スポンサーサイト


東宮・あかん子 ■お清め画像追加

あんたいらん消えてくれ~

邪魔!
皆んなに言われてる。

だいせいかい887755

すんなり! すっきり!
どないしたん?
ほかしたん!


なる444

あかん子は いつもあかん顔やな


20121229-1-1.png

GW上映!!


--------------------------------------------
おきよめ11 お清め!!




皆様、たくさんのコメありがとうございました。
春の日曜日、楽しく読ませて頂き、感謝感謝です。
明日からまた頑張ります^^
鹿7878文字
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかん

笑いすぎて
眠れんくなってもうた…

マジうけるwww

どけよおっさん。
邪魔!

夜中に「ブフォッ」って吹いた!

「東宮/男はつらいよ」wwww!
大コケの予感んん〜!
それ以前に、この3人を ビッグスクリーンで観たくないよぉ。
2時間近くも 座って眺めているなんて拷問だぁー!

同時上映「清らかな ご一家の歩み」(お清め付き)、よろしくぅ♪

No title

「あんたいらんわ 消えてくれ~」

お札?悪霊退散の?
画面を清くしてくれていますねぇ。気持ちいい。
この手があったか(笑)

No title

だめだwwwwwww
これはだめだwwwwwwww
朝からカフェオレ吹きましたどうしてくれるwwwwwwwwww

映画タイトル

「男はづらだよ」


ぶっっっ!

あかん! あきまへん!

よかった~ お茶のカップ持ってなくて(笑)
笑いが止まりません あかん!
外でも思い出し笑いしてしまいそう
気の毒なおばさんと思われて確保されたらどうしましょうwww

No title

マドンナの顔の
鼻の形、今と違いすぎでしょ。
おかしな家族です。
はやく
お蔵入りしてほしいです。

笑いすぎました!!

お久しぶりです。
毎日読んで拍手はさせていただいてましたが、年度始めの多忙さに加えて、息子たちの卒業やら入学やらでバタバタし、なかなかコメできずにおりました。
今日はもー可笑しすぎて笑いすぎて、朝から家族に「どーしたの!?」 と心配されるほどでしたわ。やまのこさん、さすがです!!
東宮一味に見せてやりたいほどの素晴らしい出来映えでございます♪
冷静に考えれば、こんなにされる皇族など、今までに存在していなかったはずです。ここまでバカにされあきれられ見捨てられてしまうような人々がなぜいまだに湯水のごとく税金を使い、休日返上で働いている国民を尻目にやりたい放題できるのか…。
「自らを省みる」という自省が、彼らには機能しないのでしょうか。ロボットではない生身の人間ですから、私も仕事がしんどいなーと思ってしまうときや、ちょっと手を抜くときがあります。でも、後から大変な自責の念にかられて反省します。そーゆー当たり前の心のメカニズムというか、人としてのあり方が、東宮…いや盗宮一味には具わっていないと思います。
コンプレックスがあるならかつらをつけるのも団子っ鼻をいじるのも構いません。でもそれは自分が額に汗して働いたお金で賄わなければなりません。自分のヅラや鼻シリコンが税金であることを忘れてはなりません!!
誰も通らない秘境の地に税金で道をつけることがあり得ないように、役に立たない盗宮一味のために使うべき税金など1円もないはず!!
鼻なんか高くしたって、引きこもりで人前に出ることなんてないんだから無意味!!
ていうか、もし全身整形で絶世の美女になり得たとしても、国民は誰も喜ばない。腹が立つだけ。
あーもうほんっと腹立たしいですな-。

やまのこ山さん、こんにちは

久しぶりに、声を上げて笑ってしまいました(笑)

しかし、上手に消えてますね。

現実もこんなふうになってくれたらいいのに・・・

鼻が・・・・

ヒエ~エ~!
雑子の鼻がこんなに大きかったなんて~(驚き)
今まで、気が付きませんでした~^^
関心が無い東宮家族ですから・・・

やっと今、ほっと一息入れたところです~
朝から、バタバタ忙しくしておりました~!

それにしても、お清めの秋篠宮両殿下の美しいこと!!



アラ50様、ナイス!

GW映画、「東宮-男はづらだよ」

台本 54ページ
おいちゃん: 「ナルジロウ!日本男児だろう?
ヅラなんて姑息な事しねぇで、潔く ハゲ散らかっとけ!!」

〈一同 (笑)〉

さぶた さま

まさかこんなに皆様に喜んで頂けるとは!
安眠妨害=ナル  ですか?!
受験生に~お奨め画像^^
ありがとうございます!

アラ50 さま ×2

「男はづらだよ」
ナルほど!

この「東宮映画」ポスターは1度正月にUPしたものです。
東宮のお庭で撮影されたのに・・・まるで葛飾の人・・・
服装がどー見ても皇族ではない!
あっぱれなくらいド庶民 ヅラ です。
2つもコメ、ありがとうございます。

こより さま

本気で夜中ですね!!
私も土曜日は夜更かししますが・・・・3時は・・・キツイ!
最近は東宮のヘラヘラ顔を見ていると
マジ 吐き気が します。
2時間の拷問で2キロ痩せるなら行きまーす!
ありがとうございます。

主題歌

♪俺がいたら邪魔だなんて わかってないんだ国民は いつか雅子に言い返せるような 強い男になりたくて 奮闘努力の甲斐もなく 今日も灰皿 今日も灰皿飛んでくる 飛んでくる♪

厄除け必須 さま

初めは消そうとして黒く引っ張ったら・・・
あら~~
消したい者を完全に消してしまうと「元の存在」が不明になる!
この画像は新しいし皆様の記憶にありますが
「この手はあったか」そうです!
「あんた」を消した! 残骸が見える! これ使えますね!!
ありがとうございました。

めそ さま

カフェオレ~ごめんなさい^^
鼻に入らなかったですか?
想像したら・・・ぷっ
失礼~~~
ご請求は東宮さんへお願いします! 
ありがとうございました。

うさみみ さま

私も携帯見ながら「嘘!」声にだすところがオバさん・・・
気をつけましょう~
しかし東宮さんは「ピエロ」のようですね。
ドコでも「邪魔!」って書かれて、、、、
本人は頭が薄いから(表も中も)たいして感じていない。
雅子さんが居なくても誰も気にしないし
小和田ジジババが居ても、やっぱりね!
国民から見下げられた「消したい人」
ありがとうどざいました。

れん さま

マドンナ? 誰! ドコ!
あーーードス子・・・
世間に出てきた時、初めに思いました「鼻がデカイ」
黒いコートを着て「私は関係ございません」って海外での画像です。
あ・・・勘違い女の顔 なりきれない舞い上がり女の顔
(私・・・嫌味な女!自覚あります^^)
今からでも遅くはないから3人でオクラに・・・・
ありがとうございました。

えむな さま ×2

奮闘努力せんでええから~~
やってるつもりなら~無理無駄空回り~
輪廻転生もあかんよ~~

お元気で良かったです。
春の多忙は豊かなしるし だそうです。
モノは言い様考え様、本人の心構えで輝きもするし錆びもする。
ナルさんご一家は「誤魔化し」が多すぎて本人も気がついていない
ミスが多すぎます(宮内庁もアホばかり)ブログを始めて色々な方から
頂くコメを読むと、アチラ側は本当に日本人なのか?そう思います。
世界に配信される「皇室」ですからアチコチ気をつかわれるのは結構
ですが、「嘘」はいけません。ましてバレで困るような沽券にかかわる
ような「馬鹿」な事は特に。整形のカツラもよろしいですよ!
不愉快でない範囲であれば。東宮の(関わる人も含め)
不思議な頭脳回路・・・修正不可能です。

秋篠宮様がおできになられるのですから、やはり東宮がオカシイ。
それが結論です。日本の国そのものが歪んできている今、
わかりやすい皇室から清めましょう! そうしましょう!
ありがとうございました。

はなび さま

「あんたいらん 消えてくれ~」札、どこかに無いですかね!
サスペンスドラマでありますよね・・・・
卒業アルバムの顔が・・・マジックで塗りつぶされている!
あれと同じ感覚? 怖いですね~~
ここにコメ下さった方・・・わぁぁあーーー
あちらは、もしかしたら天になる方なんですがね。
誰も提灯振らない~~~3色旗がぱたぱた~~消えて~~
ありがとうございました。

アビ さま

鼻・・・デカイ!
修正したのですから本人も気に入らない?
この時すでに、目の下のアサリもありますね!
私もころころですが雅子さんは背丈が大きいから
ナルさんと並ぶと・・・ふてぶてしい・・・
長子さまもふっくらされておりましたがお召しものは
ワンピースが多く、笑顔でしたらか気になりませんでしたね。
この東宮のバランスの悪さ・・・背丈だけ?
もうすぐ愛子さんにも見下ろされる!

たまにはハートのお清め!
海外ご公務の映像です。
バランスがいい^^
秋篠宮家のご繁栄を願います!
ありがとうございました。

こより さま

台本54ページって・・・・1年1ページ?
あっ ご公務が無いから~~
アラ50様最高~~

こよりさま・・・
ハゲ散らかっとけ!!
ぶぶぶーーーーー
麦茶が~~ゆれる~~
ありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
