スポンサーサイト


そろそろ仕舞い時でしょう(^^;)

これがばばん?99


女性セブン2

日本で美味しいもの食べてます?
少し肥えたような・・・
76歳か
飛行機で行ったり来たり大変ですね
いつになったら、、、



まだまだ働くおつもりでしょうか?

悪事



天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ババンの脚の形、みっともない!
娘の曲がり脚にそっくりですわよ
これで「準皇族」ですって!
何その妙ちきりんな言葉…
やはりいろいろと血は争えないわ~
早く半島にお帰りになればよろしいのに
あらその前に黄泉への強制連行がありますわね、ごめんあそばせw

醜態・・・

もはや、ご自身の醜態すら気づかないのか・・・
オワダ一家全員、誰一人気づく者がいないとは!
絶句!!
帰る住処も無いのでは・・・
醜さを増すばかりのお方ですね~
心根がお顔に滲み出ております。

怖いですね!

優しい気持ちを持って生きていきたい・・・
こんな、恐ろしい顔にならないように!

いよ~!

やまのこ様 先に天皇陛下のお写真で清められたからよかったですが危うく舌を噛むところでしたわ

陛下の威容!

そしてばばさまの異様 なんじゃこりゃ?
老いて益々・・・沈黙
醜悪って言葉はこの「準皇族」を名乗る方たちのためにあるのね
働きますとも あ・く・じwww

なんかね今朝コメント送ろうとしたらダメなんですよ
立て続けにやろうとしたからエンストしたのか はたまた汚和田のの・ろ・い? 合掌

めそ さま

こわ~~黄泉の国にお呼ばれですか!
エルメスだかのスカーフが下品って書かれていましたけど
親子似てますね。お値段のわかるお品がお好み~~
「準皇族」の意味が・・・私的には「族」ですが。^^
小和田、江頭、共に怪しい汚れた「血族」なのでしょう
オカシイと思ったら見えたら、おかしい(怪しい)のです!


アビ さま

小和田ババの見た目が変わりました!
ふっくらしてきましたね。
クジラの時は頬もコケ散々だったのに
日本に来てから肥えたのでしょうか?
オランダでは質素?
このスーツまさか・・・お下がり?借り物?
まさかねーーー
なんせ前科がありますからね!

うさみみ さま

あっ! 私もあります。 
自分でお返事が送れない時が時たま。
不穏・・・まさか。
ナルさんが、そっくり返っていないのは「ネット叩き」を読んだから。
読んでいて直るなら、他にも直して欲しい事いっぱいありますよね
自分が主役じゃないのは「分かる」 なのかな。
差がありすぎると・・・かな ここ いまいち不明
ナルの影そのものが薄くなってますか?
その代わり・・・ばばんが 強く見えるんです
なにかな。 魂 売った?
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
