スポンサーサイト


秋篠宮家お通りでございます

img73ffa5c0zikczj.jpg

秋篠宮さまご一家のお通りでーす!


浜松駅40

日の丸を振ってお出迎え^^


1122-2014050322.png

殿下。 紀子妃殿下。  もう貫禄十分でございます!!


まこかこ

眞子内親王。 佳子内親王。

悠仁親王。 素早いお通りです! タッチ出来たらラッキィー!!


yu-tan03.jpg

タッチできました?

愛情いっぱい^^




GWスペシャル画像 ↓  「眞子さまの横顔」

眞子さまのよこがお


下に・・・答え





反射したえが~~2014042950

 反射!  でも、素敵ですよね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にとっては、「天皇御一家のお通りでございます。」

「天皇御一家のお通りでーす。」

「日の丸を振ってお出迎え」

「ワーワー!」💖

「天皇陛下ぁー!紀子皇后陛下ぁー!」
「眞子様、佳子様✨お美しい💞」
「(どっかの誰かと違って)美しく、清らかな御髪。」
「悠仁皇太子殿下ぁー🌟」

...うん、しっくりきます。これ以上ない位に。
もうすぐ実現します!
必ず、もうすぐ!!!

天皇陛下 万歳! 皇后陛下 万歳!

やまのこ様 どうもありがとうございます!

それから こより様 おっしゃる通り!
お二人が次代の「お上」におなりなら もううさみみなんぞが何も申し上げることなんかございません

歓喜の日まであきらめないぞ!

心安らぐお写真^^

やまのこ様
お忙しい中、毎日更新ありがとうございます。^^
私は、もう連休疲れが・・・(涙)

秋篠宮家の素敵な笑顔のお写真で癒されました~^^
もちろん悠仁様とハイタッチいたしました。^^


こより さま

ありがとうございます!
それが正しい「旗振り」ですよね
きっときっと来ます!
「歓喜の日」が
提灯を振りましょうね^^

うさみみ さま

あきらめません!
秋篠宮家で働く方々と同じ!
えいえいおーです。
皆様フル回転でお仕事されています。
私たちは、せめて応援^^
「歓喜の日」まで!

アビ さま

いえいえ、こちらこそです!
毎日、皆様に読んで頂き、コメまで^^
秋篠宮様が頑張っておいでなのに
私達は何も出来ない・・・
せめて毎日、お写真1枚でも
一言でも それしか出来ません。
私は言葉も少ないし。。。

連休。。。3食、疲れます。。。
もう1回ハイタッチでパワーいただきましょう。
(お疲れ・・・お大事に^^)
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
