スポンサーサイト


押しかけ公務のハ・シ・ゴ

テイミス4

詳細は↓で読めます。(ここまで言ってもいい!)

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1398900868371.jpg

板で「廃妃デモ元年」と言う言葉が出てきました。

タレントさんの「一言」からウジTVのデモや洗剤不買運動が大きくなり

今は完全に定着した。

この「廃妃」も広く国民に知れ渡るのか

ただの「夫人」になっても散財はするだろう

誰の経費としてなのか

「廃妃」では生ぬるい 「離婚」です。

ナルさんが、押しかけ公務とやらで上野へ行った。

あーーー 行かなくて良かった!(予定では今日だった・・・私)

同時に展示!!

20140501--4.png

(栄西と建仁寺)展示開催期間 3/25~5/18
(キトラ古墳壁画)展示開催期間 4/22~5/18

ハシゴ!!  おっさん 暇か?


 


「警護」しているほうも・・・お気の毒
乗ってる人間に品がないのか・・・なんかダラダラに見えます


根津もこんな風に行く?
目立つ~~~

? 上野から東宮へ帰るのに「根津」は反対方向では?

あーーわからん 

ナルさんの隣に座れる眼鏡の男性・・・

今は忙しいから又今度。

これ2013かな。



押しかけ公務しか行かないナルさん

国民から「信用されていない」 ドタキャンするから!

「人気」もないし 誰も喜ばないから 呼ばれない

公務のない皇太子の存在って何?

押しかけ公務を探すのは東宮職員? ネットで?

国立が多いのは 断わられないから?

営利だったら迷惑だからお断りされる

国立は断われない! 可哀想。

「貴重な資料ですね」やってきたの?

馬鹿にしてる・・・・?  うん! 嫌いだし!

母親の名言 馬鹿とケチは戸籍に載らない!!


あーーー ナルさんは 顔に書いてある。。。

東宮の鏡には映らない 東宮のは「嘘吐き鏡」だから

今夜の「石」  う そ つ き~~~~ 





ごめんなさい
obakeのお返事、明日!

お休みなさい^^

天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す
ナルは以前私が住んでいる県にも(呼ばれてないのに)はせ参じたことがありまして
2泊3日くらいだったかな?
1日は県で開催されていたボーイスカウト集会(結構大規模なもの)にのこのこ現れて開会の宣言なんかをしていたようですが
残りの日程が謎なんですよね…
ローカルニュースでもまるで情報を流さず、帰宅日にちょこっと「お帰りになられました」程度でした
開会式なんて1時間もあれば済むだろうに、その後ナルは一体どこで何をしていたのか?
ちなみに私が住む県は、朝廷に恨みを残して死んだ人々が祀られる壇ノ浦があるところです
……まさかねー(^ω^;)

暇なお方・・・

ナルサン暇すぎて、お家にいてもボッチでつまらない・・・!
思いつきで外を徘徊しているのでしょうね~^^
にしても、ナルサンの警護のお方は大変ですね~
これも全て税金ですから。
何もしないで、おとなしく東宮におこもり下さい。(怒)

私も沢山、石を投げつけます~!
早く出ていけ!

「廃妃デモ元年」!おおっ!!

いいですね! 「廃妃デモ元年」。
バサコよ!
今度は、勇気ある たった1人のおじさまの「税金泥棒!」と言う声だけ
ではなく、
国民の怒りが うねりとなって、巨大な龍の様に襲いかかりますよ〜。

OWD陣営、焦ってますね。
ナルさん「仕事やってますよぉ〜。」アピールで、ドタバタ お出掛け
してるし、
「悠仁様 イジメられ、紀子様モンペに!」
...の捏造記事も、やる事は 薄っぺらくて 安っぽいのだけれど、
奴らの「巣」の中が ブンブン、ワーワー パニックらしいのは、
伝わります。
「廃太子運動」の仲間は確実に増えています。
一度 目覚めると、あまりにも酷い実態が 目に飛び込んで来るからです。
向こうが「スキー静養」したりして、「自爆」してくれるので
助かりますが、声をあげ続ける事の大切さも実感します。

ところで、「おっさん、暇か?」受けた〜wwwww

めそ さま

テイミス凄いですね。

「普段の人格がモノをいうのに、雅子さんに期待できない!」

要するに~~人格が無い!! っていっちゃった。。 あらら

この雑誌、最近話題になるのに半年分から予約購読なんですよね。
図書館にあります。という情報もあるので、まとめて読めるかも。
宿泊なら「行幸」扱いですね。。。帰りに日本酒の土産をねだる!
「いいちこ」に自分から電話して酒をくれと・・・・本当の噂あり。

ジャンボリー会場の中をうろうろ、、、みたいですよ。
宇部に行った事があります。岡山から車で。遠かった記憶が^^

アビ さま

思いつきで外を徘徊。。。 そうかも。
お呼びがないし、雅子さんは働かないから
兎も角、お出かけすれば「公務」にカウントになると。
もう、押しかけるしかないほど、ご指名が無い。

呼んでもネットで悪口を書かれ町のイメージが汚れるし
ドタ出やドタキャンで皆懲りているから呼ばない。
東宮の末路哀れなり、自業自得です。
年老いた小和田ジジババも、欲は衰えず
まだ くれ~くれ~ するし。
だれかやっちゃって!

No title

やまのこさま これらの過去記事タイトルをご覧ください!
「愛子ひとりぼっち」「雅子直談判!」
まんま・・・まんまですね
スライドするにしても・・いくらなんでも・・これではww
オワダ一味は揃いも揃って○え○く○なんでしょうか
脳ミソつるんつるんなんでしょうかww



★愛子不登校&モンペが原因というより、愛子&雅子そのものが一般にも避けられてる時系列

週刊朝日 2009年12月18日号<将来の天皇陛下 悠仁さま お茶の水女子大付属幼稚園進学で茫然自失 セレブの憧れ 学習院の没落>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1360027325835.jpg

週刊文春 2010年3月25日号<「愛子さまはご家庭で直していただかないと」学級崩壊学習院よ、何サマのつもりだ>友納尚子
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1275534190942.jpg

週刊新潮 2010年6月10日号<学習院コンフィデンシャル!日常になった「雅子さま一人父母参観」!
イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」愛子さまの日記に綴られていた乱暴男子の行状。
再び持ち上がった転校計画の行先はスイスのプライベートスクール>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1276096970912.jpg

週刊女性 2010年8月3日号<愛子さま留学説のさなか雅子さま学習院に直談判!>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1279608418085.jpg

サンデー毎日 2010年11月14日号<学習院初等科 志願者激減と愛子さま>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1299150429669.jpg

女性セブン 2011年7月14日号<同伴登校後毎日過ごされる皇太子妃雅子さま(47)学習院初等科貴賓室9時間の謎>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1369890573061.jpg

週刊新潮 2011年9月29日号<富士山「校外学習」で一人ぼっちだった「愛子さま」>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1317463770377.jpg
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1317463830158.jpg
週刊文春 2011年9月29日号<1泊12万円「インペリアルスイート」に懐石料理 愛子さま「校外学習 山中湖2泊3日」雅子妃密着に学習院保護者が激怒!>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1374643500815.jpg

週刊文春 2011年10月6日号<東宮大夫「大荒れ会見」をスッパ抜く!雅子さま愛子さま校外学習に宮内庁記者が「税金泥棒」「異様な母子」 >
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1318554903877.jpg
週刊新潮 2011年10月6日号<「学習院」を打ちのめした「雅子妃」の月曜日事件>
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1318554847586.jpg

こより さま

おっさん~~ですよ!
私 おばちゃん^^

オバマさん52歳
ナル    54誌
これショックでしたね。
ナルさんは顔もそうだけど脳みそもつるんとしてる!
夏目漱石の脳みそって凄いシワシワ!
育った環境では追い込まれる事なんて無かったのに
今は、何か動けば苦情しか出ない。ご自分がアホだとは思って
いないけど・・・人気が無いのは知っている。でも原因を考えない
雅子さんが悠仁くんのせいだと言うから、小和田ババのやる事で
雅子も機嫌が良ければいい。 信じられないくらい考えない感じない。
「廃太子」も分かっていいるのか・・・。現実、東宮から出され隠居に
なっても、雅子と愛子がいて公務もなく酒が飲めれば楽しいのかも。
国賓の前で、自分がドコを歩くのか知らない考えない。
学習しない人間は進歩しません。
「中学生でも理解できる程度の会話」ここで止まっています。
ご家族全員ご存知です。中学生に任せられません。

百 さま

お顔と同じでつるんです。
噂では学習院女子中等部の生徒の家族関係(父親の職場)の
書類を持ち出したとか。小和田司令塔から雅子経由の指示。
どこまで恥をさらすのか。。。。
じんわりですが、お花畑脱出さんも増え、報道も風見鶏。
年内が勝負でしょうか。

盗宮&盗宮卑をどーにかしたいっ!!

やまのこさん、こんにちわ(←ナル風に)。「雅子の人格やキャリアを否定する」という発言が、その昔、ナルから飛び出しました。
今思うに…雅子に「キャリア」なんてないのに、何を寝言言ってるんだよ!!
キャリア捏造してるのはそっちだろー。
被災地でニヤニヤ笑うような人でなしに、そもそも人格などない。

えむな さま

えむな さま、こんばんわ→まねっこ
今日、ナルさんの古い会見を読み、 あれれ
「挨拶やお礼が言える子に」
3歳の時だかでしたよ。
何年かかったかしらね「ありがとうございます」が言えるまで。
捏造は、もう今後は無理でしょうね。中学生で親と外出る度に
撮られる映像も今後は減るかも。
それより・・・そろそろスイス行きの話が出てきています。
夏休み! その前にナルさんが、押しかけでもなんでも
世間に「公務してます」アピールやってますが、「それが?」状態。
雅子さんが顔を出さないのは「整形」なのか親がまだ居るのか
スイス行きの下調べか、2chにしがみついてるのか。。。
顔出さないですね。贅沢な専業主婦ですこと。
今夜は3個~どっかーん!! 投げました。
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
