スポンサーサイト


学ばない、日本の恥・皇太子ナル

やっちゃいな190

やっちゃいな90aiaia

やっちゃいな3449944

うっ・・・嘘!  脱げた
身の丈の偽装工作なんてまだいい方
家族全員偽装の人生
悪知恵は小和田の得意技
手助けするのは東宮職員と宮内庁

広辞苑変えて! 東宮=悪人の下っ端のアホ職
日本人ではないのですか?
そんな噂も聞いたので・・・いやですね・・・そうなら
日本の皇族の血も、お仕えする人間も、曲がった人がいる?
曲がっていない?!
あら 雅子さん 曲がっていますよ 背筋。根性。顔面。etc


本気でばかだったナル

ナルさん?
天皇皇后両陛下と並ぼうとしたん?
アホちゃう
赤い絨毯からはみ出て・・・はは 
何を注意されたの? 54歳が~ オバマさん52歳だって

知らなかったの?
自分がドコを歩くのか知らないんだ
先が見えない・読めない・学ばない・気にしない・・・
「日本の恥・皇太子ナル」



ここでもやってる うろうろぱたぱた「日本の恥・皇太子ナル」
あんた あかん いね。

天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹馬 ハイヒール👠

ナルさんったら...、
何センチのハイヒール 履いていらっしゃるのかしら?
ああ、そうでした。
皇室の方々は、お靴のまま...洋風のお暮らしですから、「竹馬ハイヒール」
にも 慣れていらっしゃるのでしょう。
もし、玄関で靴を脱がねばならない 庶民と同じ様な生活だったら...と、思うと
ちょっと大変そうですよね。
太腿のあたりでズボンを掴んで たくし上げ、
「殿中でござるぅ〜!」
と、室内に入らなければならない。
「松の廊下」での、長裃を身につけた 武士のごとく。

大砲は、狙いを外してしまったのですか?(...ちっ!)
靴だけではなく、ヅラも吹っ飛ぶのではないか? と、思いました。

やまのこ様、毎日の記事UPありがとうございます。
おっしゃる通り、お札を3秒以上しっかり見つめて 邪気を払います。

爆笑

「やっちゃいな」最高です!!ほんとに誰かやっちゃって!!
求むゴルゴ30ですわ。

ナルさん海外でボッチ参加の時に、他国のご夫妻の横に
「ぴとっ」ってくっついて歩く習慣がすっかり身についちゃってるから
思わず両陛下の隣に並ぼうとしたのではないのかしら?
や~ね~ボッチが長いと 変な習慣が染み付いちゃって。
どう考えても、こいつが次代はありえない・・・
視える方達の予言・・・最新版が知りたい今日この頃・・・

No title

やまのこさん、こんにちは。

私の書く記事も過激発言が多いが、やまのこさんの記事も過激だねえ~(笑い)

フアンが多いのも頷けます。

KUONさんがお上品だが辛辣、やまのこさんは過激だがちょっとお笑い系、

KUONさんと奈良でお会いした時、貴方の話になり、やまのこさんってどんな人なんだろう、そんな話になりました(笑い)

女子オフ会、楽しみですね!!

どっか~ん^^

こんばんは~
やまのこ様、毎日の更新ありがとうございます。

思わず笑っちゃいました~^^
本当にこの一言につきますね~!
こっとら老い先短い身・・・・?
早く皇室離脱してくれ~~(笑)

No title

50も半ばを過ぎて今更こんなことで注意受けるとか…
どんだけアホの子なんでしょうね?
ナルとマザゴって自分たちではどう思ってるか分からないけど、ホント似た者夫婦だわw

・学習能力が皆無
・悪いことは全部人のせい
・病的な高慢さ
・その割に本人の能力はツバメもまっつあおの低空飛行

両陛下の御心労は並のものではなかったはず
特にナルは陛下とご面相が似ていると言われていますが、そんなのとんでもない!
陛下は美智子さまとご結婚された時、ナルなど足元にも及ばぬくらい凛々しくあらせられましたよ
証拠は「一個人」という雑誌の表紙です

こより さま

こちらこそ毎日お越し頂きありがとうございます。
読んだ事ですが、雅子さんは足がナルさんより大きいので
靴を脱ぐ慰問とを嫌うそうです。
並べた時に「デカイ!!」って思われる・・・・
愛子さんも・・・足大きいですね。
(馬鹿の大足、間抜けの小足、一番いいのは私の足)

大砲は大当たりです~w
ヅラは強風でも飛ばない!(最近は白髪入り・・・とか)
なので上を狙ってーーーーー下から抜けた!!(脱げた)
ハトバス都内観光ツアー皇居の中で
「ここが松の廊下」があった所です!!
だだの砂利道でしたが・・・存在していた。

お札は毎回、掲げる事に致しました。
お読み下さる皆様の為にも!

sayuri さま

見た記憶はあるのに画像が見つからない!
オバマさんと会話してる風な(顔だけ)時の
皇后陛下の嬉しそうな笑顔(天皇陛下も少し笑顔)
あれは・・・こっちが どっかーん でした。
妖怪が油をなめているのを見てしまい「みたなーー」!!!
それぐらい恐怖。。。。
やはり噂は本当なのか。そう望んでいるのは・・・あの方。。。。

あああああああああああああああああああ

お清め!!!

親父 さま

ようこそ^^
はるばるカナダから!
お体の方は順調に回復されて・・・いますよね!
年中、言い訳のように書き込んでます「言葉足らず」
KUONさまがお手本ですが
ナルさんに近いかも・・・
私~~ころんころん^^
会わぬが花♪
ありがとうございました!

アビ さま

即、出来そうなのが「離婚」
ナルの家出。 雅子さん放置。
ナルさんが決めないと無理なのかも。
少しは嫌気を感じてるように見えますが。
昔のように雅子さんの顔を見つめない
様子伺いの見る、前は惚れた目だった、今は違います
指示を待つような雰囲気。怖いが先で惚れてはいない!
ぼっち公務でサバサバしてる。
怒るから「雅子が居れば・・・」違う。。。言わないと怒るから。
だからって新しいのはダメですよ!!

めそ さま

「一個人」の用紙、何度かありますね。ご立派です。
連れそう人が雅子さんで無ければ、、、浜尾さんは見抜いていました。
「賢い后が来て頂ければ大丈夫」そうなんです。
生まれた時からあった・・・。ゆっくりな子。
今や前進しない、後退し。。。

ツバメもまっつあおの低空飛行~~
ああ
救いようのない  馬鹿
自覚が無い。叱る人が居無い。 居るのが雅子。
晩餐会のように雅子の名前すら出ない、居ない人で私はOKです!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
