

まとめて~人格否定

f6527086d42e720544273d5121bd135c.jpg


2004年5月10日 皇太子(44歳) 雅子(40歳)
「雅子のキャリアや、そのことに基づいた
雅子の人格を否定するような動きがあったことも事実です」


2013年10月24日 お父さん(53歳) お母さん(49歳)
「皇太子のキャリアや、 そのことに基づいた
皇太子の人格を否定するような動きがあったことも事実です」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまのこ山さん、比喩がお上手、、、、、、、


その通りなんですが、この盆暗には何も応えては、いない、そう思います。それは鈍感というより、物事を考える能力がない、そういう知能が発達しなかった。だと思っています。

しかし、皇后、この息子のあたま、知っているのでしょうか、それを知っていての発言となれば、皇后も駄目ですね。

答えはまだかも

親父さま
コメありがとうございます。
昔、読んだ精神科医の本で「人間19歳」と言うのがあり
既に19歳を超えた自分はもう成長しないのだと愕然としました。
その本の終わりに「経験と学習が19歳後の人間を創る」と!
人間の肉体と頭脳は19歳がピークで、後は自力で蓄える事!
以後「顔」から年齢を読むクセが・・・
東電の広瀬社長は中学2年生の顔。(学生服が似合う顔)
皇太子も同じでしょうか? 「人格否定会見」の時にネクタイが
地味だなと思ったら浜尾さんも「地味ですね・・・」
薄紺スーツの制服に赤いネクタイ。そのまんま中学2年生です。
きちんとした大人の「赤いネクタイ」とは上にのる顔が違います。
あの「ボンクラ」が天皇では困りますので、私、あきらめません。

愛犬ブラッキーの絵素晴らしいですね!
ご家族や多くのご友人とのご生活楽しく拝見させて
頂いてます。キラキラしてます♪
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
