スポンサーサイト


皇太子がすり替えた行啓

yama20140508-55.jpg
暇人のやる事は徳蔵山登山  ← やまのこ山記事


行啓の裏側01122

■拡散フリー■

皇太子殿下のご日程

ご覧の通り 宮内庁発表では 「静岡県行啓」 になっています。

お立ち寄りは、トイレ休憩でしょうか?

●清水町防災センター(清水町) 「着替え」です。

●徳倉山・鷲頭山・大平山ご登山

●学習院沼津游泳場(沼津市) 車中から見ただけ? 通過?


宮内庁発表は事後報告で「趣味」も「公務」に変わり「行啓」に格上げ!

静岡県民の、お出迎えもなく「市長」とも会わない。

これが皇太子の実態。



■ → 清水町議会へ行こう!

プライベートか??

■ → 清水町議会へ行こう!


プライベート!!!!!

ディズニーランドも「千葉県行啓」に変わり
こんな捏造・茶番を広報に載せる「宮内庁」
着替えの支度をする「東宮職員」

恥ずかしい職場です。 貴方のご家族、平気な顔で生きてます?
ナルさんと雅子さんの「尻拭い」がお仕事!
折角、お勉強して東大行ったのにねー
自分より明らかな「お馬鹿」に振り回され
人生の半分は「屈辱」でしょうか

一般人なら「税金泥棒」って言えるけど
悲しいかな・・・宮仕えの身

誇りなんぞ御座いません とーに捨てました
厚顔 羞恥心  なんでございましょうか?
身に覚え・・・・・はー さて  


しゃーしゃー、しゃーしゃー  しゃーしゃー、しゃーしゃー
 

聞こえませんか。


無念です20140508

■最近のジジンの怪しげな行動・・・養蜂。 まさか飼いならして・・・刺す気か? 

○お清め○天照15
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぇぇぇ~

やったふり御公務をやめて板だけませんでしょうか…その度々に地元県民にメイワクがかかります
自分静岡県民なんで陛下が浜松に行幸された時の感動を忘れることができません
どうして次代と目されている人がアレなんでしょう

どうでもいいけど・・・

交代しさんが山に登ろうが 空を飛ぼうがどうでもいい どうでもいいけど・・・
やることやってからにしておくれ!
プライベートを公務にカウントしたらいかんでしょう

今更だけどプライベートがいかんとは言ってないですよ
両陛下にも秋篠宮家にも、また他の宮家の方々もゆっくりお過ごしいただきたいと思う時があります
そう思うほど粛々とハードなお務めを果たしてらっしゃいますから
一番率先してその務めを果たしてないから「なに呑気に山に登ってんだよ」ってナルわけですよ
なんか毎回同じこと言ってる気がする デジャブ?

「無念」の意味を調べました 確認せずにはおられんかった・・
1 仏教の言葉で妄念がないこと 心に迷い我執がないこと
2 とても残念に思うこと 悔しくてどうしようもないこと
じいさま1と2のどっちでしょうね~?
言うまでもないかww

自然破壊

この方の登山により、森林の自然破壊がなされていることも忘れてはなりません。国を守るのが皇室の最大のお役目なのに、ご自身の登山道を確保するための、国土破壊に加担されています。 いよいよ、掘りは深く埋め立てられつつあります。

東宮職員って・・・

何もしないのがお仕事だったのね~
お気楽な職場ですね・・・うらやましい!
ここは、もう解体したほうがよさそう。
東宮家共々、遠くに飛んでけ~~

スカスカ

あまりにも公務が少ないので何でもかんでも動けばご公務って!
3-11の日も東宮で黙祷ってのも公務に含まれてて呆れたの思い出しました。
東宮の職員って雅子色に染まりすぎ、汚和田の陰謀?
働かざるもの遊ぶべからず!

No title

「用事が無いなら東宮御所から出るなっつーの!お前の家に巣食ってる妖怪どものお守りだけしてろ役立たず!」
と言ってやりたい気分です
日本は古くから自然を崇める信仰で成り立っている国なのに…
祭司長の家に生まれていながら、それをぶっ壊すアホなんて皇室始まって以来ナルのみですよ!
帝位を巡っての骨肉相食む壮絶な泥仕合は繰り広げられたようですが、だからってどの方も山を壊したり水を汚したりなどという、愚か極まりない行いはなさらなかった
ナルはこの国始まって以来のアホ皇太子だと私は確信しております
こいつの名前なんて歴史に残されちゃたまらない、さっさと退位していただきたい所存
あ、ついでに汚い妖怪どもも黄泉の国へ一緒に連れていってね!(ニッコリ

東宮御所で

突き指したんですってね。ナル。
公務もせずに、なにやってんだか。
もう、出てこなくていいから。

日本一暇な皇太子

皇太子って、誰でも務まる日本一お気楽なお仕事なのですね。募集広告が出るとしたら~

急募 役職 皇太子
①時々国民の前でニラニラ笑って手を振るだけの簡単なお仕事です。
②私用で使う施設は貸切にします。お出かけの際は信号もノンストップです。
③時給5万円 その他 献上品が多々あります。
④珍獣(猛獣)が御所にますが、餌とブランド品を与えておけば大丈夫です。
⑤国民から石を投げつけられる日が来るかも知れませんが、それを見越しての高給なのであしからず。

こんなとこでしょうかね。

うけるんですけど~ww

この場をお借りして他の方にメッセージを・・・
やまのこ様 すみません

さぶた様 情報早いですね
何をしてて突き指なんぞ? バサ子さんが手当たり次第に投げたものを受け止めたとか? なんか2か月ほど指を固定しなければならないとか 慣れない力仕事でもしたんかい? まさか嘘じゃないですよね、堂々と公務しないで済むとかってww
ご冥福を・・いや違った どうぞお大事に・・・

sayuri様 うけるんですけど~
もし求人あったらうちの主人に応募させようかな 若い時は「皇太子みたい」とよく言われましたのでw ジェラルミンの盾でも持たせていかがでしょうか 今「皇太子みたい」って言われたら嫌だなあ・・・


No title

聞こえます~。

しゃーしゃーしゃーしゃー。

ぬけぬけぬけぬけ。

皆さまのコメントが面白うて。くきききっと笑いました。

ナルさん。もう、あかんね~。あかんね~、あかんわ。

ジジンが養蜂。何を考えてる? 私が考えたこと?うわあ、犯罪未遂ですわ、確信犯だから即逮捕して欲しい。

なんでもいいから、あの辺、ざばっと掬い上げて。夢の島あたりへ、投棄していただきたいですわ~。

No title

しゃーしゃーしゃーwww
皇太子様にプライベートなんてあるのか。
http://blog.livedoor.jp/suzukikeserasera/

情けない

自分で自分が嫌にならないのかなあ…といつも思います。1度や2度のヅラ…じゃなかった、ズルなら、「やったね!!」って喜べても(かくいう私もちょっとしたズルをしたことはありますから)、何度も何度もやってると、罪悪感やら自己嫌悪やらが沸き上がって来るのではないでしょうか。
でもナルは違う。趣味も公務。トイレも公務。着替えも公務。そして…突き指したんだそうですが、それすら公務だと言うのでは(笑)。
秋篠さまご一家は正真正銘のご公務をなさるお姿を報道されています。片やナル、久しぶりに報道されたかと思えば「突き指」のニュース。恥ずかしすぎる…。家の中で突き指って…どうすればそうなるのかわからない。
可能性としては、
①マサコデラックスの尻の下敷きなった
②暴れる愛子を取り押さえようとした
③逆上するマサコデラックスを取り押さえようとした
さあっ、皆さん、正解はどれでしょう!!
正解された方の中から抽選で、心霊写真つきマサコデラックスポートレイトを差し上げます。…要らん(-_-;)
ところで、sayuriさまのコメントめちゃくちゃ笑いました("⌒∇⌒") おもしろすぎ。

衣通媛 さま

静岡さんですか!海の幸、山の幸の多い豊かな県ですよね。
駿河湾(イチゴ街道)に知人がおり久能山も3回ほど登りました。
国宝指定後の元旦も登りましたよ!清水港市場の中のお刺身定食
大好き。ガンダムも2回見ました!

話しがそれました。。。
やめて欲しいなんて言ったらお仕事が無くなります~
なので、今後も現状維持?
一切、変える気は御座いません。^^

うさみみ さま

空を飛ぼうが・・・・・
(飛んでお濠に沈んで二度と浮くな)

カウントしたらいかんでしょう
いかんです! ズルですよ。セーフにもならん。

「無念」の意味
表裏ですが、あやつは一体ではない!
神父、牧師の話し・・・恵む。他人と関係して施す
坊主の話し・・・己との闘い、葛藤
神主の話し・・・神!(宮司と禰宜はおいといて)
大きな違いだと今でも思います。プロテスタントの牧って牧場の師。
カトリックは父。 でも坊主は「主」ぬし。 己、吾、我、どれも一人。
神主も坊主と同じ「主」なんですが、参拝の時に住所氏名を名乗ります
よね、あれ凄いなって感じます。元東宮大夫の信仰が「神」ならば
②でしょうか!!

いや・・・仏門に入りたいくらい無念かも・・・

ひかり さま

読んだ事があります。写真付きで!
地図や登山案内で7時間ルートの登山道に・・・
3時間で~~!! 「ナルートライン」
それも歩き易く、階段、舗装、枝切り、いたれり~~

地図に載っていない
国土庁もグルです。

アビ さま

東宮の職員って何してるんでしょうね。
3人の為のお仕事。。。GW中ずっと居た。
うっとおしいですね~~東宮全部がイライラ
管理職のような名誉職のような
完結も無い、株価のように数字も無い。
空しいかも。

マイ さま

テレビを観ながら黙祷。ってありましたよ。
座ったまま? まさかね~
宮内庁の誰も、東宮職員の誰も、見ては居ません。
報告を受けただけです。
それが「公務」に摩り替わる。
遊ぶべからず! ですね。
食うなも^^

めそ さま

ニッコリのわりにキツイお言葉^^
あの夫婦は理解出来ない行動が多すぎます。
「家族」だけで生きている。生きていけるから不思議。
「あれ欲しい」 ほい。 「これも欲しい」 ほい。
雅子さんは民間人だった時代もあるのに
何をどー勘違いしたのか(気がふれたのか)オツムてんてんに!
皇太子は即位する定めではありますが
お嫌なら辞めて下さっても宜しくてよ!

辞めないから怒ってるんですよ!!ナルさん。
ね~

さぶた さま

早耳情報!! 拍手。
次の押しかけ公務で皆が少しは優しいかも
とか?
甘ったれるな!!
同じく もう出てくるな。 
廃位の準備~~してね~~

sayuri さま

これ、年齢制限なしですね
いいないいな
おばちゃんはダメかしら。。。
こうして読むと、今のナルさんて誰でも出来る事が出来ない?
悲しくなりますね。 
今のナルさんは、どう変わろうと、国民からの支持派得られない
選挙じゃないから支持が無くても居られるけど、既にご本人も
人気が無い事を承知しています。その矛先が違う方へ向くのは
アホだから。心改めても遅いんですけどね。

うさみみ さま

ナルさんに届け国民の声!
ジェラルミンの盾・・・
怖い職場ですね。 命かけなくていいから~~

KUON さま

しゃーしゃーしゃーしゃー
東宮職員の最大のお仕事です!
ナルさんの負傷・・・石があたったかも^^
ジジンの養蜂、全く想像外。
まさか東宮に入り込む?
ドタバタしだしたと見ていいのかどうか。
奇想天外。。。過ぎます。

えむな さま

トイレも着替えも公務!
恐ろしいですね。
そのうち「息を吸っても公務」
嘘!! 今でも同じですけどね。

答え
②暴れる愛子を取り押さえようとした
悠仁さまにスライドして不登校の噂が消えない。
入学式は行ったけど、、、、
小学校には低学年がいて、遊ぶ事が出来たけど
中学に低学年は居ない。遊ぶ子がいない!
まさかとは思うけど「雅子様、決意のナントカ」が出るかも!
付き添いをするには・・・・デカすぎる。

GW中に雅子さんがお泊り整形していたら
7日の夜は寝ていた。その雅子さんに対して愛子さんが暴力?
今以上に、顔が壊れたら大変だから、ナルさんが愛子さんと戦った。
24時間勤務のお付が抑えこみ、ナルさんが愛子さんが持っている
凶器を取り上げた時、壁に指があたった! 突き指。
現場=東宮2階、雅子さんの寝室。

皆様お上手

sayuri様、えむな様、
朝から笑わせていただきました😄
やまのこ様お二人に座布団三枚くらい差し上げて下さい
時給5万いいですね〜皇太子妃のバイトはありますか?
祭祀も晩餐会も園遊会もバンバン出ますよ(笑)
答え合わせ
③番
マサコデラックスが海外に行かせろと暴れたのをナルが
押さえ込んだ時に怪我した

マイ さま

皆様、素晴らしい感性です!
座布団が足りません~~~
③番
マサコデラックスが海外に行かせろと暴れたのをナルが
押さえ込んだ時に怪我した

本日の「スイス行き」発表と無関係ではないですね。。。。
あたり!!^^

こんな見え透いた事しか出来なくても皇太子なんですよ
そのうち、横見た隙に「天」になってそう・・・
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
