スポンサーサイト


「昭和の日」だからこそ「日本を守る」考

20140426-88.jpg


昭和の日20140449-11

昭和の日20140449-12
--------------------------------------------------------
昭和の日20140449-13

---------------------------------------------------------
60巻で12000頁。 自分が生きている間に読める量ではない。
享年87歳8ヶ月。在位期間は62年余。歴代天皇 のなかで最長命。
87年の時間を、読んでみたい。 今上天皇は5月にお手される。 
(アレは・・・読みもしないだろう。 「貴重な資料ですね」でオシマイ)
 

---------------------------------------------------------

下に音声ありの動画があります。
1901年(明治34年)4月29日。 誕生
1924年(大正13年)良子女王と結婚。 23歳
1926年(大正15年)第124代天皇即位。 25歳
1945年(昭和20年) 終戦。       44歳 (マッカーサーは65歳)



終戦放送 全文50






書きたくはない 言いたくはない 今日だけ

国民は徳仁さんを見捨てました 雅子さんにいたっては論外

そろそろお認めになられても宜しいのでは

今のまま継承すれば日本国の天皇家は滅び消えます

それは国民が望む未来の姿ではありません

一人の愚かな人間が国を滅ぼします

国を守るべきお方が 今 早急に成すべき事は

昭和天皇が嫌われた形を排除し 国民が望む形に あの お方に光を!

「日本をお守りください」 天皇皇后両陛下!

昭和天皇が守って下さった 日本国

今日は 「昭和の日」 です。





天照dbe5abe8e0aa680988d83068676d55c7.jpgjapa001m.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回も何回も拍手したい気持ちです。

本当に

ありがとうございます。

昭和の日に、切に願い、心から祈ります。

その通りです

「昭和の日」に
日本国民のための日本の未来を考えて、
国民の総意を得られる方への継承を!

No title

一刻も早く
国民の真の願いが両陛下の御決断により
叶いますように・・・
心から祈っております。

No title

初めまして。
毎日、拝読させていただいております。

祝日には、日の丸を揚げる事にしています。
本日も玄関でたなびいています。
日の丸って、本当に良いですね。

日の丸を揚げてる家は、右翼の象徴だと言われてるそうで、このような残念な日本国を一掃せねばなりません。
まずは、皇室から。。。

No title

お姿を拝見するだけで涙が出そう
昭和帝、どうかこの国を御守り下さい

粛々と…

昭和の日を過ごしております。
アレら(←口の端に上せるのもおぞましい)は「ふーん、昭和の日で祝日でお休みなんだ。僕たちは毎日お休みだから別に関係ないけどねー」と盗宮誤所でゴロゴロしながら飽食に耽っているのでしょうけど。
ああ…嘆かわしい。
一度でも自分達の姿を鏡で見れば、普通は自堕落な肉体に自省の念が沸き起こるはず。アレらは普通ではないから、カツラに整形、シークレットブーツ(もはやシークレットになっていないが)で「捏造」に精を出すのみ。

天皇陛下! 万歳!

「きゃ~」 開いた途端「きゃ~!」でした
ジャニーズではありません(笑)

畏れ多くも昭和の大帝陛下と皇后陛下
そうですか 践祚あそばした時にはまだ25才のお若さ
現人神よと「私」を許されず ばあちゃんの口癖「それはそれはご苦労ばかりで」

今の日本を黄泉の国からどのようにご覧でしょうか?
皇孫殿下の体たらくをどのように・・・?
こんなだらしない国民でごめんなさい

昭和の日って平成生まれのうちの息子どもに教えてやります

KUON さま

お元気になられたようで安心致しました^^
拍手、ありがとうございます!
1年に1度、この日にしか書けない言えない
書きました。
ご存知のはず
ご承知なさらないだけ・・・
です!!

ジュゴン さま

ここに来て下さる方の多くは「その方向」を
願っておられると思います。
今日は穏やかな日でした。^^

さぶた さま

心新たに再びの決心!
弟宮への譲位、または離婚。
譲位せざる時は、実務に於いて隠居とし弟宮を摂政とすべし。

早い話 表に出ないで下さい。

アビ さま

そうですね。
手当ては早いにこしたことは無い!
傷はもう十分大きいですが、悠仁さまの将来を考えると
少しでも早くと願います。
アチラのご家族も無駄に人生を過ごす事無く
新たに出直しては? そう考えたら。。。酷な現実?
ですよね。。。。

『昭和天皇』私の陛下

ただただ一言有難う、何故か涙が止まりませんでした。

大和の国、神国日本よ、永遠なれ!

きらら さま

初めまして!
日の丸は見なくなりましたね。
私が子供の頃は門柱に旗棒を通す金具が付いていました。
大小はあっても「旗日」は誇らしかったです。
そうですか。本日も玄関でたなびいています。嬉しいですね^^
皇室でさえ最近は簡素化とか(雅子さんの影響ですが)で色々と
省略していますね。皇后陛下のティアラもそうです。。。
雅子さんに対して誰も苦言を呈さないのが不思議。
言わなかったからココまでに。罪はあります。
ありがとうございました。

めそ さま

そうです。
昨夜UP記事を書いていて迷いました
思っていても、出すことはしませんでしたから
・・・明日なら 書けるかも 言えるかも
「天皇誕生日」ですから

えむな さま

親子で授業参観。
学習院なのに 学習できない 参観だけ?
東大・・・東宮  ロクデモナイ
色々読み漁れば お二人共に 生まれつき
それに拍車がかかった。。。だけの事
見抜いていたのは あのお方。
それを慈悲だと・・・
正すべきです。
まだ「昭和の日」です!

うさみみ さま

天皇陛下! 万歳! 万歳! 万歳!
はー すっとしました^^
溜まっていますね 言いたい事が やまほど
後、少しの間なら、本日ならよろしいのでは。^^

「践祚」 うさみみさま・・・よーく考えたら「践祚」は自的ですが
その後、「即位」ですよね? 即位の礼。。。 間に隙間がある
即位の礼は大金がかかるから。。。。摂政の礼では?
こんなだらしない国民でごめんなさい。。。
そう、、、情けないです
あちらから「お光」を差して 欲しいです。

ひろこ さま

ありがとうございます。
なみだ ですね
何故こんなにもこいしいのか
今が違うから 
明らかに間違っているから
もしそうなるなら同時に「摂政即位」もしなければ
国民は納得できないし、暴動が起こるかも。
今夜は大きな石を投げます!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
