

うさみみ さま

羽生くん。とてもしっかりとお話されていましたね。
秋篠宮殿下とのお話はニュースでもありませんでした。
夕方のニュースでは天皇皇后陛下のお言葉も流れました。
東京の明日は雨。今回は何事も無く無事~~

東宮の2階で・・・ニュースを見ていたのですかね。
ジジン&ババンも来ていたようで・・・
東宮から歩いて着た?
いつまでこんな事をしているのか、我慢くらべみたいです。

眞子さまのお声も聞きたかったですね~
きっとご両親からいっぱい学ばれた事と思います。
「おとうさま~ ウミヘビがいるのよね~」 そうですね^^
ほんと早い。。。あんなに小さい女の子が!!

私もうさみみさんと並んでお婆に!!
あっKUONさまも^^ 皆様も~~

No title

園遊会のニュースを見ましたが、映像はもちろん両陛下中心なので、他の皇族の方々、特に秋篠宮両殿下の姿が、見られなくて残念でした。
この日のスケジュールが、確か白紙だった皇太子殿下も出席されていましたが、まあ、あたりまえなのですが、両殿下のすぐ後ろを歩いていて,「次代は、この私です」と言いたげな満面な笑顔でしたね。 見ていてなんでこの人が、この位置にいるの?と突っ込みたくなりました。 陛下はこのままこのご長男に継承されるおつもりなのかな、と思うと、平成で皇室は終わるかもしれないと、くら~い気持ちになります。(-"-)

訂正

両殿下のすぐ後ろを歩いていて→両陛下
のまちがいでした。

ひかり さま

皇族方の予定表。
いつ頃からか、東宮のご予定は「謁見」のような
東宮の1階で行われるものは発表がありますが、
ご公務で、お出かけの類は発表もありません。
宮内庁のは後日になるので「ました!」です。
雅子さんもドタ出ドタキャンへの批判もあるので
最近は「予定」すら分かりません。
旗振りおばちゃんは連絡が行くから東宮門前に
居るんですけどね~~
次代ね・・・順番なのでしょうか・・・同じく暗くなります。。。

No title

羽生君、凛々しい姿でしたね~!

それにしても、当たり前のように欠席する雑子!
スキーも元気にしていたのに・・・
入学式もG院の演奏会にも行っていたのに~
あ~そうか!家族行事にしかでないのね。
それなら、ジジンもババンも引っ込めろ!

あらら~
私、だんだん言葉使いが荒くなってきたようで~
日本の未来が心配で・・・

プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
