スポンサーサイト


頑張れ・悠ちゃん!

sjujo0022yujinoyayubi2.jpg


泣き虫だったんですね^^

大丈夫よ~ おばちゃん達がついてるから^^

あ  おばちゃんの方が こわい・・・・・


photo.jpg


日本での報道が少ないのはどうしてなのか

未来の「天皇」として世界中から注目されているのに。






もうすぐ変わる!

風が吹く!

今夜も石を投げました^^


----------------------
■ 板から速報

お子様がお茶(高学年)の人から話を聞いた。
悠仁さまはオーラがあるのか、休み時間には目立つ。
でも他の子と全く普通に遊んでいる。
セブンの記事は「ふ~ん、悠仁さまを貶めたい人がいるのね」と思うくらいで
父兄の間では全く問題にされていない。
せいぜい「(週刊誌に書かれたような)低レベルの生徒や父兄はお茶にはいない」と呆れるくらい。
だそうです。
---------------------------

天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じています。

『板から速報』 だと、思っていました。
何ーーにも心配していませんでした。 あれらのやる事下品極まりない、何んとしても秋篠宮家を、貶め様とする愚かな人達です。

秋篠宮殿下のお写真をじっと見ておりますと、昭和天皇陛下のご尊顔が浮かび上がります。又、悠仁親王にも昭和天皇陛下の面影があり、特に耳のお形などはそっくりではないかと、昭和天皇陛下のようなご立派な大帝に成られると、一人で納得しながら微笑んでおります。

この大和の国日本を、正しく導いて下さるのは秋篠宮家以外にないと、微塵の疑いも無く信じています。

大丈夫だよ!

やまのこ様 またまた素敵なお写真をどうもありがとうございます

そうか 泣いてしまったんですか でもこれってよくあることですよ 幼稚園だしね(笑)
紀子妃殿下の慈愛に満ちたお顔 賢いなあ いいなあ!

やっぱりね 板の速報 そうよね~そんな下品な人いるわけないじゃん
悠仁殿下を貶めようと必死な輩 うぷぷ笑える~

ふぶき様が年の離れた末っ子のこと書いておられますよ
面白いですよ 個性的 「虫の会話」なんてリアル!

共産主義の国でも皇室が気になるんでしょうかね(中華系の報道でしょ?)
見ずにはいられないのね! つい報道してしまうのね!
どうだ~うらやましいだろ? いいだろ? 私達の殿下だぞ!エッヘン!

未来の天皇

紀子様に感謝です!^^
悠仁様を産み育み優しく見守り・・・

妖怪マサゴンの嫌がらせがなければ・・・
もっと早くに悠仁様に出会え、またもう一人弟君がいたかも・・・!

悠仁様が御生まれになり、当時の女帝天皇論の議論が吹き飛んだ!
本当に安堵しました。

アイコさんが天皇の継承権を持たない!安心しました。^^

いまだに続く紀子様への嫌がらせ記事!(怒)
もう、国民は簡単には騙されないのにネ!!
おばちゃんの私でさえ、お花畑から抜け出しているんだから!^^

悠仁様を心よりお守りします。
国民の祈りのパワーで!^^

ひろこ さま

こうなると板での噂・・・小和田ババンが資金を投入して
書かせたのに、逆に攻撃され、板で大暴れ!
捏造疑惑は週刊誌に対してですが、長い間言われ続けている事も
事実なのかもですね。月に1度は出る・・・1回おいくらなのかしら?

昭和天皇と殿下
悲しげな時と、飛び切りの笑顔がとくに。
皇族としての行き方。
ご自分の親より更に上にいらした方ですから。
とても大切な事と思います。似ていらっしゃるって。

うさみみ さま

わー 久しぶりに見ました!
「じゃん」 小学校で初めて聞いたんです。
先生が「・・・じゃん!」
意味が分からず・・・そうよね、の神奈川言葉だと後でしりました!
なつかしぃ~~^^ ありがとうございます!
ふぶき様、読みました(笑)
中国の報道写真ですよ。
中国は「王」が変わるたびに「焚書」(焼き滅ぼす)そうで
最後は・・・居なくなった。韓国もそうだし、自分達で王家を壊して
今更悔やんでも戻らない。なのに今頃あちこちの博物館に
返却願いだの告訴だのしています。馬鹿じゃん(違ってます?)

アビ さま

そうですね。弟さまがいらしたかも。
悠仁さま! を、お守りしましょう!

このいやがらせ報道がネットで全く信用されていない!
凄いですよ、誰もあわてない。微動だせず。
逆切れしたのが小和田悪党家族~~るんるん
先月に「愛子さんが東宮を破壊する」記事を書きましたが
あの「ヨダレご挨拶」がそうだったのか、疑う余地なしの嫌われ方。
「女帝天皇論」も吹っ飛びましたしね。
雅子さんの「専業主婦宣言」愛子さんのサポートで公務なんて
やってらんねーーーだとさ!
手を抜かず、ゾンビの子ですから、追い撃ち頑張りましょう!!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
