スポンサーサイト


obake

20140430おばけ-49
天照


20140430-22200汚い
天照


角跡4
天照


週間新潮 → 国賓も無視した「雅子妃」と御一家総出「紀子妃」お互いの葛藤


急に豪雨!!
お布団かぶってねます!
おやすみなさい

0.09分


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え〜ん、え〜ん(泣)

ウウウ...、またやっちゃいました!
真夜中に見てしまいましたよ!
何という「邪悪さ」「オドロオドロしさ!」
本来なら、清浄なる地 であるはずの 皇居に、この様なモノが生息している
とは!!
やはり、写真一枚に 一つづつのお清めお札が必要ですね。
ありがとうございます。

本当に、今年は「勝負の年」!日本国民の踏ん張りどころであると思います。
まずは、自分の心の中を なるべく清らかにして、
しかるべく行動。
そして、前の記事の 鳥居を通って行く日の光のお写真の様な、
本来の日本、皇室になる様に祈ります。

それにしても怖かったわ〜。(涙目)

しくしく…

老眼鏡をかけないで拝読したら「obaka」って読んでしまいました
(-.-)y-~まぁそれでも良いんですが…アレは

で老眼鏡かけて画像見てしまいました( ノД`)…
背後や左右に常に写りこむゲストさん抜きでも充分こわいよぅ~
車の中を写した画像で真っ白な顔で真っ赤な口のも有りましたね(泣)

怖い~!

これ怖すぎです~!
私も、真夜中に見てしまいました~(涙)
やまのこ様と同じ、お布団かぶってすぐ寝ました。
ホラー映画より怖い・・・
どれも、不気味で邪悪に満ちていますね~
朝、見ても怖い~!

ひ~! ひどい!

やまのこ様~ ひどいです~!朝からショックです~!
眠気が覚めるより意識が遠のきました・・・嘘、そこまでしおらしくないw

般若の面 嫉妬に狂った女の顔だそうで
能面師からは妄執の鬼になった女はこんな風に見えたんでしょうね
すごい表現力・・・
般若を着けるときは「鬼」だから装束も鱗を表す△模様の・・・これって魚ではない、蛇体だそうで・・・恐ろし・・・

このお妃、よく邪なものが写ってましたが蛇と思しきものも・・
ひ~! 
天照大御神に救われました~!

どひゃええええ!

頭の後ろの抉れてるの。これ、なんででしょ? 知りたいな。KUONすっごく知りたいな。

二枚目の写真の首の部分のダーツには、シッ、触れてはいけないらしいですよ。隠したいことらしいからね。うん、そーなんだって。生まれつきの弱点・・・それはそうかもしんないけど。それは大変とは、ふつー思うけど、そんな範囲ぢゃないものね。ピザやチーズやラーメンばっかしの食いもの生活では、よくなるものもなりやせんぜ、まったく。悪いモン貪って、ステロイド無茶使いして。あたま悪~と言われて、反論のすべお持ちになられますまい。

それにつけても初めの写真。

人類の後頭部のラインって、こうじゃないですよね。この写真の主を、ま、人類の「一」と想定してものを申せば、ですよ。

何より、う~む。

全写真もれなくv-37 付いています 憑いていますv-40

すごいですねえ。なかなかこうは揃えられませんよ、うんうん。

いや~、順調な憑き具合、さすが非殿下、余人の及ぶところでは無いお見事な憑きっぷり。国民の血税を潤沢にしたい放題に浪費乱費濫費してのお暮らしぶりの伺われる大盤振る舞い、憑くものなら何でも憑けちゃえ、の、鷹揚さ、イヤさ大馬鹿加減。

心霊もののけオカルト都市伝説をお好みの平和にっぽんの善男善女の皆様にも、ぜひ、ぜひぜひ、くまなく見て頂きたいものですにゃ。

一番上の写真、どなたですか。こんな顔の人存じませんよ。眉、半分描き忘れですか、剥がれてどっかへ飛んで行きましたか、鼻のかっこ、口のおもむき全部違いますよ、これはどこのどいつですか、ああそうか、顎のラインから水平に、左エリのあたりまで横一直線に・・・一直線に・・・えええええ?まじ?

首に、横に、水平線のごときラインが・・・いや。いやまさか、まさかのまさこの、首いっこ。

よそのどなたかの、それ、持ってきて、すとんと・・・若干のゆがみ切り口のギザギザ(な、なんのギザかなあ・・・・・ブルブル)ほどのよさげに調整して、乗っけた・・・とか。

まさか。まさかですよねまさこさん。

でも・・・この顔、誰の? うぎゃああああああああああ。

この首。ダーツ無いし。全部、違う人?じゃあ、ぢゃあ、なんでこれが「まさこさん」なの。まさこさんの写真、って、載ってたんですよねこれ。

この謎のわけ、誰か教えて。お願いします。別にいいけど。

こわ。

追記…スカーフのラインですか? 顔、違いますよね、でも。

No title

えっなんでしょうかこれは?
楳図かずお先生の作品に出てくる般若かな?(すっとぼけ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ひええええっ!!
鬼や、鬼がおる!!

No title

 お初にお目にかかります。
よろしくお願いいたします。

さて、一枚目の写真を見た時 中国の張り子のお面かと思ったのはきゅうだけでしょうか?

首の真横の筋ってどうやればできるのかを知りたいです。

顔の厚さも 髪の毛のバランスも悪く 修正をするのが大好きだとしても 失敗作を乗せる?って感じですが。

年々 お顔も身体もバランス悪く 悪やら意地悪 邪悪なものが体の奥底から染み出ているように感じていて 拝見するたびにこちらの心の中までいやな気分になります。 

両親も 父親はまるでゾンビか 骸骨 閻魔さまも嫌って呼び寄せない位のお顔
母親も 優雅 みやびには程遠い容姿 立ち振る舞い

上流社会人を気取っていても 心の邪悪さは身体の奥底から表に出てくるものですね。

昭和天皇様 皇后様を見ているとこうあるべきだなとつくづく感じます。

あれれ

やまのこやまさん、こんにちは。

ほ、ほんとに首の横線?横筋?横シワ?。。わゎゎゎ

どうやったらできるのかしら
ちょっと鏡の前で自分の首をひねってみた。
グキッ、やっぱりムリ。。。

なんでも出来ちゃう雅子さん
すごいわゎゎゎ!

水俣犠牲者慰霊の日

こんばんは。
先程BB様のブログのコメント欄に今日は水俣犠牲者慰霊の日と教えて下さった方がいらっしゃいました。私も存じ上げませんでした。
お風呂に入り身を清め、西に向い合掌します。

ゆるキャラ…

最初の写真。
首から上はかぶりものでしょ?
流行りの「ゆるキャラ」…ではなく、黒魔術の「呪いの儀式」で用いるに違いありません!!
盗宮卑はなぜこんなにもおかしな写真ばかりなのでしょうか。

気味悪すぎです。
やまのこさん、お清め感謝です。

No title

 やまのこ山様こんばんは☆

毎日拝見しております(*^_^*)

ぎゃ~ご勘弁くださいっ!思わず「おえ」と言ってしまいました!!

お札と秋篠宮様、そしてカリスマ性に溢れたお強い帝、昭和帝の画像でお清めを致しました...。

それにしても酷すぎる霊的不浄。整形してもお心映えが悪いのでムダですわwwwww

首に真横に入った亀裂

残念ながら白っぽいハイネック着用ですね。

掲示板にカラー画像がありました。

なんでしょうか、この残念な感じ。

あぁ…(落胆)

こより さま

こんにちは!
燦々と~少し汗ばむ5月
今の時間
あの夜の怖さは、今はありません^^

今年は「勝負の年」!
そうですね、雑誌が変わってきました。
私たちが出来る事はネット配信でしょうか?
お花畑から脱出しそうな方々がネット検索をした時の
手助けでしょうか?

今、思ったのですが obake では検索に引っかからない
タイトルに毎回「皇室」をいれるとか・・・
ふむふむ。。。

皆で風よ吹け~♪

衣通媛  さま

「obaka」 (-.-)y~~~拍手!!
1番目のは女性週刊誌の画像です。
カーテンでさえぎられたので編集者のいやがらせ?
それでも記事は雅子ageでしたけどね。

あっ赤い口紅~白拍子ね!^^

アビ さま

私もこわいから
お清めを1枚に1こ お願いしました
この人の「破壊力」の源が「邪悪」なら
とーに退散しているはずなのに・・・

字が読めないのかも!!
テンテルって読んだとかありましたね・・・

本日は晴天なり
洗濯物が大きくたなびいてます!^^

うさみみ さま

意識が遠のく・・・

気は確かか! うさみみさま! しっかりなされよ!
おーー 目覚めましたか。
本日は五月晴れ~新茶でも^^

あの三角の模様が蛇の鱗。。。。ぎゃーーーーー
京都で半端な織布を買いますが・・・今度はよけそう
お能は好きでTVですがよく見ますが雅子さんの顔が
そのまんま・・・現れているのだと思います。

KUON さま

1枚目は週刊誌からの画像ですが、私も始めてみました。
カーテンを閉めて拒否したので、透けて見えた部分からのです。

雅子さんは顔を出す度に「新ネタ」を供給してくれますが
どんどんレベルが下がっています。
初めは少しオカシイ・・・が存在にあれ?
そうしたら出てこなくなってしまいました。
思考能力は中学生レベル。ナルさんと同じで、愛子さんの入学で
東宮全員が「中学生家族」に。 会話も弾むでしょうね。

画像は、顔が違うのか、首が違うのか、、、、
根本の「人ではない」 生物だけど人間ではない!
なんでこんなものが入り込んでしまったのか
小和田の邪悪な「血」が勝ったとは思いたくない
「成敗」して清き「血」を新たに!

めそ さま

楳図かずお先生の実写版!!

皇族だからではなくも非常識な嫁で母で女です
嫁いだ先の葬儀・法事・墓参りに行かない
子供のお泊り学習に付いていく
約束を守らない 人前で寝たり形相が酷く変化

白人男性に媚びるetc

馬鹿は女です

きゅうつく  さま

初めまして!
毎晩、東宮に石を投げています!
そのうち出て来られなくなる!
今は東宮に「離婚してください」を掲げています。

雅子さんの画像は腐るほど(腐った画像)ありますが
報道や宮内庁から公式に出たものは100%加工されています。
週刊誌はage、sageと記事のよって使用画像も変わります。
今回UPした画像が「加工後」であるなら・・・・
実物はかなり悲惨な状態でしょうか?

味の素スタジアム内で近距離から見た方の感想
・色が黒い、そして堅そう、デコボコしてる、皺が深い
・目がよく動く、口の中で舌をまわしているのかもごもごする
・通り過ぎた後・・・臭かった
そんなような事が書かれていました。
これは昔から公務先でも言われていた事ですが
スタジアム情報からすると、噂ではなく本当だった! ようです。

はなび さま

こんにちは!
雅子さんの筋肉や目の動きは不思議ですね
人間でなない筋肉があったりして~~
目つきや口まわりなど、多動の気配もあるように思います。
集中力が無い、我慢できずに、目や口を動かすことで
一時的に発散する。 首は・・・わかりません!!

埼玉のおばちゃん  さま

初めまして^^
水俣犠牲者慰霊の日、5月1日。
水俣病の公式確認から58年。
長い戦いですね。
私もはじめて知り、西に向かい手をあわせました。
教えて頂きありがとうございました。
お越し頂き感謝。^^

えむな さま

この家族にとりついている「邪悪」は元々もっているか
東宮で暮らす間についたのか・・・
でも、その人間に隙がなけれは大丈夫。
見える方が東宮家に行ったら・・・・
ホラー映画も真っ青!
実物は決して見てはいけません。

如月 さま

ご覧頂きありがとうございます^^
雅子さんは、顔そのもを整形したり、太ったり痩せたり
化粧も下手だし、、、人前に出る事、人に見られる事も
ご公務の中にはいるのに、全く心得がなっていません。
理解出来ないから祭祀を欠席。もう「自己」しかないお方。
国民が声を上げたら国会なり皇室なりが動くのでしょうか?
明らかに日本国にとって「害」しかないのに。

アラ50 さま

そうでしたか。
いやいや、それでもこも横顔。
「妃」には成れぬ顔です。
昨年あたりから雅子さんが「おじさん」に見えるんです。
女性ホルモンのバランスなのか、顔の筋肉が堅くなってますね。
引力もあるし・・・下がっきています。
そろそろ夏休みの計画でるんるんなのか。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
