スポンサーサイト


秋篠宮両殿下には、日の丸がよく映えます

1391560447758s秋篠宮両殿下には、日の丸がよく映えます。

ご挨拶
相手の方を思う気持ち

ようこそ!
お招き頂きありがとうございます!


1391595425170.jpg

日本の益々の繁栄を祈ります
祈ります

・・・・・・ニラ ヘラ


1392521074719s.jpg

頑張りました! 金です!!


インド公式訪問を終え、日本に向けて出発される天皇、皇后両陛下=5日夜、インド・チェンナイ空港(代表撮影)

行って参ります。
お気をつけて下さいませ。


409px-Naruhito-2008-1449.jpg

ニラ ヘラ
頭が からん からん
あんた いらん いらん


m_EFBC90EFBC99EFBC8FEFBC90EFBC95EFBC8FEFBC91EFBC95EFBC9FE381AEEFBC92.jpg

お待ちしております!



■ 小和田ババンが杉良太郎と笑顔で・・・(園遊会)
そう言えば娘が写真を撮られていましたね。

天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮殿下と日の丸の、この写真が大好きです♪

カメラマンGJ!

No title

いつも心が洗われるお写真ありがとうございますm(_ _)m

ナルはもういいからすっこんでろ(^ω^#)ビキビキ
ババン、杉さまと一緒に写真に写ってニラニラ笑ってたんでしょうね~
冥土の土産にちょうどいいわ、それ持って旦那とさっさとあの世に逝ってくれないかしら

「日出ずるところの」国旗

「日の丸」を見ると、日本人としての誇りが
カーッと熱く 胸の中で湧きあがって来ます。
シンプルで美しい国旗です。

古代エジプトも、日本と同じく「太陽」をメインの神として
崇めた国。
太陽神「ラー」は、宇宙の最初の光(アトゥム)として 現れた。
王たちは、「ラー」の息子「ホルス神」の化身の直系の子孫である。

上の文章に「秋篠宮様と日の丸」のお写真が 重なるようです。
太陽の神の息子.....。

ところで、言いたかないけど 「ブータン国王と王妃」のお写真!
美しい「合掌」...と思っていたら、
え?「ニラニラ」?
やっぱり アンタ居たんかい!
存在が薄くて 軽くて 一度目ではどうしても気付きませんでした。
目が無視するのかしら?

No title

素敵~
先日の美しい眞子内親王殿下の記事画像につづいて
今日のも最高のお清めになりましたわ
いつもありがとうございます
ところで羽生選手って悠仁親王殿下と似てませんか
結構同じ意見をあちこちで目にします
御存じだと思われますが
脚本家の井沢満先生も御自身のブログで仰ってましたね

お待ちしております!

秋篠宮殿下を心よりお待ちしております!

御写真素敵です。

やまのこ様
お身体は大丈夫ですか~
私も、還暦すぎてから体調が悪いです。
ここにきての、寒暖差の変化に体がついていけない感じです。
血圧の乱降下等で、クラクラしています。
ご自愛してくださいね~

やはり、目の黒いうちに秋篠宮殿下に・・・
と、思いが募ります。

アラ50 さま

日の丸と秋篠宮殿下のお写真、たしか海外でのでしたよね
もう1枚は静かな眼差しの。
携帯の待ちうけにしていたら・・・・交換時にショップの人に
まじまじと顔を見られました!

めそ さま

画像の多さは雅子さんがダントツ!
怖いもの見たさ?
秋篠宮のご公務すら報道されない事も多々ありです。
公務先の地方新聞や放送局がUPしたのを探したり
後は、遭遇された方の情報。

園遊会の小和田は文字のみでしたね。
杉さんもブログで「行きました」だけ。
見かけた情報でした~~

こより さま

世界いちシンプル!
ブータン国王来日の時、雅子さんは一度も出てこなかったような
東宮の1階で謁見なのに2階でゴロゴロ・・・
信じられない生活です。
目が無視・・・心から心底無視!
無視していなくなるなら~~~100%無視します!!
古代史を有する国に太陽あり^^

百 さま

比べた画像を見ました!
横から見ると羽生君はアゴが丸く短い
悠仁さまは三角?
雰囲気はにてますよね^^
井沢満さんのトコ時々見にいきます。
はっきり書かれる方なので大丈夫ですかと思いますが
ご立派ですよね。伝わります。

アビ さま

血圧の乱降下等・・・それなのかも?
アーム式の血圧測定器買ったはいいけど・・・
しまったまま!
 
ご一緒に悠仁さまの園遊会デビューを待ちましょうよ!
目の髪も黒いうちに~~^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
