スポンサーサイト


それがいい。。。

000444.jpg


「皇居の落書き」 ↓ 行かれます!
山折哲雄氏の不思議な記事

この記事のコメントが・・・アホ!

アホだの馬鹿だのと罵る。  あっ、私がデスヨ~ 文才が無いもので^^

それと同じ位酷い、東宮擁護と秋篠宮叩き。

これは台所と同じシステム・・・・かな 自作自演。

4月の記事とコメを読むと・・・確信??


独眼竜政宗

どーしても賢い人間には見えない。 渡辺謙って確か同い年です。


20100912190428_343_1.jpg

似合い過ぎ~~ ナンなのこのぴったりサイズ感覚

そのまま 食っちゃって^^ いいわよ。

「皇太子」の地位を空席にしない為にも。。。。。スカスカで中身が無いから美味しくないけど。 


疲れてるか。私。   小石1個

。。。おやすみなさい

-------------------------------------
拍手欄にコメ!
読ませて頂ました。ありがとうどざいます。
拍手コメ、あけないので。。。。
できましたら、表のコメ欄に、お願いいたします。^^
お手数ですが、、、ごめんんさい。
---------------------------------------
 

天照
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いつもかってに拝見させていただいております
やまのこ様の痛快な書き込みの大ファンの一人です
私は嫌韓になるまでは皇室の事など何とも思っていませんでした。
知ってからは腰がぬけるほどビックリしましたよ。
子供の頃、皇太子さんの結婚会見を見た時、雅子さんの首汚いな〜と
思ったのを思い出しました。子供心に違和感も感じました
紀子様の時はこんな素敵な女性がまだ居たんだ〜と思いました
第一印象って当たりますよね!

不思議花と不思議な人々

私にとっては、山折哲雄氏の記事を「不思議で解らない」人が不思議です。
「皇太子擁護派」の方々は、ご自分の生い立ちや人生を ナルさんに
重ねてご覧になり、自分との共通点を見つけ、あるいは
自分の「引け目」「欠点」「汚点」をナルさんの それの中に投影して
「東宮擁護」、彼を庇う事で 自らを なぐさめているのではないかと
思います。
シンプルに言うと、「ダメな長男」または「その嫁」が 必死に 東宮とその嫁を
持ち上げ、「周りが悪いから」「次男はわがまま」「次男の嫁はあざとい」
などと 騒ぐのではないでしょか?
....すみません、個人的見解ですが。
ちなみに 私は「長男の嫁」です。(笑)
「立派」と「ダメ人間」だと、「ダメ...」な方に近いかも?(主人ではなく私が)

統計を取ってみると おもしろいかもしれません。
「東宮を絶対支持!少しの批判も許さない」派...に、
「自分に自信がない」「出来る弟と比較されながら育った」
もしくは、跡取りの立場で 女の子しか産んでいない...その事を責められた
経験がある...など。
以外と、人は 「皇室」を冷静に見ていない。
自分と重ねて 言いたい放題のストレス解消...なんてケースが多いのでは?

色々なサイトの「東宮擁護派」のコメントを見て、そう思いました。
中には、ヒステリー気味な人もけっこういるので...。

私も 最初はマスコミに騙されていたクチ!
そのあと、少し混乱...そして、真実に辿り着きました。
今では、「お化け花!目の前の小男 食べていいよ!脂ぎって不味いけど」
と、思っています。

わあ!

やまのこ様 よくみつけられましたね
わあ! でしたよ(笑)

正宗ケンさんの堂々としたこと 後ろの志麻姐さんも北大路パパも迫力
まあ役者だからって言えばそうだけど
翻って交代しさん・・・いやいいんですよ 小柄なのは仕方ない
興味あったんでしょうね でもねチープな仮装大会だよ~www
元は公家体質なんだから似合わんのじゃ! 自分でもよくわかっとろーに 

そして妙に似合う「お化け花の傍らに佇む東宮殿下」の図・・・(爆笑)
喰われてしまえなんて思うことが最早不敬とは微塵も感じず
なぜ皇族にこんな感情を抱くんじゃ~?!

梵天丸もかくありたい、 ナルヒト君はどうありたい?

退位が似合う皇太子殿下

皆様に遊んで頂いてる幼い初老の皇太子さまw
やっと目指す新しい公務が見つかりましたかw


あらら~~

おもわず大笑い~^^
本当にピッタリ!!
でもネ・・・本当は笑ってる場合では・・・
この方が、皇太子さんなんだから!

やはり、妻子を連れて退位して下さい。

やまのこ様、毎日の怒涛の更新お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。^^

払う力の大切さ

いまだ、機は熟しておりませんが、ネット界はもちろんのこと、事実を知る人たちの総意、想念が大きくなり、現実を動かしてゆく時が来ると思います。やまのこさまの、”悪を追い払う力は通常の力では無理
正すという清い力が瞬時に大きく働くと パーンと散る(そうです)”
清い力・・・この働きですね。 民も邪ではなく清を心がけつつ・・・。

わかってないのね

兜は、渡辺謙が被るからかっこいいんだってことがわからない残念なナル(T-T)
カツラ被ってりゃいーのにね。
もしかして、兜つけたら戦国武将のように強くなって、妖怪マザゴンに立ち向かえるとでも思ったのかも。
兜つけるくらいじゃあの悪のパワーには勝てん勝てん(-_-;)
最後のラフレシア(?)の写真!! やまのこさん、100%同感です!! 喰われろ、喰われてしまえ!! でも、ナルなんて食べたら、たちまち枯れそう…。
とにかく、1秒でも早くご退位なさいませ。退位への道の沿道には、日に日に多くの国民が居並び始めております。カーペットを外れずお進み下さい♪♪

マイ さま

初めまして!
痛快ですか? かなり粘着質かも^^
結婚会見で首が汚い!
あーー気がつきませんでした。
皇室はドレスも多いですし、露出しますからね・・・
紀子さまは、覚えています!
こんな可愛らしい方が~~
よくまー見つけて下さった^^
第一印象があたるなら 雅子さん→無関心!
当たってる!!
ありがとうございました。

こより さま

あらー
こよりさまも結構、お口が悪いザマスヨ。
脂ぎって・・・・テカテカ

私が行く美容院は長男の嫁ですね。
ソレあるのかも知れませんね。
現在の生活環境で、同情+同じ環境 とか・・・なるほど。
ナルさん擁護の方ってヒステリック  ^^
単細胞。 順応性が無い。 雅子さんと同じ。 脱出できない。
時間の経過に反応しない! 時代は変わりましたよ!!!
いつまでも美智子様をネタにする。 それも叩いたり誉めたり。
雨が降っても気がつかないのかも。
あ ドン臭い。 っぷ

うさみみ さま

政宗さまは小柄で泣き虫だったとか。
小柄でも、存在感は抜群です! 母の里ですから勿論贔屓^^

公家体質、そうですよね~
なんでこんなに陳腐なん?
やっぱり、中学生かな。 ですね。
もうー悲しいくらい尊敬の念が無いのです
困りました。少し考え直し「さん」を付ける努力はしていますが
1日1回は 張り倒してやろうか。。。。うず
やることなすこと むかっ
出てくるたびに むかっ
盆天ナルになる!

蛙 さま

初老
その後は 老人

そして 廃人

そこで生きるか  おのれ!

アビ さま

怒涛の更新^^
怒東の後進 ひぃ

ナルさんの笑顔 中学生
雅子さんの興味 ラクダのこぶ トランポリン 牛の餌やり=小学生
愛子さんの心身 デカイ幼児は不気味です

ひかり さま

目標は瞭然です。
「おあいそ」って簡単に出ては行かれない。
変わり目は歴史的な事件になります。
気になる・・・ジジンの養蜂。
趣味とは思えない。 実益があるはず。
まさかまさか・・・あってはならない!
そもそも日本に居て欲しくない。
チッソ親父と同じように赤坂御所は自分ちか?

えむな さま

ぐさっ  バッサリ切りましたね  カツラ!

「退位への道」 あーー橋本明さまにお願いしたいですね♪
「後ろ向きでも前進してね。」 意味分かります?
落ち込んでいる時にもらったメール・・・
後ろ向きの前進 誰に対して後ろ向きか! そこが問題。

美智子様の宝物? 皇室の置物! 世間の魔物・・・・ 
プロフィール

やまのこ

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
