スポンサーサイト


見えてしまう東宮の汚れ



これ、加工ですか? って板にありました。
加工です。


1396749465473.jpg

後ろの二人が消された。。。



20140505-66.jpg

それより こっちが聞きたいです
これ「加工」ですか?


あいこさんの手20140505

愛子さん・・・・・・・・・・・・・手が汚れてますよ
どーしてこの家族は こんな写真になるのか

誰が教え込んだのか。 とても不愉快。
中学生が制服を着て「手を振る」
小さい頃から逆さバイバイとか書かれ。。。
やらせなければいいのにって思う
会釈も無理ですか?

お付:ありがとうは?
愛子:ありがとうは言わないの!
そんな躾け?
学習院初等科の廊下に貼られた 「はしるな」「たべるな」「ふりむくな」
中等科になったら       「走るな」 「食べるな」 「振り向くな」 かな

GW過ぎたら 五月病で不登校開始! 
静養の為~スイスへ!!  

天照


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖い~!

やまのこ様
最後の写真が怖すぎです~
なんか、見てはいけないものを見てしまった・・・
また、不浄の者が写りこんでいます~!
なんか、ゾッと寒気がしました。

お布団かぶって寝ます~!

また、また、また やってしまった!アビ様と同じく「怖い〜!」

秋篠宮様 御一家や、正田家の清涼な美しさが続いたので、
気を抜いてしまった!
そろそろ来る頃だと、察するべきでした。
「トックリーズ、恐怖の写真シリーズ」 きゃあぁぁぁ...!
ホント、怖いですね。
地震もありましたし、神々が「はよ〜、どかんかい!その地位から!」
と、おっしゃっているのですよ、きっと。

それに、「制服着て お手振り」は、やはり 変です。
眞子様、佳子様は きれいな「お辞儀」だった筈。
“ その差 ”は大きくなるばかり。
未だ 寝ぼけている国民も、早く気付いて〜!一目瞭然じゃん!

来た~!

ひどい揺れだったんですね 朝寝坊しててニュースも見てなくて
皆様お変わりなかったでしょうか?
千代田区で震度5? 千代田区・・・暗澹
神様の怒り 日本の神様は一たび怒ると恐ろしい

写真やっぱり修正ですか 「素」の写真だせないんですね
でも修正できないものもある
いつものおまけが・・・(汗)

植物園で薔薇を見ました
プリンセス美智子 きれいでした
その隣に愛子・・・咲いてないぞ お母ちゃんのはないなあ?枯れた? 紀子様もさがしましたが見当たらず、残念
周囲に聞こえるように「あら~ おさぼりまさ子はないのね!」って言ってやりました お花畑に少しは効果あるでしょうか?二重の意味で・・・

女子学習院のHP

はじめまして。いつも拝見しております。

女子学習院もかなり汚染が進んでいるようです。
HPの入学式の日付が変です。トップページと入学式のページの見出しには入学式4月8日とありますが、本文には”4月6日、様々な春の花が咲き誇るなか…”と。一体どっちが正しいの? 

HPで、それも入学式に関して、こんな間違いをするものでしょうか? そういえば、4月上旬のHPには入学式の日付は書かれていませんでしたね。

No title

愛子さんの手、私にはケガレというより泥汚れに見えましたね
もしかして写真に写る直前まで泥遊びしてたの?
「まさかぁ、東宮家に限ってそんな馬鹿なこと~(笑」
って言えないのが果てしなく情けない('A`)
東宮家3バカの準備が揃うまで、愛子さんの神経が落ち着くまでそしてマザゴが大量の餌を食い終わるまで、後ろの花壇で泥団子作りでもなさってたのかしら~

うええ…(T-T)

なぜめでたい卒業式にそんな手になる('_'?)
どー考えてもおかしい!!
①転ぶか泥団子作りしていて汚れた
→誰かが気づいて拭いて差し上げる はず。誰も気づいてくれなかったとしても、自分で気づいてどうにかするはず。
②実際には汚れていない
→霊現象である。

①でも②でもこの写真が発表される前に宮内庁もしくはマスコミは気づかないのか!? そそんなはずは…。


あり得なさすぎて、もう、誰かさんのようにポカンと口を開けっぱなしです私。

盗宮卑雅子は連休中、何をしているのでしょう? といってもあの方の場合、365連休ですから、国民が、やれ10連休だ11連休だと騒いでいるのを、胡座かいてポテチつまみながらせせらわらっているのでしょうか。いえいえ、違いました、愛娘の中学生活のサポートでしたわね。きっと、制服のブラウスにアイロンかけたり、連休明けから本格的にスタートする部活動の準備を手伝ったり、慣れない中学生活を送る娘の緊張をほぐすように少しおどけてみたりしておられるのですね。
さすがマサコデラックス!!
んー?そーいえば愛子さん、部活動には入ったのでしょうか!?
うちの三男坊もこの4月から中学生。母の出番がそんなになくなって(ユニフォームの洗濯くらい)、たいして「サポート」することもないのですけどねぇ。

間違えました

卒業式…ではなくて入学式でしたね、ごめんなさい。

汚れじゃないような?

えむなさんの②
みなさんのおっしゃる「不浄なもの」だと思います。
草木の部分にも、手のひらに重なっても、ゲストさんがいっぱい……。

だあれも護ってくれない三人。

お清め画像、しっかり見ておきます。

アビ さま

明日から(24時過ぎたけど~)また普通の生活。
早く寝ましょう~





怖い・・・・私も怖かったんです!!
誰かが加工したのか・・・不明



さっき また 見つけてしまった・・・かも

石~3個!

こより  さま

そんな先読みされても・・・^^
GWは清らかな気持ちで過ごしましょう~
だったんですが。。。

愛子さんの声に気をとられ・・・
ここまでだとは!

義務教育期間中の子供が、生意気って。
これが悠仁さまなら、きっと微笑んでしまう、これが人格でしょう。
「人格」 人としての格も無いのに、お手ふり? なんですぅ!
寝ぼけてる国民、いっぱいです。 くやしい。。。。

うさみみ さま

3.11の揺れとは違いました。
あれは左右だけでなく回転するような揺れ方でした。(東京)
今回は回転はなかった! あと水槽から水が出ませんでした。
でも皇居の真東方向でも1日8回とか揺れてます。
震源地に変化は、正直怖いですね。富士山。。。
ご存知だと思いますが江戸城時代と皇居と二重のバリアが
あるのですが、ドコかで封印が解けたのかと思う。。。
山手線で新駅が出来ます。皇室を守る鉄のバリアの変化。。。
祈る人の力が落ちてきたのか、邪悪が増したのか。。。?

ぼそっと「つぶやき」効果、あるそうです!
(そうかがやってる。。。時限低いかな)
スイス行きが大きなラインになりそう、そう思っています。
バラは見分けがつきませんが豪華で好きです^^

Naka さま

初めまして!
学習院HP、入学式前に見ましたが
愛子さんが通われるのは「学習院女子中・高等科」で
Nakaさまがご覧になったのは男子科かもしれません。
曜日が違っていたので調べてわかりました。
http://www.gakushuin.ac.jp/girl/seikatsu/index.html
愛子さまが在籍中はHPも公に出す事は控えるかもしれませんね。
教育関係はパスワードとか厳しくなっていると思ったのに学童の
顔写真満載も学習院も呆れます。愛子さん関連で顔がネットで
流れ放題。入るほうも覚悟はしているのでしょうが。。。。
東宮は「ロケ」が通常とか!
お越し頂き感謝です^^
ありがとうございます。

めそ さま

報道動画はこの手前で終わっているので
この画像は停止のみです。
私も、どこから拾ってきたの不明・・・(管理不足)
この大きさなら気が付く方がいてもいいのに
画像処理をしていない(宮内庁が)ということは加工?
いえ。。。加工なら私のようにUP画像もあるのに。。。ない。
小さいのがあるのですが開かない!!!!! とか。。。怖い。

怖い誰かと タッチしたのかも。。。

えむな さま

さぶたさまのコメが正解では。
実際には見えないけど・・・たまたま映ってしまった!
これ大きくしたから見えたんです。
私が拾った画像からは判り難いけど、画像マニア? だと
あれ・・・・れれ!! です。 前に雅子さんのヘアピン、見つけた時
板で「あんなのよく見つけるなー」って書かれました。。。しゅん
見えちゃうんだから。。。仕方が無い。(時々ですよ)
手が汚れるのは前世の汚れを持って生まれた。のと
本人なら余程の関わりを持つ。だそうです。から・・・やはりそうかな
愛子さんが「破壊者」かな。ありがとうございます、と、よだれ。
なんか、、、愛子さんのパワーがナルさんを超えてしまってます。
まだまだ未発達ですが、やはり愛子さんが原因で東宮離散かも。

さぶた さま

後ろの植え込みもいるんですよね!
この3馬鹿は連れて歩く? 東宮家族には見えないようですよ。
そして誰も居なくなった。
皇后陛下のお心が読めなくて・・・

板の工作員が減りました
小和田が帰ったのか
不明。。。
みんなお疲れ~~ですね!!

私、寝る前に石3個~ぶん投げます。
また明日。1:47です、おやしみなさい。閉店ガラガラ^^

女子部の方でしたが、

私が見たのは女子部だったはずですが。新宿区戸山町にある・・・

今朝の時点でまだ変わっていませんでしたので、ご参考までにトップページと入学式のURLを貼りつけますね。

http://www.gakushuin.ac.jp/girl/

http://news.gakushuin.ac.jp/export/?c=detail&token=e36cf286d7d6a4b73601000a861d94a7

壁や手すりを擦る様に、なんでも、ペタペタ
ベタベタ、触りながら歩く、
癖になってしまっている人。

好奇心旺盛な幼い男の子に、多いかな。。。

大人になっても、癖になっている人がいますが、
不潔だし、みっともないです。

Naka さま

おはようございます。
貼り付けていただいたのも同じHPですよ^^
リンクであちこちいかれます。日時はの誤差は・・・わかりません。
多くは4月6日8時56分の代表意撮影。門の奥に時計があって
時間はあっていますが、、日時までは。卒業式もあやふやでしたしね。
気がつかないのか、6.8とどちらへも転がれる手段なのか・・・
確かな中等部情報はまだ聞こえてきません。
それと、やらせやロケがまかり通る東宮ですから
生放送以外は・・・・??かも。

看護師 さま

この停止画像が本物(加工なし)なら
パイプのようなものを握った汚れでしょうか。

ベタベタ、触りながら歩く!
それですね。。。きっと。
誰も気がつかずそのまま
ナルさんのシミ付きズボン
雅子さんの窮屈な靴
誰もご注意なさらない。
「みっもない」笑われ者の東宮の職員も他人事のよう。
落ち度はどんどん露見されたほうがいいんですけど
悲しいですね。

雅子様の足、窮屈過ぎる靴。
痛くないのかねぇ。。。

靴をオーダー、それも、一流の靴職人に、、、の立場の人。
靴に気を配る欧米人が見たら、驚異。
画像見る度、イタイ!

看護師 さま

痛いのも麻痺しているのでしょうか?
ここまで盛り上がったら相当痛いはずです。
大足を測られるのも嫌なのかも知れません。
今回、卒業、入学と2着公開?しましたが
いつまで着られるか・・・
肥ったり痩せたりが激しい。着るものに興味がうすい。
お洒落も公務なんですがね。サボリっぱなし。

また出た!!

 やまのこ山様こんばんは☆

手の汚れ!!「不浄物」でございます!!

鳥肌がぼこぼこ出てしまいました(TωT)

如月 さま

いやーーーん
丑三つ時‘~~~
東宮のバタバタ騒ぎでこんな時間まで
お肌にもよくありません、お休みなさい^^
また!
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
