スポンサーサイト


オバマ大統領、天皇皇后両陛下主催の宮中晩さん会20140424



sss20140424.png

これがやっとです!
眞子さまは殿下のお隣。 お着物でしょうか。
紀子さまは・・・アレのお隣。



aiko赤1444

一生無理っす!
親よりマシか?
イヤリングもつけてみました~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!・・・でも・・・

天皇皇后両陛下 皇居にオバマさんをお迎えなさる時さすがでございますわ! もうねな~んも心配ない 堂々と落ち着き払って気品に満ち溢れて 素敵!
午前中の閲兵式も午後の晩さん会も素敵!

ぷぷぷ この前来日した時「頭下げすぎだ 卑屈だ」って叩かれたから今回は普通にしようと一生懸命にしてたね、オバマ君
でも陛下の御前に来たら自然に頭が下がりそうになるの良くわかるよww その偉容に圧倒されるでしょう? エッヘン

でも・・・その後ろに控えた交代しさんは・・・むむむ
知らない人が見たら紀子妃殿下を皇太子妃って思うでしょうね
いや、皇太子殿下も秋篠宮殿下の方だって感じですよ
是非素敵な勘違いが実現しまうように ほんと素敵!

オバマ、中.朝寄りの チキン大統領!ノッチと代わって、「Yes!You can!」言わせとけ。

一応、今のところ 同盟国ではあるけれど、
もはや、当てにもしていなければ、あなたの「犬」「ATM」に
なる気もないわ!アメリカさん!

天皇.皇后両陛下も ハードスケジュールでお疲れでしょうに、
こんな 無能な、日本のためには1ミリも動かない大統領と、
牛肉は「あら、美味しそう!」で、イルカは「可哀想だから、やめろ。」
...のケネディ大使を招いて 晩餐会なんて、ふぅ〜。(溜息)
要らん、いらん!そんなの!と、思ってしまいます。

韓国で、焼肉とトンパン食べて、トンスルで乾杯していればいいのに。
オバマさんは...。
日本では、ノッチに代わりをさせて「影うす 交代し」と
漫才やらせとけばいいわ!
皇族方も、ゆっくりお休みになって頂きたい。(高円 除く)

両陛下の威厳!

流石、両陛下は光り輝いております。^^
大国の大統領と並んでも、威厳・格式が違います。
長い歴史の皇室!

やはりナルさん夫婦では無理です!
一時でも駄目です。
受け継がれた日本の威厳と格式が、即崩れさります。

皇室の危機感を改めて感じました。

うさみみ さま

全米中継の動画を見ましたが、ご立派でございました。
天皇陛下、美智子皇后陛下、もうーーー^^
国賓の晩餐会を宮殿で行う、正しい意味は分かりませんが
見ているだけで誇らしい気持ちになります。
政治の頭は変わっても「天」は変わらず。
オバマさんも韓国との都合で国賓待遇をためらっておられたましたが
天皇皇后両陛下の間での晩餐が心に残る「正餐」に!
眞子さまのお写真がみつかりません。。。。。
大きな画像の紀子さまもほしーーーいの!

こより さま

出発間際まで論戦が続いたようですが決定稿は未確認です。
当ブログ、中韓と政経にあまり入り込まず「歓喜の日」が目標です。

それでもあります・・・
オバマさんの弱腰。。。
米国大使の・・・あれドレスですか?
米国で慰安婦像設置反対運動をされているアノおじ様が
「やっかな女を追い払ったけど、日本でも何をやらかすか」って
来て見たら・・・アホでした。
あれはナルと同じ頭脳回路かも、、、が
「行く 私 道」の英語と 「私 道 行く」の日本語で大きな違いが
ありますが、数字は同じ。私=50 行く=30 道=20
自我が半数(半数以上かも)を占める脳・・・
もしやと思っていたら・・・ケネディー家のマサでした。

アビ さま

日本国の皇室の「誇らしさ」と「危機」を同時に見てしまいましたね。
アビさまと、全く同じ気持ちでした。 他に手立てが無いわけでは無い
あるのに、お隣に見事なご家族が!!!
雅子さんの欠席はニュースにもならない。もう存在していない?
世間がネットがでなくニュースできちんと伝えないって事は
「居ない人」のように思いました。東宮から前もって
「皇太子妃の欠席」は言ってはならぬ!?
オバマさんも同伴じゃないのをいいことに・・・

形からかわりつつある なのかもしれません。

失礼致しました。

やまのこ様のブログの主旨を理解しておらず、
お見苦しいコメントを お送りしてしまい、大変失礼致しました。

いわゆる「お花畑」でしたが、あちこちのサイトや、まとめブログで
お勉強させて頂き、
日本を取り巻く あまりの現状の酷さに、よく頭頂と耳から火を出して
ネットと向かい合っております。
でも、おっしゃる通り 「皇室の問題」が良き方向に向かい、
「歓喜の日」を無事 迎える事が出来ましたら、自ずと様々な事柄も
解決していくのではないかと思いました。
やはり、「皇室は 日本の象徴」ですから...。

以後、気を付けていきたいと思います。
まだまだ「ネット初級篇」の者ですので、色々と御指摘いただけたら...
と、存じます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

愛子さん

バスタオル?

こより さま

こんばんは!
そんな大層なものではないんです。
BBさんの様にオールの頭もない!それだけです。
中韓在日部落も含めたブログ発信をしていましたが
都知事選を最後に休止しました。
「歓喜の日」まで!この中にも大きな3色旗カルトの問題もあります。
今回の晩餐会のように皇室は全てに関わる。でも
総理の顔は変わっても(菅さん晩餐会いましたね)天皇は変わらず。
南北と揺れる事があっても天皇は一人。その天皇にあの馬鹿が!
政治、民族と色々関わっているのが現実ですが、「そこ」は深く関わらず
「歓喜の日」を旗印のブログになればいいなと思っています。
(オバマさんから「尖閣諸島」が出た時に数人にメールしました!)
関心はありますが、現実的に時間も頭もついていけません!
こよりさまのように「犬」「ATM」なんて聞くと
「そうだそうだ!なめんなよ!」って拳を振り回します~~
旅に出ても東京裁判A級戦犯論議で徹夜。。。
そんなですから、散漫しないようにしないように^^
「歓喜の日」まで、です!
ありがとうございました!!

えむな さま

宮内庁御用達の最高級バスタオルでございます^^
吸水性は実験により、汚水、悪臭、悪癖、etc
万能でございますが、ご使用方法を間違えますと
「豚(とん)でもない邪悪と科学反応を起し真っ黒になります」
ご使用前に安全かどうかの試験紙でお確かめのうえご利用ください。
尚、危険(使用不可)人物とされた方は早急にご連絡ください。
隔離いたしますので^^
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
