スポンサーサイト


東宮の過ちはドコから?

OwadaMasako4.jpg
1993年(平成5年)1月19日、皇室会議にて徳仁親王妃に内定記者会見を行なう。
結婚が決まった時の雅子妃、記者会見の時は常にはしゃぐことのない落ち着いた大人の態度を示す。
画像・文。河原敏明氏。
三笠宮双子説、他数冊読みましたが、この「落ち着いた大人の態度」はおかしいでしょ!
新潟まで出向き、小和田墓を暴くみたいな画像も撮影しているのに。風見鶏。。。


20140506内定12
電光掲示板・速報 1993.1.6 
動画より


20140506めこばば服
1993.1.8 
キミジマブティックにて購入のスーツとコート
動画より


皇室会議11-22
皇室会議
1993年(平成5年)1月19日、
皇室会議において皇太子徳仁親王の婚姻の相手を外交官の小和田雅子と決定。
動画より


20140506-66.png
2月5日
ぎゃんぎゃん!
もうーここから~偉そうな態度の小和田ジジン。母親も双子1も付いてくる
ドコへ行くにも公用車? タクシー代に駐車場料金タダ?!


20140506-95.png
天皇皇后両陛下とお食事
小和田ジジン、ババン、双子1
こんな事を許す(させる、する)から付け上がったまま。
下衆が準皇族だと言い出すのだ。


0213りょうてい
料亭の室内までカメラが入る。
支払いは「何省かな」(自分で払うわけがない!)


oyasinomie.png
ジジンが自分のエゴや地位や名誉欲、はたまた資金繰りetc
もろもろの事情で連れて歩いた? 

わざわざ見せないで自宅でいいじゃない。
カメラが嫌いならね。


20140506-67.png
お妃教育、二ヶ月間で50時間。
宮中祭祀は勿論、マンツーマンでご指導のはず・・・・・
寝てました?
(日本語でも英語でも、何も理解出来ない女。)

20140506-ちちかた
正直、あまり記憶にないんですよね。何度も書いてますがナルさんに興味ない!
人として魅力が無い。弱点も多い。スケスケ過ぎ。致命的なのは「昭和天皇」ですね。
ご成婚のパレードは父の墓参りの後、母と従姉妹と私の家で見ました。

3色旗も気がつかなかったし。雅子さんの手袋のホックが外れているのも知らなかった。
雅子さんが美しいとも思わなかったし。東大だから何?
東大や国立卒でも使えない人間もいたし。
省庁勤務だから? 次官候補だった、すっごい人でなし知ってるし。
それでも、小和田ジジンのような悪人ではなかった。
(金銭の悪事は無かったから)


201405099.png
残り25日前。
チッソが居る。あの頃に、こんなニュースを見ていたら・・・

二人が初めて会った時点で、小和田の罠に嵌った。
小和田のくもの巣にかかり、身動きが取れないナルさん。
娘の公園デビュー時に缶ビール! ナル=アル中認定。

東宮妃のお立場として、愛子さんのサポートは無用です。
専門家も人手もあります。何でもかんでも人のせいにスル雅子さん。
天皇皇后両陛下をサポートするのが東宮のご公務です。

仕方が無いけど「血筋」のナルさんと愛子さん以外、つまり雅子さん。
日本国の為に祈りもせず、自我満載の20年。もう終わりにしましょう。
ナルさんは、まず、離婚。 
私のようなおばちゃんからも言われる始末、お付け下さい。


画像でUPした動画 ↓ (下のです) 腹が立ちますよ。
見抜いてる方も居られたんでしょうが、、、
GWも終わり。 休み疲れ。。。

皆様も~~少しがんば^^


 
ご婚約内定から結婚の儀まで
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=L6oECrKsn7c#t=9
 
埋め込み不可なので ↑ これコピペすれば見られます。

-------------------------------------------------------------

眞子さまお清め武蔵野御陵


天照 3秒間! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

騙されました・・・

もうね「小和田雅子さん」にはすっかり騙されました
この人の本性に気づくの随分時間がかかったなあ・・・

苦しい言い訳ですが、まさか皇室に入る人がって思うじゃありませんか まさか皇太子殿下の選んだ人が、まさか将来皇后になろうかって人が、まさか娘を入内させようって人の実家が!
想像を越えてましたね いるんだな天皇陛下を皇室を利用して権力を握れる金づるにできるなんて画策する人間が
外務省の機密費でしたかね? 汚和田の親父が一番もみ消したかった件 完全にやられましたね

金箔張った桐の箪笥、両親の控えめさの微塵も感じられない態度、新潟の小和田の本家の「私共の一族ではありません」って言い分、お墓詣りでのちぐはぐな態度、婚約会見での物言いや目つきになんでこの色?な衣装・・・etc.
宮中三殿の儀でも裾をうまくさばけない歩き方、両陛下にご挨拶のときには皇太子と肩を並べてシャキシャキ歩く、パレード終わって御所の玄関に立った時立ち位置逆、伊勢神宮にに参った時にはドレスの裾踏んずけておっとっと
これみんなみんな、み~んなおかしなことばかりだったのに

痩せてたんだなあ、あのころ・・・まだキレイに見えてたか いや、実際少しはキレイだったかもトウはたっても20代ですもの
バサ子さんの脂肪が増幅すると共に国民の疑念も同様に増幅したんですね 妙に納得
多くの人を騙した分その跳ね返りは大きいぞ 覚悟なさいませよ
宮中に不浄を持ち込んだ罪は計り知れない そう思う今日この頃







No title

おはようございまーす
キミジマブティック…テラナツカシス…
マザゴ御用達って知れ渡り一躍日本中で有名になったはいいけど、あの後のお家騒動のすさまじさ!!
連日のワイドショー賑わい具合(キチガイ沙汰とも言う)、よーく覚えていますわ~
楽しめたからいいんですけどw(鬼
今思えば、キミジマもKの法則に引っ掛かったんでしょうね
東宮に関わった(特にマザゴ)者は皆不幸になるという法則の走りだったのかも?
入内前、マザゴが連日キミジマファッションに身を包んで、ニラニラ笑っていたのを思い出します
そういえばキミジマって、銀座のお水関係の人がよく着ていた服なんですよね(叔母から聞いた
そういう職業の人が着てもあからさまにオゲフィンに見えないっていうので、夜の世界から派生したブランドらしいです
もうコンセプトからしてアレじゃん…('A`)
そんな服を堂々と着てファッショニスタを気取っている汚和田
あー、卑しい!!

それと昨日の手汚れ写真!
そんな経緯があったんですか…(((((((( ;゚Д゚)))))))
悪霊退散!!

振り返ってみれば~

婚約会見の時から、上から目線の物言いで・・・気に入らなかった!
キャリヤウーマンを売りにして!
オワダ一家揃って、こんなに出たがりだった・・・忘れていました。
ジジンもババンも初めから品が無かったんですね~
改めて、再確認いたしました。

若くて清楚で可愛いお方と結婚してほしかった・・・

ナルサンが逆にオワダ色に染められる・・・なんて!
露とも知らず、本当に情けない!

雑子さん、今は又お顔のリフォーム中かしら・・・
だんだん崩れて・・・再工事!
「専業主婦宣言」?
主婦を舐めたらあかんぜよ!!
離婚して好きな仕事をして自分の食扶ちくらい稼いでください。
真面に、働いたことのない人が・・・
汗水たらして働く国民の気持ちを思い知れ!!




皇居の結界

先日の千代田での、震度5の地震。オカルト的ではありますが、何か意味があるのではと。 やまのこさまの、皇居の結界が崩れたという言葉には、正直ゾッとしました。清浄な気で満ちた場所は地震さえ避けると聞きました。 今回のようなピンポイントでの大きな地震が、変化を促進させる、起点となればいいのですが。 神霊からのサインかもしれません。
さらに、皇居を守る結界が弱くなっていることはなんとなく感覚で感じます。邪悪なものが入り込み過ぎていますので。

しゃれこうべかよっ!

ずっと前から、皇室に対して疑問に思っていたことが
こちらのブログで、紐解かれていきます。
心のモヤモヤが晴れていくって気持ちがいいものですね。
ありがとうございます。

霊的とかは全然わからないのですが、
小和田両親は昔から「骸骨」に見えます。
心が無いから、長生きなんですかね。。。っあ!!生きてないか(笑)

雅子の目の引きつり具合も、昔から変わっていないんですよね。
当時は、皇室に嫁ぐ重圧から、目の下が引きつっているんだと思っていました。
いまだに引きつっているんだから結局、結婚は失敗だったってことですよ。

No title

初めまして、御邪魔します。
マサコさんには初めっから違和感ありまくり。
でも皇太子さんもモテる御方ってわけじゃなし。まぁ仕方ないのかなと。
でも、でも、ですよ、人格否定ぶち上げたときは緒が切れた。(堪忍袋)
皇族に人格!?・・・そして雅子さまは引きこもりはじめる。
新聞記事〜東宮職におとーさまの息のかかった配下が送り込まれたとか。ふぅ〜
もやもやを保守勢力のブログ・掲示板に訴えれば不敬とそしられ・・
長かったぁ〜こうして廃妃の声まで聞こえる昨今、しみじみ色々思います。
(別にそのために何かした訳じゃないんですが)まだまだ気を抜けませんよね。

自分の中の疑問符を

皇室会議で決まった人だから……
と、歯並びにも、これ見よがしのブランド品にも目をつぶり、
あんなペラペラした振り袖で帯締めもあれでいいの?
母親も、なんだか、品がないよね?
という疑問も無理やり打ち消して、なるちゃんが結婚できたことを祝ってました。
だって、今の惨状、想像もできなかったんですもの。
日本人の「おそれおおい」という感覚があるなら、小和田のようなこと、考えるだけでも「バチがあたる」と思っていました。
まさか、本当にやらかすバチあたり者が、入内するなんて。

もう、東宮を霊的にも大掃除するしかない。


うさみみ さま

従姉妹は「綺麗やなー」って言ってましたが。
私、ホントに興味なかったんです。
昭和天皇の喪失感が大きく、今上天皇にも気が行かなかったんです。
そんな時ですから私も騙されました!
大学を出てから職場に出ていた。これだけでしょうか、
「えっ。働いた人はアウトじゃなかった?」あと女腹です。
長女でないとダメ。兄弟が居る事。働いた経験者はダメ。
上に立つ人が居るから(上司)。兄はいいけど姉はダメ。
そう聞いていたので、へー外務省ならいいの? そんな記憶あります。

まさか、あそこまで性悪家族だとは誰も思いませんでしたけどね。
この動画を見ると(今見るからでしょうか)下地は家族で大有り。
お墓参りだのはもっと後でしたけど違和感はありました。

う。。。思い出しました! 従姉妹が誉めても母は誉めませんでした。
女の感で見抜いていたのかも。今気がつきました^^

ジジンの資金。
入内が決まってから連れ歩いたのは「宣伝」では?
あのジジンがやりそうな事、アピールの為のお出かけ。
皇太子妃、旦那は皇太子、お留守番で天皇「印」が触れる。。。。
執務室で公文書が見られる。。。金箔箪笥なんて安い安い
狙った数字は「兆」かも。。。

めそ さま

小和田家に関わった人達の悲惨な末路。
事件簿にもたしかありましたよね。
雅子さんが気に入って声をかけていた警護の方が自殺。
倒産はまだいいほうで一家離散行方知れずとか、死者まで。
真実をご存知の方はどなたでしょうか?
皇室会議はデキレース、そこ出されたのが君島スーツではなく
報道記者「指差し恫喝写真」だったら変わっていたのでしょうか?
もう、、、、手遅れでした。 全てナルだんの我侭。
お水さん御用達~~わかります!それも「銀座」ですね。
腐っても「銀座」 腐った小和田。

アビ さま

今、みれば「あらまー」の会見ですね。
「・・・がぁー」 がぁーがぁーアヒルか?

只今、工事中、ご協力お願いいたします。

いたしません!^^

目の下の あさり あれは気になると思いますよ。
更にダイエット! 目標は全てスイス~♪
あとね 愛子さんもプチやったでしょう!

雅子さん9歳 愛子さん6歳 仲良しこよし

ひかり さま

「平成」の文字を画面で初めてみたアノ時。
一緒に見ていたのは、某神宮勤務の方と、巫女だったその方のお子。
お子はその後、長野の神社に嫁がれました。私は前日、京都の鬼門
鞍馬山へ登り記帳をしてまいりました。そんな家族が見た「平成」。
戦争の昭和時代から、平らに成る「平成」  ところが~~
皇室内にブルドーザー女が入り込んでしまった!
雅子さんの寝返りだと思いたい!!

悪を追い払う力は通常の力では無理
正すという清い力が瞬時に大きく働くと パーンと散る(そうです)
「満ちて」なのでしょうか? ネットでもお花畑脱出組が増えじわじわ
形になりつつある。でもまだ数が足りない。 あたりでしょうか。

厄除け さま

私は毎日の更新で色々学びます。記事UPの為に探しまくる
どのブロガーさまも同じだと思いますが、間違っては大変ですから。
コメントからも教えて頂きます。皇室オンリーなので見たままを
感じたままを書く。それしかないんですよね。実際、見られない
話せない内容・事情・経過・を書いているのですから。

霊感はではなく~直感! です。すっごい動物的^^
論理は後から付いてくる~~~~ぅ  雑。。。

嫁ぐ前の「勝ち組るんるん眼」と今では・・・宿る根本が変貌
変貌なのか、侵食なのか、、、、、私は逃避による「退化」かなと。
一種に  逃げ です。 
これ以上つついたら泣くからね!
こんな餓鬼・・・大失敗でございます。

蛙 さま

初めっから違和感ありまくり!!
それは凄い感です!
まぁ仕方ないのかなと
・・・・・そうですか。。。そうですね。確かに。そうなります。

人格否定ぶち上げたときは緒が切れた!
驚きましたが・・・まだ興味なかった・・・私  ぅぅぅ

どこからオカシイと思ったのか「ここ」とうい日時がないんです。
東京駅「罵倒」から、言ってもいいんだぁ~~なんです。
蛙さまは大先輩。
意見が合っても合わなくても書き込みもしませんでした。
いきなりブログ立ち上げ。ブログのみで行動派はしません。
記事UPのみですが「石」が当たればと!!
ありがとうございました。

さぶた さま

皇室会議で決まった人だから。何を会議されたのか?
あの時点で見抜けなかった?
紀子さまより上を望むなら学歴しかなかったのか?
今や、あからさまに東大の椅子を狙うジジン・・・
国内の大学教授の椅子・・・直ぐに駆けつけられるから。

今の惨事 惨事ですよね!
ここまでは・・・・今上天皇でも、ご無理だったかと

見えておられたのは「昭和天皇」ただ御一人か。


事がうまく運ばない 
先々に支障があるから 運ばないのは警鐘
無視して押し通す 形が変わる
変えられた「形」は怒り 戻らずとも大きな力で
どかすのではなく 散らすか飛ばす
ナルさんの体調悪 雅子の幼児帰り 愛子の障害
全て、警鐘。 形を変えるか どかなければ 散り砕ける也。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
