スポンサーサイト


速報・皇太子さま、スイス訪問へ 国交樹立150周年を記念

すいす2
2014年5月10日05時00分



 皇太子さまが6月中旬からスイスを訪問する方向で調整が進んでいることが、

宮内庁関係者への取材で分かった。今年は両国の国交樹立150周年にあたり、

皇太子さまは日本側の名誉総裁として記念行事などに出席する。

 出発は同月17日を軸に調整している。首都ベルンやジュネーブ、

チューリヒを訪問して記念行事などに出席し、23日に帰国する見通し。



療養中の雅子さまが同行するかは体調を考慮して判断する。



 両国は、1864年2月、当時の江戸幕府とスイス連邦との間で

最初の修好通商条約が締結され、正式に国交を開始した。

150周年のスイス側の名誉総裁には、ブルカルテール大統領が就任している。



コレが「突き指」の原因か!

雅子さんは行かせてもらえない。 

で・・・ブチ切れた!


公務に支障は無い が このスイス行き

そろそろ「廃紀・デモ元年」か

情けない姿を世界中にさらす

ジジンの裏工作は?

愛子さん留学話しは?

雅子さん・・・・・・・行く気満々?






------------------------朝日デジタル記事-------------------

808080.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原因はこれですね

皇太子殿下、スイス行き決定ですか。
お相手は大統領となると、国賓級のおもてなしになりますね。
スケジュールもスイス国内のみで約1週間。雅子妃同行での、視察,親善公務は無理でしょう。 

阻止!

冗談じゃないわ!
内閣官房と宮内庁に、反対!メール送りました。

私も今、ソッコー断固反対メールを送りました!!

怒,怒怒

皇太子がスイスでナイスな公務が出来るわけもなく
もう、なにが名誉総裁だ!

冗談じゃないわ!→その2です。

「冗談じゃないわ!」←その3

私も、ソッコー宮内庁に凸メールしました。
美容院に行って、カラーリング、カット、ヘッドスパ、肩のマッサージ、
コーヒーまで出していただき、
「あら、スッキリ✨」...と 帰って来て ネットを開けば「なんじゃ!こりゃあ」
...せっかくのツヤツヤヘアーが「怒髪天を衝く」状態ですわ!🔥

まぁた、どうせ恥かくだけなんだから、そんな事に税金を使わないでぇ〜!
おうちにすら居たくないんだったら、「離婚」!
これ、ベストな道!

「冗談じゃないわ!」←その4

今、外出先帰りパソコン開けたら・・・・怒怒怒
何このニュースは!!
税金使って、また大恥晒しに行くのか~(怒)
もう、海外公務は行かんでいい!

秋篠宮様にお任せください!!

今日は特大大石ぶん投げますー(怒)

冗談じゃないわ←5!!

はじめまして、いつもふぶきさんのブログとともに拝読しております。



わたしも皆様のブログで東宮家の真実に目覚めたくちです(`Δ´)



つき指の発表には頭にきてついに宮内庁に(怒)メールを送りましたが、なぜかエラーで送れませんでした



そこにきてスイスだと(怒)!けがしてもがんばる僕ちんだとでもいいたいのか!!



などと思っていたらふと頭に浮かんだのは…




「皇太子様はおけがなさっているからお世話のために雅子さまが同行されます」



なんて発表がギリギリになって宮内庁からでるんじゃないかと…((( ̄へ ̄井)




公務なんにもやってないから、さすがにマザコのスイス行きに厳しくなるだろう世論をかわすための嘘っぱち突き指じゃないかと勘ぐってしまいました((( ̄へ ̄井)



なんにせよ皇室を国民をバカにしくさったロイヤルニートどもです・゜・(つД`)・゜・

ひかり さま

もう4コマ漫画!
仮に雅子さんが同行しても半分しか同行しないは
まずいですからね。
自分が行かれないなら、お前も行くな!
だったのかも・・・
普通に(普通じゃないな)家庭内暴力。^^

さぶた さま

素早い!
私はブログで書きまくります!!
オランダのように世界中に配信まではいかなくても
日本国の皇太子の馬鹿が露見・・・・・・
避けたいです。

えむな さま

出しても恥
出さぬも恥?
ならば、出さぬ恥を選んで欲しい宮内庁&外務省
取り返しのつかぬ事になったら
責任は誰がとれるのか?
禁治産者・・・!

はなび  さま

尻拭いも出来ぬナル馬鹿に
何が出来るか?
そっくり返って フンフン 素晴らしいですね
お前の頭を上から見下ろされるだけ
今年中に 愛子にも見下ろされる・・・

こより さま

「怒髪天を衝く」 見たかったわ~~^^
日本の東宮批判組 総毘沙門天!
どんな条件を出せば「離婚」を承諾するのか。。。
いっそ 逝って
そこまで願う国民が居る事をご存知だろうか
雅子は「我」しかない女
頭も危ない
いらん女です

アビ さま

ババンが 敵は悠  と言ったとか
守るも手をゆるめず
かすかな隙間も見逃さず
「平成の皇室・戦国時代」で御座います。
時がくれば・・・あちらが御立ちに!

ヒトミン さま

初めまして!^^

「かがいしゃ」がそうなら・・・・・・
「ひがいしゃ」に残るは・・・・恐怖

今回の件が そうであって そうならば
ナルの心に 恐怖が うまれたはず 残ってる(いくら馬鹿でも)

離婚の突破口 もしくは別居(ナルが出ても良し・拍手)
ナルの居ない東宮に力は無い
後はジジンがどー出るか

ナル→雅子→ジジン→ナル(戻る)
このリングのチェーンが切れれば
不可解な地震 そうなのかも
神のゆさぶり。。。

ありがとうございました!

No title

やまのこ様の文章、大好きです。
あきらめずに、凸メールしたいと思います。

お名前なし さま

惚れられでも・・・お嫁さんには^^

バタバタしているのは 上手く回転していないから
予想と反対の方向へ?  毎回じゃない?
上手くいった事あるの?
ね~
プロフィール

Author:やまのこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
