スポンサーサイト


美しいお顔・秋篠宮殿下



うっとり

皆様も ご一緒に 「うっとり」^^


1229075937_photo.jpg

ああ  まぶしい~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝からうっとり~

やまのこ様 ありがとうございます~^^

良い一日が過ごせそうです!
とても素敵なお写真ですね~^^

素敵!

やまのこ様 どうもありがとうございます

殿下の凛々しいお姿 皇祖神の輝き!

日本はまだまだ大丈夫ですね

あ~朝から素敵!

雨天も吹き飛ばされそうな

雨が激しく降りなんとなく憂鬱な気分が殿下の御尊顔を拝し奉り爽やかになりました。
畏れ多くも娘と愛猫の誕生日が殿下と同じ日です。
次の天長節が11月30日でありますように!地久節が9月11日でありますように!

No title

この頃、殿下は陛下のお気持ちを汲みとられ髪を染められず自然のままにされていたんですよね~
(陛下は華美なこと、不自然なことがあまりお好きでないそうで…)
でも悠仁さまがお生まれになって、老けて見えたら悠仁さまが可哀想ということで染められているとか
でも黒髪になられたお姿に「お若き頃そのままだ!」と感動しました
やはり人間、重ねた年月の先にある姿が、その人柄を物語るのですね…(シミジミー

アビ さま

夜でも うっとり~^^
先日、美容院で「白髪」の話が出ました。
単に白髪ではなく、やはり形があるそうです。
殿下は髪質も素直なのでしょうね、気品がございます。

にんまり!

うさみみ さま

美しいですね~
是が非でもこのお方に、そう思います。
「秋篠宮はわかっている」
私・・・わかりません!!

衣通媛 さま

天長節が11月30日!地久節が9月11日!
あーー
カレンダー「赤丸」にしましょう!
寿です!
念じて信じて祝いの準備です!

めそ さま

長身なのでどちらも素敵!
悠仁さまの年齢だと、父親は黒髪!
まだまだお若いと思っていましたが
眞子さまが園遊会デビューですものね。
いつまでも幸多かれと祈ります。
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
