スポンサーサイト


2014春の園遊会・紀子さま、眞子さま


晴れ姿の方々。

80.jpg

おそろいで!


DSCF1320.jpg

葛西選手と羽生くんが指ぱっちん!


DSCF1321.jpg

天皇陛下と皇后陛下がメダルにたっち!


139774288596155.jpg

華やかなパステルカラー
この透き通ったおはだ!!
(同じく初めて招かれた羽生選手に、「私も緊張しています」と声をおかけになったとのこと。)
お優しいお言葉!!






まっさーじ とか してみようかしら
無理だな
むりよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこさま

紀子さま、眞子さま、やっぱりお綺麗ですね!
どなたかとは“品”が全然違います。
ここに居たらどんなに浮くことか…。

それでも、ドタ出に備えて、皆さん洋装にされたのでしょうか?
もしそうなら、なんという配慮でしょう。

それにしても、陛下を先頭に歩いて来られる写真、皇太子だけ消えそうに薄く見える(頭ではなく)のですが…?存在が?

Σ(゚д゚lll)う、うすい!

やまのこ様、「園遊会シリーズ」楽しみにしておりました。
たくさんの お写真のUP、ありがとうございます。

ところで、りん様!
私も一度目に見た時は、ナルさんに 気が付かなかったのです。
「おったんかい!」...と、二度目にじっくり見つめて 分かりました。
影が、存在が、髪の毛が(←余計かな?).........薄い!!
この世から 消えかかっている かの様。

紀子様、真子様は まさしく春の花。
可憐で しなやか、そして お強い。
御髪もツヤツヤ!
存在 そのものが お美しい。

奥さま、「まっさーじ」!がんばりましょうか?
お顔の ツボ押しも 「むくみ解消」「視力回復」に グーですわ。

綺麗!

「綺麗!」もうその一言
どうしたらこんな美しさを保てるんでしょうか
いや眞子様は若いからね~って(おばさんうさみみの強がり)
でも紀子様は! 姿勢もいいし無駄な贅肉なんてみあたらず お肌は透き通るような 化粧品とかエステではないですね 紀子様の天性

誰かさんと大違いだねぇ まずその精神からして同じ土俵で語れません 神様が守っておられるのです!
写真の修正したり 真っ白に塗ったくったり いつ櫛をあてたんだ、洗ってんのかなな髪だったりしないのね
神様どころか邪悪なものをいつも背負い・・・気持ちわるい・・・

ああ・・・そういえば誰かさんの旦那さん来てたんだ・・・
りん様やこより様のおっしゃるように「薄い」 「おったんかい」レベル
それでもこの人が「次の天皇」なの?

「秋篠宮様が皇太子だったら安心なのに」って若い人が呟いてました
皇室に日頃あまり興味もないような若者でさえそう思うんですね

美しいお姿!

やまのこ様UPありがとうございます。^^
昨日は、美容院予約日のため帰宅してからも
何かと忙しくゆっくりテレビ見れませんでした。

紀子様、眞子様美しい!!
眞子様もこれからお忙しくなられるのでしょうね~

美容院のすぐそばに、東京大神宮があり
ソチでの真央ちゃんの活躍を御祈願した、お礼参りをして
帰ってきました。
今後も、秋篠宮家の繁栄をお祈りしていきたいと思っております。

No title

おお透き通るようなお肌とはまさにこのこと!
体調管理に万全を期した規則正しい生活習慣が、このような奇跡の肌を出現させるのでしょうね
やまのこさま、諦めるのはまだ早いですよヽ(´∀`)9 ビシ!!
皇族方のお足元には及ばなくとも、身体にいいことをしようと努力する姿勢や意志は我々にも持てますので
「気品は我慢から生まれるもの」
美輪御大のお言葉を参考に、共に励んでまいりましょうw

No title

やまのこ山様こんにちは☆

紀子様と眞子様ステキですね(*^_^*)高円宮は不用wwwww

マタコはある意味欠席で良かった。皇太子も欠席で良かったのに☆

今日は伊勢神宮斎主・清子様のお誕生日ですわね♪

りん さま

今回のナルさん、薄かったです!
報道陣もそうですが「お二人映像」の安定感ってありますね。
お召し物は皇后陛下がお決めるになるとか
読んだ事があります。
体調不良により・・・のニュースもありませんでした!
薄いのは、どちらも?
オール学習院演奏会でお帽子が? 新着かも。

こより さま

おったんかい!
ほんと薄い~~
お顔も能面みたいで、後はうなずき君。
胸の名札には、お名前と職業(役職)など書かれているし
天皇陛下の「次」ですからトンチンカンな会話はないかと。
お次の秋篠宮様にウキウキで・・・さっさとして とか。

あのお肌!!!!!
じぃーーーと見てしまいましたよ^^
今更遅いかも、でも、やらないよりいいか!
まっさーじ~ツボ押し、します!

うさみみ さま

えっ・・・
無駄な贅肉
天性

それって・・・私は無理ってことでしょうか?
東宮妃よりは働くし、気立ても少しはマシとか
勝手に思ってますが・・・天性にはかないません。

皇室に全く興味のない方のご親戚がご招待され
様子を見ようとネットで東宮の噂を読み驚きました!
っていう話を前に読みました。雅子さんが出ないのも
知らなかったそうです。まだいっぱい、居るんです!
今回はお名前も出ない・・・あの方!

アビ さま

お礼参り!!
そうですよね、我が家は家族が先週お参りに。
日常生活の中に「神」がおられる。とても自然。
ここ数日本箱の整理をしています。背表紙だけでも画像に
残しておこうかなと、ふと今、思いました!
読んだ本に「お礼」でしょうか。アビさまのお話のお陰です。^^
秋篠宮家のご繁栄、共に祈ります。
ありがとうございました。

めそ さま

やはり普段からの規則正しい生活。。。
あーー だめです。。。
規則はありのですが、正しくないかも。
「美輪御大」大昔銀座で、最近新宿でお見かけしました。
オーラ出まくり~~~
青いドレスに黄色いロングヘアー!
周囲5Mは誰も近寄れない、伊勢丹の裏道を優雅に~~
ガラス張りのティールームで「オーラ」を浴びました!

我慢・・・・  ついつい食べてしまぅ

如月 さま

そうなんですね!
おめでとうございます。 44歳におなりです。
美智子皇后、秋篠宮家の良きご相談役も
つとめられておりますが、今夜はどちらでお祝いなさるのでしょうね。
黒田様ともども、悠仁さまをお守りいただいてる、そんな映像が
ありましたね。生まれながらのお姫様。
幾久しく幸多かれと祈ります。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
