スポンサーサイト


東宮の捏造記事か?「悠仁さま・いじめ」とか?

悠仁さま「いじめ問題」に紀子さまが保護者会で教師に直談判

板が荒れています
東宮が資金を入れ・・・捏造記事を書かせた
らしい・・・とか
思うように「鵜呑み」にされないからか
愛子の事だと気が付かれてしまったからか

怒ってます
東宮のPC50台
暴れています とか?
(オバンがまだ滞在中だからこそ出来る「爆弾」だったのかも
不発っどころか、自爆になりかねない方向に。)


小学館発売し

「小学館」から発売される週刊誌。↑↑↑


ポストPC情報

この「女性セブン」最新号の文面を載せているのが「NEWSポスト・セブン」
購買しなくても「ネット情報」として流した!

■小学館って・・・お子達・・・学習院が多いとか。(?)
 (とか? とか? 記事でした)


あっ 追記
ポストもセブンも買わねーよ!
嫌がらせは買わないの!
残念でした~~


天照

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかわいそうに

もはや、誰にも本気にしてもらえない、
秋篠宮サゲ記事週刊誌。

ご公務での紀子妃殿下や眞子内親王殿下の清らかな姿と、悠仁殿下の健やかに成長されているお姿を、動画でもお声も配信されている今時、20年前と同じやり方のまま、秋篠宮家サゲ記事出しても、
毎度おなじみ東宮スライドがバレバレで、
誰も買わないのよね。
愛子さま中学で○○委員に……、なんてのも、「はいはい、そうですか。」 のお察し状態。
何をしても、自爆。

東方 影も頭も 薄くなり

お粗末さまです。

No title

凄い暴れっぷりです。
セブン本誌が発売された同日に、まず第一弾目のネットの方での
記事を配信。その内容はそれほどセンセーショナルではなく、まあソフトな感じに仕上がってました。ところがヤフコメには、オワダニの目論みが外れ
紀子さま悠仁さまを擁護する
内容のカキコが大半を占め、これはまずいと焦ったのでしょう。
その翌日には、何と同じセブンの記事ですが、去年の11月頃に書かれた(紀子さまがぴりぴりしてるという内容)記事を日付だけを変えて
第2弾目としてネットに配信。
そして、それもやはり擁護コメが多く、益々火病ったオワダニが
本日、第3弾目として「これでどーだ!!」とばかりに配信させたのが
今回の記事の要となる、紀子さまが雅男ばりのモンペ振りを発揮する
シーンが書かれた後半の部分、こちらにやまのこさまがupされたものの記事でした。
今回はオワダニも頑張ってるようですw
ヤフコメに基地スレ(2ちゃんの秋篠宮家叩きスレ)の婆そっくりな工作員が批判コメを連投連投w
ですが、さすがに連日の工作活動は老体にひびくのでしょう。
数はそれほど伸びてませんw
それにしても、これほどの鬼気迫るといった工作活動は
長い間皇室ヲチをしてきました私ですが今まで見たことがありません。
オワダニ一味をここまでさせるような何か重大な事が起こったのでしょうか。

No title

このニュースを見て一番最初に思ったのが

「くだらない!」

でした
どうせまた秋篠宮憎しに凝り固まっている旧コンクリ御殿の持ち主の仕業でしょ
いくら汚和田が小手先の陰謀を繰り広げようとも、悠仁さまが先々天皇の座に就かれるのは決定しているのに
「愚か」って言葉を辞書で引いたら「汚和田一族」って出てきそう~w

さぶたさま

オバマさんを招いての晩餐会で「皇太子の隣に女狐が居る」
私も雅子さんに対して同じような事を書きますから、あちらも
相当なお怒りのようです。
部活は色々考えて(どこにも入れない)
○○委員は運動部のように試合もないし学芸のようにコンテストもない
活動。。。考え抜かれた方向だと。中学になって他の生徒に迷惑が
かからぬ様、学習院も配慮したのでは。活動も捏造で済むし~~
(ヤラセ公務と同じ?)そのうち東宮の庭で目隠しして迷い犬を
引っ張り、盲導犬の訓練とか。宮内庁も報道も勘違いが甚だしい事!
継承順位の無い愛子さん情報は悠仁さまより上ですか?
明らかな「金と何か」が絡む工作。

東方 影も頭も 薄くなり
ぷっ これが2位!


嫌がらせ記事は買いません^^

オワダのやることミエミエで単純ですね~!
もう騙される人も少ないのでは…^^
それにしても紀子様への嫌がらせ!
気分悪いです。

そのままブーメラン返し!
早く、東宮家が皇室離脱しますように祈るのみです。

百 さま

2ch板で第3弾早くUPして~~ってありました!
もう形振り構わぬ醜態は「韓国の火病」です。
この悠仁さま記事で東宮擁護の範囲が狭まったよう
(東宮職員も数が足りず)とかの噂も、、、本当かもですね。

晩餐会で「雅子欠席」の事、報道関係は一切ふれませんでした。
来賓のオバマさんが主役ですから勿論です。ところが東宮擁護派は
紀子さまを叩いた。秋篠宮応援団は、雅子さん欠席は責めて
いないのに。東宮妃なら黙っていれば良いものを、墓穴を掘るような
事ばかりしますね。悠仁さまの記事、小学館の捏造、ババンが動いた
そう思います。悠仁さまがお茶幼に通われ出した頃、通学路に住む
方から聞きました。密かな自衛団がいるらしい・・・住民が。。。!
見守られ通学。ポストとセブン、、、小学館。 あっ
ポストは前に池田大作記事で本社に火をつけられた・・・

正直、東宮が何をどう考えているのか全く分かりません。
思考回路が普通じゃない家族なので!!
入内前から今日まで、小和田家族の行動が理解出来ないのと同じ、
普通はそんな事しないでしょ! スル
普通はそんな態度しないでしょ! スル
普通はそんな目しないでしょ! スル
普通はそんな事言わないでしょ! 言う
普通じゃない家族。非常識な小和田ジジババの噂を聞くだけでも
「嘘!」そうとしか言えなかった。何か事を起すたびに慣れて・・・
「あーまたか」それが今回の晩餐会欠席!!誰も何も言わない。
「雅子妃は体調不良により・・・」これが通用しなくなった!
出ない事に対しての言い訳をしなかった!
これは大きな事です。今後どんな公務でもナル一人でも「雅子妃」の
名前が出なくなる。居ない?(いらないですけどね)
亡き者・・・無き者としてナルは動く? ところが~~あっさり裏切られる
今までと同じ~GW~ご静養~~~那須御用邸静養~
お手振りして~~
小和田家の家系からしてダラダラしそうですね。離婚話が出ても
ナルさんが東宮から出るしかないでしょう。雅子さんは出ないから。

ナルさんが赤坂御用地から出る。同じ敷地内はダメ。(仮御所)
香淳皇后の居られた吹上大宮御所無理かな。。。。
歩いて行かれるのはダメ!!!
ナルと小和田を会わせない。
東宮を座敷牢にしてしまう。
雅子だけでは国内国外は出られない。
せいぜいデパ地下。
愛子も専門家に預け雅子と離し、雅子を孤立させる。
本気ならここまでやらないと。批難は浴びないです!!
私、しません、花火上げて拍手喝さい^^

めそ さま

今回の「悠仁さま・いじめ記事」
全く信用されていないのが凄いです!
どーせ小和田が書かせたんでしょ~
ネットで暴れても「お疲れさま~」って
小学館ですよ! あっちもこっちも、落ちまくってますね。
意地でも書かない「愚か」→「汚和田一族」

「くだらない!」→「マスゴミ」
今や「ごみ」怖いですね^^

アビ さま

嫌がらせ! そうですね、その通りです!
廃太子は・・・無理そう
でも「離婚」か「廃妃」はあるかも
ナルさんはやる気満々ですから・・・
でも足を引っ張られるのは困る
後ろの小和田も。
あのウスラも少しは少しは・・・・無理か
買いかぶりでした。ごめんんさい!

まるで、老婆のヒステリー

色々なサイト、見て参りました。
呆れ果てる...だけではない、やはり 心底腹が立ちます。
工作員?
煽っている人もいる。
何も知らないで乗せられている人も。 面白がっている人も。

こんな、何ひとつ確実性のない記事に!
「〜そうです。」
「〜と、いう事です。」
「〜はずです。」
「〜だったと思います。」
(〜関係者)
妄想だけで 成立する記事です。

こんなものを信じる輩も、まだ残っているのか(怒)
一箇所だけ「切り込み隊」よろしく、大反論して来ましたが、
今、ちょっと力尽きまして...。
こちらに戻ってきました。(はぁ〜、ホッとひと息)

コメントも、ババンの息のかかった者達は「スライド」が多いですね。
しかも、笑っちゃう位 単純!
「悠仁様、池沼説」「女性天皇を!」「皇室廃止!」...とか。
せめて、もう少し ひねりましょうよ!
断末魔の叫びの 汚わださん。

こより さま

私も読みましたが工作員のつぶやき・・・衝撃!
もうココまできたら後はぼろぼろ抜けていくかと思えば
お花畑は健在なんですね。明日行こうかと思っている美容院の
方々・・・満開のお花畑! 女性週刊誌しか読まない
お客はババばかり、、、秋篠宮はずるい男で紀子さんは意地が悪い
子供は全員馬鹿。。。。いったい誰に聞いたのか?
美容院です! 耳元でささやく・・・洗脳。
お店に置いてある週刊誌の見出ししか見ない、興味も無い。
「興味が無い」意外と多い。。。
日本で生きていく若者達が関心を持たない
魅力がない皇室。マスコミお良くないですね、偏った報道が
日本を壊す。 護らねば!!
小和田が断末魔なら、見届けなければ、、、ゾンビかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまかいな?(笑)

悠仁殿下がいじめられてる、らしいって読んだ途端「ほんまかいな?」
もう東宮さんとこのスライドはいいですわ

険しい表情して(夜叉のような顔して)担任に直談判(胸倉掴まんばかりの勢いで詰め寄った)紀子妃殿下、ではなくてバサ子卑殿下ってところでしょうねwww

週刊誌に無駄な金使ってる余裕はもうないでしょうに
汚和田のじいもばあも、江頭のじいさんと同様東宮さんの家で面倒みてもらう腹づもりでしょう
おとなしくしといた方がいいよ~ 倹約してね~ もうヤフオクできんじゃろうてwww

やまのこ様 いろいろ教えてくださってありがとうございます

非公開でお願い致しますさま

初めまして!
親父さまのところから~^^
まだまだ情報収集も少ないし、言葉が間に合わない
知識不足はお越し下さる皆様に助けて頂いております。
出来る事はココから発信するだけ。
兎も角、毎晩「東宮に石を投げる」 その石を拾った誰かが
又投げる。いつか誰かが投げた石がアタル!
先月、宮中神殿の鬼門の方角が震源地の地震がありました。
お濠の水面もざわざわ・・・動きだしているように感じる時があります。
1歩進んで2歩下がる・・・がっかりする事も多々ありですが
微力でも!やります! 「歓喜の日」まで。
ありがとうございました。

うさみみ さま

いい加減な小学館です。
似たような文面の記事が前にも出ていて
紀子さまのあたりは使いまわしのような文面。
あきれますね。ババンが早急に書かせた(帰るので)のかと?

驚くのは、秋篠宮応援団が、せせら笑った事!
全く揺るがず、あー又ね。それを見て逆切れしたのが「板の嵐」
愛子さんがどーしたこーしたも無関心。どうでもいい事。
それで? 墓穴掘るし自爆するし、大荒れでしたね。
全部ブーメンで返ってくる事も気がつかない。
不思議がくらい「お・馬・鹿」です。家族全員「金コネ入学」
なんでしようね、まともな考え方も出来ないし、世間の批判も
怖くない人たち。半島の沈没記事を読むと行動が似てますね。
三代前が分からないじゃなく明らかに半島です。
日本で暮らしていても「血族の輪」は薄まらない。
いっぱい足りないオツムのナルが身を引くしかない。
です!!

No title

>廃太子は・・・無理そう
>でも「離婚」か「廃妃」はあるかも
日本は言霊の国です。そして、皇室典範には
ttp://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO003.html
>第三条  皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、
>皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。
と明記されています。
なので取り敢えず、皆で元気に「廃太子!」と言いましょうw

それと、交代しサンと雅子サンが 離婚しないままだと、雅子サンは皇族の立場のままであり、
いずれ宮中三殿の皇霊殿に祀られることになってしまうので、皆で元気に「離婚・廃妃」も言いましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白珠 さま

批難の中スキーに行かれた東宮を見てから変わりました。
「離婚」です! 雅子さんを皇族のまま置いておくのはダメ。
離婚調停やら何も無く「離婚宣言」でお願いしたいですね。
ナルを引きずり降ろすのはその後でしょうか。
今上天皇がお元気のうちに追い出していただきます。
うん。そうしましよう。

非公開でお願い致しますさま

いいですね~重なるところがあるだけで
嬉しいですよね。
あれ。私も聞いた事があります。
ご主人がTV局にお勤めのオクサンからです。
今思えば・・・それって雅子さん?
そう思います。
今度は表から起こしいただけるそうで
お待ちしていますね。
ありがとうございました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
