スポンサーサイト


東宮の落ち度

四月二日、昭憲皇太后の崩御より百年となる十一日の昭憲皇太后百年祭444
(四月二日、昭憲皇太后の崩御より百年となる十一日の昭憲皇太后百年祭)


落ち度 とは

落ち度=何かに気づかなかったことから起こる手抜かり

不注意な間違い


頭を下げない馬鹿二人112233

これは落ち度ではなく 悪意

悪意=意地の悪さ、悪意、または卑劣さによる敵意

敵意!!  二人のこの態度(形)が敵意であれば まずいのでは?

馬鹿で済まされる事ではない。

世界で地球で一番 エライと勘違いしている


武道 華道 茶道 「道」があるなら 「皇道」だろうか

礼に始まり礼に終わる

その「礼」が出来ない しない

到底 人の上にたつどころか 人の前に出てはならぬ

「悪」のかけらも見えてはならぬ それが日本の「天皇」なり

見えたるものは 一時でも其の座に着いてはならぬ



日本国憲法 第一条 

天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、
この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。


天照
dbe5abe8e0aa680988d83068676d55c7.jpg

  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だ~・・・ ゆるキャラ

やまのこ様 毎度やってくれますね~(笑)
おぉ、天皇陛下だ 皇后陛下も 素晴らしい!

下に繰っていくと・・・だ~
もうね だ~って脱力 だ~ だ~・・・
祭祀の時くらい正面向いてよ 陛下がお出ましの時くらい頭さげんか
朝から脱力 だ~ ゆるキャラかい! ゆるキャラ「なるだ~」

そのざま見た途端、だ~ってなる皇族なんて他にいないですよ
最早敬語を使う気もとうに失せた なんとなんと だ~な人たち

伊勢神宮の清らかな社殿に救われました
皇祖神は ご先祖様はこれをご覧になってどのように思ってらっしゃるでしょうか だ~・・・?

No title

おはようございます。

「日本国憲法 第一条 

天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、
この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」

であれば、我々国民がNOを突きつけさえすれば東宮夫婦は後継者ロストから排除されていいんじゃないかと本気で思いました。
皇族方を人気投票して誰がどの地位にいらしてもいいかなんてことは絶対出来ないしやりたくないのですが。
でもこの一家だけはどうしても排除せねばならない!
現在の遺恨を未来に遺してはならない!
粗大生ごみ役立たずの大飯ぐらいなんて、さっさと半島にでも捨てたいですよねー。
役に立たないどころか腐臭で鼻が曲がりそう。

いつもお浄め画像ありがとうございます。
ここで一息つけますm(_ _)m

やはり・・・

心根が腐りきっています。
真っ直ぐ正面向いて歩けない!
神様の元なら尚更に・・・
お辞儀ひとつまともにできない!
普段の悪い癖がもう沁みついているのでしょうね~

あきれ返ります。
ナルさんが天皇になるなんて、とんでもない事です。

「正面向いて歩かんかい!」

「正面向いて歩かんかい!」
「ヅラ取らんかい!」
「竹馬 脱がんかい!」
「仕事せんかい!」
「両陛下を 敬わんかい!」
「皇族、辞めんかい!」

やまのこ様、前回の “右フック”記事、そして 今回の“左フック”記事、
....いいパンチでございます!
「わがまま親父さま」が “アッパーカット”をかまして下さっています。

ぜひ、皇族の皆様に この国民の“怒り”を知って頂きたい。
憲法によると、「国民の総意」に基ずき存在する 天皇の地位。
ナルさんでは無理!!
「だー」っとなって、
「でぇ〜?」(何、やっとる)と、ツッコミ
「どぉぉ〜」っと、コントの様に コケたくなる皇太子一家なんて...。

声を上げ続けましょう。
悪の消え去る その日まで。
毎日のUP、お疲れ様でございます。
本当に ありがとうございます。

No title

こんにちは。

皇太子を見ている方々の顔が、皇太子殿下を間近に拝している顔、でないのが、なんとも。

へえ、あれが。ふ~ん。なんか聞いたんだけどさあ、ぜんぜん貫禄無いね。おがみたい気分じゃないよね。

そういう、皆様のお顔。

あったかくて盛り上がるような、幸せ感が吹き上がるような、あちらの両殿下への関心と真逆の方向向いている。

参拝したって駄目でしょう。

お退き下さい。それだけしか感想無いです。

うさみみ さま

公式の場(宮中以外でも)で天皇皇后陛下がお出ましになられたら
頭を下げる。って誰も教えないのでしようか?ナルが下げないから
雅子も下げないのか・・・馬鹿バカ2匹。こんな事があるのだ!と
NHK他、ニュースで流して欲しいですね。これを東宮擁護派、特に
小和田ジジババに聞きたい! 普段のふしだらな生活の姿が
そのまま映像に出てしまう。祭祀以前の話です。
もう伊勢には行ってくれるな! 宮中祭祀も穢れるやもしれん。。。
お前は「落第」じゃ。。。。。声が聞こえます!

めそ さま

こんにちは!
皇室の人気投票を春秋がやった(らしい)事にたいして批難があった
そうですがナルさんの「言動」に対して物申す事はもう不敬罪にあらず。
国民の「悲鳴」として受け取って欲しい。
粗大ゴミといば・・・・ナルが昭和天皇が使われていた「お机」を
東宮ゴミ置き場に! 秋篠宮様が引き取られたとかありましたね。
その時、東宮にも、心ある方がおいでかもと思いました。
(きっと忍びなく思い伝言された・・・のでは)
1年365日、探さずとも転がっている・・・東宮馬鹿話。。。
お伊勢さん、美しいですね^^

アビ さま

不思議ですね、御自分が向かわれる「方角」が分からないのかも。
よそ見が「心乱れ」なら、そのまま行かれても、穢れます。
しかしお出ましの度に、このような不始末(不様)を撮られてしまう
ナルさんと、奥方、、、普段の生活態度はトンでも無い事に。。。。
先日の昭和天皇園遊会の動画でも、「よくきてくれました」って
そのお立場の方のお言葉がありました。

どーしたら良いのか策はありませんが、
発信も「策」かと思っています。

こより さま

今日は、親父さま、KUONさまと「怒り」まくり~~
大きなパンチでなくても、、、毎日叩けば、、、、痛かろう。
「皇族、辞めんかい!」  拍手~~~
そうです! 辞めて頂きたい! 是が非でも!
公金を使いまくるような乱れきった生活を一生おくれると思うな!
左右に持った豚肉の単価を見比べ迷う事数分。。。私。
飛騨牛しゃぶしゃぶが食いたいが為に、前日からホテル貸しきり
公務はそこそこ車中でも食べっぱなし。呆れます。
恥を知らぬ馬鹿に天罰を! 頑張ります。


KUON さま

そうなんです!
浜名湖で駅でお出迎えの皆様は~笑顔~
ツイッターでも「紀子さま綺麗~~」「殿下、すっげーかっこいい」
老若男女、皆んな笑顔で大興奮♪
画像を沢山見ていると、向かう方々の違いもよく分かりますね。
ナルさん・・・・あ ナルだ ふーん
殿下!! 紀子さま!! きゃーーーー^^ ^^ ^^
目はキラキラ、口は 殿下ーーあ 紀子さまーーあ
「あ」の大口の口角は上がっています!
あの笑顔に返されるお二人の微笑み、まことに上品。
園遊会報道を見ながら、悠仁さまのデビューを見たいと思いました!
元気でがんば!

あーあ

帽子の持ち方も、相変わらず…
なってない。

「終わっとる。出て来んな!」

---------------------------------------
お清め、ありがとうございます。

一般人は立ち入れない、撮影出来ない、正面の画像。

不浄なやつらは、近づけません。

さぶた さま

天皇皇后両陛下のお出ましですから!
お伊勢さまでございます!

東宮はもう、ドコにも行かないでいいから。
そう思います。歩いた道が汚れる。
週刊誌ではなく、ネットの拾い読みでも「離婚」が出てきています。
それも一般人でなく、学識者?
先生とか教授とか呼ばれる方々にも影響が出るのか?
自分の研究分野で東宮が天になると予算が減るとか
海外へ行くと見下されるとか・・・
オバサンには全く知識の及ばないあたりでも揺れているらしい。
今夜もひとつ 石を投げます!

拡散希望

ヤフオク事件は
皇位継承に関わる重大な事故である!

トプカプ ヤフオク さま

はい!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
