スポンサーサイト


雅子さま後ろの正面だーれ

おわだ444


1owada4999.png
                     どこからきたの?


天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜中に恐ろしいものを!

やまのこさま

怖いです!
夜中にUPしないでください(笑)

いや、怖いのに何故か笑ってしまえるのですが。
悠仁さまのスライド記事で腹が立っていたので、笑えて良かったですよ。

般若にも見えますが、動物の顔にも見えます。
この写真、よく見ますが何年くらい前のものでしょう?
このころから憑いていたとは、いやはや…。

今日は暑くて半袖です。青空のもと洗濯物を干して掃除機もかけ、犬たちの散歩も終えて、さてソファでお茶飲んで一息…という時!!…見てしまいました(T-T)
なんて禍々しいのでしょうか…。はっきり見えすぎですぅ~(;o;)
怖すぎて笑える…。
般若にも見えるし…確かに動物にも見える。狐?
呪いのバスタオルと言い、呪いの写真と言い、オソロシイものが東宮…盗宮一族にはつきもの(憑き物)ですね。
お清めなくしてはいられません!!

神様~!

やまのこ様~ またまた強烈です~(T_T)/~~~

悠仁殿下の「いじめ記事」を蹴散らしたのに「神様~」です
もう慣れたけど(笑)

りん様 このころからではないんですよ
江頭のじい様と写ってる幼いころの写真に既に写ってます 視えない私でもそれとわかる物の怪?
もちろん、大人になって外務省で「ガイコウカン」として華々しく活躍、暗躍?していたころも立派に写りこんでるし・・・ひょっとしたら心霊写真集ができるんじゃなかろうかって勢いです

もってるんですね~さすが未来のコウゴー・・・恐ろし(*´ω`)

恐ろしい~

ホッツトひといき入れた時
恐ろしいものを見てしまいました~!
こんな時代から憑いていたんですね・・・不浄なものが!
オワダ家全員に憑いているのでは・・・・
こんな不浄なものを引き連れて皇室に入り込んだとは!

清らかな皇室には、居ずらくて暴れまわっているのですね~
雑子さん、早く離婚して皇室を去るのが最善です。

ババは日本に帰国してから、東宮でたっぷり栄養補給!
悪さが始まりましたね~

こんにちは

こんな昔っから、憑いてたんですか。
いやはや全く。誰だ、こいつを入内させた奴は!


私は霊感ゼロですが、昔この写真を見たときの第一印象

一枚目「デビューしたけど全然売れなかったアイドルが引退して年だけ食った人」
二枚目「あたま悪そう」

いま見ても同じ印象です。救いようが無いと言えば無い。
視えない私にまで、憑いてるものが何かの雰囲気を感じさせるのでしょうか。
余り口をききたくない、傍に寄ってきて欲しくないタイプに見えます。

あちらのDNAのえげつなさ、矮小さ、嫌らしさは、船が沈没してから
改めて、嫌というほど認識させて頂きました。
この人は一生「治る」ことはないでしょう。
こういう生き物ですから。
この生き物に合う環境に放つべきです。

画像について

はじめまして。
今日は2013年の記事からほぼすべて読ませていただきました。
なるほどそうだったのか、やっぱりそうだったのかと、
たくさん勉強した気分です^^;

ところで、コメントタイトルの「画像について」なのですが、
4月24日の宮中晩さん会の写真が、
なぜか2月5日の「秋篠宮さま帰国」の記事中にもあります。
記事を読みながら、
あれれ?これはオバマが来たときの写真だよなぁ…と。

今日、何度か訪問させていただいているのですが、
そのたびに丸顔バサコ。
次の記事でお清めをお願いいたします^m^

初めてのコメントで、こんな内容、失礼いたしました。

りん さま

私も怖かった・・・ウシミツドキアタリ^^
この画像は前にも見た事があるのに気がつきませんでした。
同じく動物に見えたんですが耳ではなく・・・角?!
角がある奇獣・・・2角獣? 
144枚の写真・・・何枚に写り込んでいるのか

とっておき !!! 雅子さまの写真
http://www.jpmuseum.com/princess/

写真は外務省入省のころ。とありますが
入内計画の一環だと思います。
一般人が自宅にカメラマン呼んで144枚。
ありえないですよね。
色は黒いし綺麗でも上品でも賢そうでもない
アノ家に棲みついている・・・江頭・・・
ぞろぞろかも。。。
お清め!!!!!

えむな さま

蒸し暑かったですね~
腕まくりしてました。割烹着が定番なんですが夏は無理。
ここまではっきり見えるのって珍しいですね。
どなたがが既にUPされているかもしれません(昔の写真ですし)
突然見えたんです。騙し絵のように?
ここ数ヶ月東宮の写真ばかり見ていると小々の事では
驚きませんが。。。。これは うっ
耳というより付け根が角?
額から生えてませんか?
なんでこんなのが家にいるのか。。。
もうなんとかハウス!
お清めのお札3秒はご覧下さい^^
私はPCの真上にお札が御座います。
でなければ毎晩・・・・こわくて。。。

うさみみ さま

事件簿の膨大な資料を見ると、母親(優美子さん)から居ますね。
ジジンの若い頃の顔・・・よくまー出会ったこの二人!
あの夫婦に一人でも男子がいたら違った道があっただろうに。
江頭が優美子ひとり、優美子も女子3人。孫に男子が2人いる
そうですが。。。少し怪しげだとか。
今回のコンクリ御殿に住む「妖怪」は入内前から警鐘を鳴らして
いたんですよね。こんなもの見なくても昭和天皇はご存知でした。
知らぬはナルばかりなり?
あーー

アビ さま

礼節姉妹の旦那達は出世欲も強かったんでしようが
マサかここまで悪事を働く家系だと思っていなかった
いえいえ・・・同じ。
匂いを嗅ぎ付けてやってきた。
男達は自分の方が・・・・とんでもない~
あの江頭の一人娘ですよ~~
甘かったな。お二人さん。

取り合えず「離婚」がいいですね。
他人の家庭問題ではありませんからね
国家の問題にまで影響は大きくなってきています。
たちあがれ日本人!!!

SIDO さま

一枚目「デビューしたけど全然売れなかったアイドルが引退して年だけ食った人」
二枚目「あたま悪そう」

全然売れなかったアイドルが引退して年だけ食った人~拍手!!!
このスタイルからしてそうですね。昭和の時代。。。
可愛くもないし、魅力もない。撮影したカメラマンも趣味が悪いのか
目が腐っているのか・・・既にやられたのか!
人の趣味好みは万別でしょうが限度とか平均すら無視。
心臓に毛が・・・動物のように!!

半島の「血」嫌ですね。あの民族は大勢で「国」として
成り立っている事が不思議です。
人を騙す事を悪ではなく「よくやった」みたいな民族。
冬ソナ1期でしたが、やめるのも早かった!
実際交流をもつと、なんとまー欲深い人達でした。

霊感ゼロ・・・とんでもない
引退して年だけ食った人・・・凄い直感です。
私は直感でなく悪寒吐き気鼻水^^
頭で考えるより体が「嫌」といいます!

kuni さま

初めまして!
ご指摘ありがとうございます。
画像登録の文字(数字)とかがダブルと後からUPした画像に
変更されてしまうそうです。
それに気がついて最近は2014からの数字にしていますが
拾った画像でダブってしまったようです。
前の記事画像は削除しましたが・・・・元画像が不明に!
今後更に気をつけますね。ありがとうございます。

全部読んで下さったようで感謝です。
友人に私の書いたものは後(うしろ)から読むと分かる。
そう言われます。。。申し訳ないです。。。
記事内の文字よりコメ返事の方が量は多い^^
脳ミソが偏っています。

次の記事・・・・うーん
予定稿は・・・ナルです!!
東宮と一緒に秋篠宮家の画像を載せたくないとか
載せるなら同日でも別記事にするとか・・・
比べるのも好ましく思わない、穢れる~~とか。
小さなこだわりがあります。。。
またお越し下さい。ありがとうございました^^

教えていただきありがとうございます!

やまのこさま

>とっておき !!! 雅子さまの写真
見てしまいました。とんでもない!!!雅子さんの写真の数々。
笑い方が下品なんですよね。徳仁の人を見る目の無さを改めて
思い知らされます。
そういえばかのご執心だった歌手も上品とは言えない雰囲気で。

うさのうさみみさま

そんな昔からなんですね。
私、覚醒してまだ一年足らずの新参者でして、まだまだ修行が足りませぬ。

しかし、現状を知って昔の写真を見るとそう思いますが、当時は、
まさかこんなに酷いとは知る由もなく。
それにしても、ここまで顔って変わりますかね。
愛子さんの卒業式のときの、記者を笑顔で睨んだ顔は、もはや人間とは思えないほど。昔はさすがにもう少しマシでした。

これも、徳仁が天皇の器ではないということを世間に知らしめるために、わざとこうなったのではないかと最近は思い始めました。

さすがにおかしいと気付く人、加速度的に増えていくと信じたいです。
砂山が崩れつつあります。きっと。

やまのこさま。
応援していますので、どうぞ真実を広めていってください!

りん さま

顔面工事もされているので、この白黒画像(だっこちゃん人形)が
本物の造作。

入内直前のダイエット成功により数年は別人!

出産後「だっこちゃん」復活! 顔面工事・・・数年後(更に肥満)

普段の不満顔が常時になり・・・歪む

現在に至る・・・

No title

皇室に入った女性は多かれど、私が知る限りデブったのはマサゴだけですわ~
どんだけ自堕落な生活してるんでしょうね?
そのくせカメラに写りたがりの並外れた目立ちたがりって矛盾にもほどがあります┐(´ー`)┌
マザゴ、もしかして自分がどれだけ醜い姿で写真に写ってるか見たことないの?
東宮家には鏡すら無いの?
もしかしてヤフオクで売っちゃった?

めそ さま

あっ 売っちゃった・・・ あーあ
それで?
皇族のお召し物は庶民のお手本、なんて時代もありましたが
今は、雅子さんを見て、、、、あーなってはいけない!
露骨過ぎるくらい顔や態度に出てしまう「嫌」
天皇皇后両陛下に「こっち見て~~」
白人男性に「媚」
人前できょろきょろカメラを探す あの目 蛇みたい
誉めるところが見当たらない。。。自堕落な生活。
このままなのでしょうか?

思わず出てしまう あれなら いらない。


プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
