スポンサーサイト


みなさま~今日も明日も元気で!!

KUONさまお見舞い

KUONさま お元気ですか!
殿下です


こんなふうに3

元気になりましょう!
こんなふうに~



kikosama.png

画面の紀子さまに~ハイタッチ!
試してみた方!
元気~いただけましたか~~



1394616212656.jpg


今日も元気でいましょうね^^ダイヤモンド皆んなキラキラ輝きましょう!



■ 明日お休みしますので、本日2個です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!

やまのこ様
ありがとうございます!
KUONさまも、ご覧になったかしら。
秋篠宮御一家に癒されて、
紀子妃殿下に元気をいただき、

明日も元気に働きます!

ダイアモンド、キラキラ。
どぎゃんして動きよっと?
(どうやって動いてるの?)

秋篠宮ご一家は日本の宝

両殿下ほんとうに素晴らしい。
日本人として誇らしい。

今上両陛下にはご長寿を全うしていただき、
そして、
文仁天皇 紀子皇后 悠仁皇太子 につつがなく継承されますように。

悠ちゃん殿下と羽生くん、似てますよね(^^♪
涼やかで利発さがにじみ出る切れ長の瞳がそっくり。
羽生くんの他には、
俳優の長谷川博己さんと、元町ゼラールのセールスボーイ・金杉隆弘さんも似てるとひそかに思っています。
悠仁皇太子は、世界を魅了する和風イケメンの雄になりますね。

長生きせねば!!

ありがとうございます~^^

紀子様とハイタッチ!
今日も元気になれそうです。
ダイヤモンドのキラキラ素敵です^^

やまのこ様
KUON様
お二人の優しさにつつまれて・・・

ゆっくり静養してくださいね!

「ほんなこつ、どげんして動きよっとかいな?」

まぁ〜!
なんて美しい本日のお写真!
余計なものが 無いだけで、こうも オーラが違うかと...。

紀子様、「国母」とお呼びするに相応しい 優しさと、風格すら感じます。

ところで、「黄金のナマズ」が見つかった...と、言うお話!
勝手に「吉祥」「時代は良き方へ 確実に動いている!」..と、解釈しています。
ダイアモンドのキラキラの様な「希望」を
今日の お写真から頂きました。
ありがとうございました。

さぶた さま

どぎゃん・・・って 拾ってきた画像です!
綺麗ですね~
(この類は手間がかかるからあまり作らないです。
PC変えてからソフトも入れてないので手作業は疲れます)
KUONさま、きっと明日はお元気に^^

愛読者 さま

イケメン!
そうなんんですね~
元気で長生き!
それが目標ですね。
悠仁さまのお陰で目標ができました^^

アビ さま

紀子様とハイタッチ!
私も「元気!」頂きました~~
ひとさし指タッチ^^
なんかふぁーとしました。
これが「元気」かな!
KUONさまもきっと明日は元気!!

こより さま

「黄金のナマズ」の記事読みました。
本当に金色でしたね^^
殿下もご覧になられたでしょうね。

風土記のような本で読んだ話
世間の流れが変わる時
「お印」が現れ、欲深きものは叩かれ
改める心あるならば去り 無ければ消える
そうです。
どっちかな、、、

No title

感激ですぅうううううううううう!。

秋篠宮さまに、お元気ですか、って。

お元気です、もう、今日はほとんど、お元気です。

全部元気になるまで、おとなしく引っ込んではおられませんばい。

ありがとうございます、皆さま。嬉しかったです。

ダイヤモンド。でか。

ホントに、ありがとうございました。

KUON さま

ダイヤモンド・・・でかっ!
私のは指の肉に挟みこまれ~

殿下の良薬は万能でございます。
流れにさからうこともなく
おだやかに おだやかに
KUONさまは、おだやかでなくてOKです!
油断せずに^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
